楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サウナ&スパホテル 喜助の宿 松山駅前店(2024年3月4日オープン)のクチコミ・お客さまの声
総合1
こちらに住んでいた頃はキスケの湯によく足を運び、、お風呂は心地よかったイメージがあり、今回宿泊所を開業されたとのことで、久々こちらに来て、気になり、お試し利用させていただいた感想です。早め到着したので、キャリーケースを預けに行ったのですが、当然預かってもらえるものと思ってましたがスタッフが一人しかいなく荷物の監視ができないことを理由に挙げられ、お断りされ1Fのマクドナルド前のロッカーを利用して欲しいと説明を受けました。いろんな宿には泊まりましたが、はじめて断られ、他のホテルさんのサービスと同等ではないことは理解できました。已む無く館内ロッカーを探し有料利用せざるをえませんでした。事情は理解できますがサービスを受けれないのは顧客満足を低下させてしまうリスク配慮をされていないご姿勢にとても不満でした。館内管理下なので無償サービスするべきなのではと思い、他の違いと比較すれば申し訳ありませんが、評価は星1にさせていただきました。キスケの湯は久々漬かりましたが、レイアウトが変わってて、以前の景観が気にいってました。また、お風呂はぬるく、満足はできませんで熱めのお風呂も用意して欲しく思いました。サウナには力を入れておられるようですが、サウナより、大浴場を好むお客様もいると思いますのでいつか改善いただけると嬉しいです。浴場内は人が多く入る隙間がなく、出来れば、宿泊者を優先できるスペースを用意していただいてもよいのではと思いました。また、足の神経障害を患ってまして、地面の石がでっぱっていることで足が痛くなるため、可能ならフラットな歩行箇所を作っていただけると有難いです。食事処は以前の大きなスペースにテーブル席だった時のレイアウトが好きでしたが、手狭なスペースになってて違和感ありました。食事は唐揚げ定食を選びましたが、揚げ過ぎで固くて美味しさが半減でした。カプセル内は一点だけ改善していただきたいのは、換気扇の音が少々大きく違和感あり、停めて就寝しましたが、停めてしまうと乾燥して目覚めがよくなかったです。ファン音は静音型にならないかなと感じました。これら少しでも改善いただける日が来ること期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。非常に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ロッカーの件、非常にお手間をかけさせてしまいました。何とかお客様の満足のいくように改善してまいります。その他のご意見も原因をひとつひとつ改善していき、お客様が快適にお過ごしいただけるようにしていきます。貴重なご意見をたくさんいただき誠にありがとうございました。
サウナ&スパホテル 喜助の宿 松山駅前店(2024年3月4日オープン) クチコミ一覧へ
サウナ&スパ・ホテル 喜助の宿 今治駅前店(愛媛県)
2.0
投稿日:2024-03-19 21:51:21
サウナ&スパホテル 喜助の宿 松山駅前店(2024年3月4日オープン)(愛媛県)
1.0
投稿日:2024-03-16 14:47:57
PARK INN(大阪府)
投稿日:2024-02-13 16:21:32
サガシティホテル(佐賀県)
投稿日:2024-01-03 19:00:09
ホステル イルファーロ久留米(福岡県)
投稿日:2024-01-02 09:02:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ザ・グレート・カマチさんの サウナ&スパホテル 喜助の宿 松山駅前店(2024年3月4日オープン) のクチコミ
こちらに住んでいた頃はキスケの湯によく足を運び、、
お風呂は心地よかったイメージがあり、今回宿泊所を
開業されたとのことで、久々こちらに来て、気になり、
お試し利用させていただいた感想です。
早め到着したので、キャリーケースを預けに行ったの
ですが、当然預かってもらえるものと思ってましたが
スタッフが一人しかいなく荷物の監視ができないこと
を理由に挙げられ、お断りされ1Fのマクドナルド前
のロッカーを利用して欲しいと説明を受けました。
いろんな宿には泊まりましたが、はじめて断られ、
他のホテルさんのサービスと同等ではないことは
理解できました。
已む無く館内ロッカーを探し有料利用せざるを
えませんでした。事情は理解できますがサービスを
受けれないのは顧客満足を低下させてしまうリスク
配慮をされていないご姿勢にとても不満でした。
館内管理下なので無償サービスするべきなのでは
と思い、他の違いと比較すれば申し訳ありませんが、
評価は星1にさせていただきました。
キスケの湯は久々漬かりましたが、レイアウトが
変わってて、以前の景観が気にいってました。
また、お風呂はぬるく、満足はできませんで
熱めのお風呂も用意して欲しく思いました。
サウナには力を入れておられるようですが、
サウナより、大浴場を好むお客様もいると思い
ますのでいつか改善いただけると嬉しいです。
浴場内は人が多く入る隙間がなく、出来れば、
宿泊者を優先できるスペースを用意していただ
いてもよいのではと思いました。
また、足の神経障害を患ってまして、地面の石が
でっぱっていることで足が痛くなるため、可能
ならフラットな歩行箇所を作っていただけると
有難いです。
食事処は以前の大きなスペースにテーブル席
だった時のレイアウトが好きでしたが、
手狭なスペースになってて違和感ありました。
食事は唐揚げ定食を選びましたが、揚げ過ぎで
固くて美味しさが半減でした。
カプセル内は一点だけ改善していただきたい
のは、換気扇の音が少々大きく違和感あり、
停めて就寝しましたが、停めてしまうと乾燥
して目覚めがよくなかったです。
ファン音は静音型にならないかなと感じまし
た。
これら少しでも改善いただける日が来ること
期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
非常に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ロッカーの件、非常にお手間をかけさせてしまいました。何とかお客様の満足のいくように改善してまいります。
その他のご意見も原因をひとつひとつ改善していき、お客様が快適にお過ごしいただけるようにしていきます。
貴重なご意見をたくさんいただき誠にありがとうございました。