楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サウナ&スパ・ホテル 喜助の宿 今治駅前店のクチコミ・お客さまの声
総合2
JR到着遅延により予定より約25分遅れて到着し最終24時前のチェックインとなり、その間、フロント様にはご連絡をいただいたりご心配をお掛けし失礼しました。もっと早く入館できればいい体感もあったかと思いますが、申し訳ありませんが、遅く入ったにも関わらず改善を期待したいことを書かせていただきます。<宿>足に障害があることでお電話で直前に宿が3Fまでは階段となる旨ご説明をいただいてましたので割り切れましたが着替えは1Fのロッカー利用とのことでしたので、1F共同浴場のロッカーに服と荷物(入浴品)を入れていて1Fに入浴品を取りに戻りましたが24時過ぎとなっていたことから1Fの宿側出入口がロックされていて、已む無く3Fに戻らざるを得ませんで、シャワーも利用もしませんでした。入口に電話はありましたが、気が引け電話は控えました。24時過ぎの対応について、事前説明いただければ、他の方のように荷物は3Fに上げた方がよかったと思った次第でした。<洗面>洗面スペースが用意されてなく已む無くトイレで歯磨き、洗面をしましたが、他の方が利用されていて、びしゃびしゃに濡れて利用するのがとても苦痛でした。1F利用を想定されているのかもしれませんが、宿泊スペースにも洗面コーナーを用意していただける機会をご検討いただきたいです。<イートインスペース>先にカウンターにお二人がお座りになってて利用できませんで、インターネットブースで食事しました。手狭なのであと2、3席のスペースを増やして欲しいと思いました。<情報提供>女性の方が共用スペースの地べたにお布団を掛けて休んでおられ、想像するに男女共用で、いびきや自身のカプセル周辺に男性がいることに違和感があり、場所を変えられたように思えその行動に不敏さを感じました。対策を考えらた方がよいのではと思える場面でした。<所感>宿泊者への特権が不足しているように感じました。もう少し宿として機能や方策の在り方を見直していただければと感じた次第です。そのようなことで恐れ入りますが評価は星1とさせていただきたいと思いましたがすべてのサービス利用ができてないためプラス1は期待を込め2つとさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、喜助の宿 今治駅前店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。宿泊施設の利用におけるご案内が不十分であったこと、誠に申し訳ございません。今後は、詳細な案内と利用に際してのサポートを充実させてまいります。洗面スペースの不足により、利用に不便さを感じられたこと、誠に申し訳ございません。イートインスペースの狭さについて、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。余裕のあるスペースをご用意するよう努めます。安心して休憩できる空間を提供するために、男女共用スペースに関する対策を強化してまいります。ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。お客様により良いご滞在を提供できるよう、改善策を実施してまいります。
サウナ&スパ・ホテル 喜助の宿 今治駅前店 クチコミ一覧へ
サウナ&スパ・ホテル 喜助の宿 今治駅前店(愛媛県)
2.0
投稿日:2024-03-19 21:51:21
サウナ&スパホテル 喜助の宿 松山駅前店(2024年3月4日オープン)(愛媛県)
1.0
投稿日:2024-03-16 14:47:57
PARK INN(大阪府)
投稿日:2024-02-13 16:21:32
サガシティホテル(佐賀県)
投稿日:2024-01-03 19:00:09
ホステル イルファーロ久留米(福岡県)
投稿日:2024-01-02 09:02:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ザ・グレート・カマチさんの サウナ&スパ・ホテル 喜助の宿 今治駅前店 のクチコミ
JR到着遅延により予定より約25分遅れて到着し最終24時前
のチェックインとなり、その間、フロント様にはご連絡を
いただいたりご心配をお掛けし失礼しました。
もっと早く入館できればいい体感もあったかと思いますが、
申し訳ありませんが、遅く入ったにも関わらず改善を期待
したいことを書かせていただきます。
<宿>
足に障害があることでお電話で直前に宿が3Fまでは階段
となる旨ご説明をいただいてましたので割り切れましたが
着替えは1Fのロッカー利用とのことでしたので、1F
共同浴場のロッカーに服と荷物(入浴品)を入れていて
1Fに入浴品を取りに戻りましたが24時過ぎとなって
いたことから1Fの宿側出入口がロックされていて、已む
無く3Fに戻らざるを得ませんで、シャワーも利用もしま
せんでした。入口に電話はありましたが、気が引け電話は
控えました。24時過ぎの対応について、事前説明いただ
ければ、他の方のように荷物は3Fに上げた方がよかった
と思った次第でした。
<洗面>
洗面スペースが用意されてなく已む無くトイレで歯磨き、
洗面をしましたが、他の方が利用されていて、びしゃびし
ゃに濡れて利用するのがとても苦痛でした。1F利用を
想定されているのかもしれませんが、宿泊スペースにも
洗面コーナーを用意していただける機会をご検討いただ
きたいです。
<イートインスペース>
先にカウンターにお二人がお座りになってて利用できま
せんで、インターネットブースで食事しました。
手狭なのであと2、3席のスペースを増やして欲しい
と思いました。
<情報提供>
女性の方が共用スペースの地べたにお布団を掛けて
休んでおられ、想像するに男女共用で、いびきや
自身のカプセル周辺に男性がいることに違和感があり、
場所を変えられたように思えその行動に不敏さを
感じました。対策を考えらた方がよいのではと思える
場面でした。
<所感>
宿泊者への特権が不足しているように感じました。
もう少し宿として機能や方策の在り方を見直して
いただければと感じた次第です。
そのようなことで恐れ入りますが評価は星1と
させていただきたいと思いましたがすべての
サービス利用ができてないためプラス1は期待
を込め2つとさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、喜助の宿 今治駅前店をご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。
宿泊施設の利用におけるご案内が不十分であったこと、誠に申し訳ございません。
今後は、詳細な案内と利用に際してのサポートを充実させてまいります。
洗面スペースの不足により、利用に不便さを感じられたこと、誠に申し訳ございません。
イートインスペースの狭さについて、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
余裕のあるスペースをご用意するよう努めます。
安心して休憩できる空間を提供するために、男女共用スペースに関する対策を強化してまいります。
ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。
お客様により良いご滞在を提供できるよう、改善策を実施してまいります。