楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル湘南藤沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル湘南藤沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.71
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.47
  • 食事4.27

総合4

realamericanさんの スマイルホテル湘南藤沢 のクチコミ

realamericanさん [50代/男性] 2023-12-26 14:11:22

駅から近く周囲に店も多いので、何かと困らない。
エレベーターが2基あり、2階がファミレスで出入りが多いけど、待たされた感じはしなかった。
フロントの男性スタッフも丁寧で好印象でした。
 ただ2つ残念な点が。
①前のゲストの毛髪が浴室の壁にくっついていた。給湯ポットと加湿空気清浄機が埃まみれで、触るのも抵抗があった。
②ダクトから流れてきたのか、以前のゲストのひじょうしきな行為か解らないが、浴室内が煙草臭かった。

清掃のレベルを上げていただきたいです。
また観光客やインバウンドの多い地域なので難しいでしょうが、マナーやルールは守ってほしいです。そのための約款でしょうから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
スマイルホテル湘南藤沢 2023-12-28 07:19:37

この度はスマイルホテル湘南藤沢にご宿泊頂きありがとうございます。
ご多用の中、口コミを投稿していただきましたこと重ねて感謝申し上げます。
立地、接客に関しましてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。

しかしながら、浴室内や室内の備品につきましてご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
清掃スタッフとも共有し再度同じ事が起こらないよう清掃漏れが無いよう複数人でのWチェック、チェックイン時の客室の利用マナーを改めて伝えていきます。
今後もご不便等ございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。
最後にはなりますが、快適な環境の提供ができなく申し訳ありません。
スタッフ一同今後に向けて改善していく所存でございます。
またの機会にお客様をお迎えできます日を心からお待ちしております。

フロント 足澤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF《素泊り》お得に宿泊プラン♪【全室禁煙】
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】シングルルーム】
realamericanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ