楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:526件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.29
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.86
  • 食事4.75

総合5

0ikawaさんの メルキュール京都ステーション のクチコミ

0ikawaさん [40代/男性] 2022-01-20 21:49:59

先週泊まって2回目のリピートになります。
前回の宿泊の際にPC操作をする為と言う事で、デスクがあったらいいなとWiFi接続時のアンケート回答した際にフロントにてアンケートを確認して頂けて、折りたたみデスク&椅子をお部屋まで持ってきて設置して頂けました。
その為、今回は宿泊予約時に「貸出数に余剰があればPCデスクの貸出希望」とコメントをして予約しました。
お部屋に入ってビックリ!
机と椅子、調光可能なデスクライトまで設置されておりました!
大感激です。
とっても綺麗なデスクに椅子。新品かな?って思ってチェックアウト時に感謝を伝えると「デスクが欲しいというお声もあったため、調達しました」との事でした。
前回の僕のアンケートなどもあってこんなピッタリサイズの買ってくれたのかな?って思っちゃいました。
素敵過ぎて感激。
京都宿泊の時の定番宿泊先になっちゃいますね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
メルキュール京都ステーション 2022-02-03 15:08:27

この度は、メルキュール京都ステーションへ再訪いただきまして誠にありがとうございました。お客様から頂戴致しましたお声をもとに、この度、デスクを予め備え付けたビジネス仕様の客室を新たに設ける運びとなりました。お客様からのお声がより良い施設づくりにつながるものと、スタッフ一同、大変感謝致しております。今後もお気づきの点がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。またお目にかかれます日を楽しみにしております。
メルキュール京都ステーション
フロントマネージメントチーム

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ/朝食付】 クチコミ投稿でポイント20倍プレゼント♪
ご利用のお部屋
【【禁煙/シャワーブース】 スーペリア キングベッドルーム】