楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゆとりろ日光のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.41
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.79
  • 食事4.14

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ゆとりろ日光 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-27 11:51:53

10月23日一泊二日で家族4人で利用しました。                                 チェックインはスマホでQRコードを読み取る方式が初めてだったので、手間取りました。
私の前の方もなかなかチェックインができないようで、そもそもこの建物内のWi-Fiがつながるのに
時間がかかる。
部屋からのレイクビューはすっごく良かったけど、残念なことに部屋風呂はユニットバスでした。
朝方、大浴場へ行きましたがお湯の温度がひどくぬるかった! また、源泉かけ流しと言うことでしたが
浴槽の温泉吹き出し口からは出てなく、溜湯でしたよ!
食事は朝夕とも量と味は「可もなく不可もなく」というところ。
そして家族4人がそろって感じたのは宿泊中殆どスタッフに会わず、コミュニケーションが少ない。
チェックアウトはカウンターで、部屋番号と名前を言うと「はい、ではどうぞ」ってな感じでした。
(WEB予約で料金は予約時に支払い済み)
何だか、イマイチの感が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ゆとりろ日光 2023-10-29 10:59:59

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ゆとりろ日光

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28×基本】28日前までの早め予約で割引!当館人気コースでお得旅<基本コース★>
ご利用のお部屋
【和洋室(1~5名)/34~45平米/レイクビュー ※禁煙】