楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナル名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナル名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:3110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.14
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.40
  • 食事3.81

総合4

realamericanさんの ホテルウィングインターナショナル名古屋 のクチコミ

realamericanさん [50代/男性] 2024-03-16 13:35:26

昨年の11月に利用し印象が良かったのでリピートしました。
丸の内駅から近く伏見駅も余裕で守備範囲。幹線道路沿いの割に夜は静か。
集合空調のデメリットはあるが、この料金なら文句は言えない。
ただ気になった点が2つ。
・浴室の壁とシャワーカーテンに明らかにカビと判る黒い点が多々あった。
・インバウンドの台湾女性と思われるが、サービスのコーヒーマシーンを長らく占領。何してるのかと思ったら、持っている水筒にひたすらお湯を入れていた。
部屋でやれよ!そんなの。
スタッフも注意するか、POPで謳うべきだと思います。
コロナからインバウンドが戻って来て、またいつの日にか逆戻り。
日本人が来なくなりますよ。
大変でしょうが頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルウィングインターナショナル名古屋 2024-03-24 20:52:14

この度は再度のご利用を頂きまして誠にありがとうございました。
ですが、今回は不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫びさせて頂きます。

シャワーカーテンに関しましては交換をさせて頂き、清掃チームと連携をとり、その他のお部屋に関しても細かくチェックをするよう指導をさせていただきました。

またコーヒーマシンに関しましては、注意書きの文章をPOPにて作成しました事と共に今後スタッフによる注意も強化して参ります。
本来であれば先にこちらが気付かなくてはいけない点でございます。

貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事を深く御礼するとともに、激励のお言葉も頂き重ねて
励みとして今後も精進して参ります。

この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。

またのご来館を心よりお待ちいたしております。

フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】【シンプルISベスト】定番・素泊りスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/ベッド幅120cm×1台/2名迄】
realamericanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ