楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.70
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.28
  • 食事4.06

風呂5

横浜文庫さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

横浜文庫さん [70代/男性] 2022-04-11 11:29:37

ホテルの場所が道路からわかりにくく、ホテルのフロントの前に車を入れましたが、駐車場は向かい側の阪急デパートの駐車場に移動を求められました。フロント前には2台の車が駐車スペースに止められていて、更に逆側に自転車が数台止められていたため切り返しができずにバックで歩行者の多い歩道から随分時間をかけて車道に戻りました。駐車場を聞きにフロントまで行った時には客はおらず、従業員が数名おられましたのでどなたかがバックで道路に出るための交通整理をしていただけると助かりました。また、車で行くことを伝えてあったので阪急の駐車場に入れることを予め電話でお知らせ頂けるとありがたかったです。
部屋はシングルでしたがベッドは広く、風呂は内風呂と露天風呂がありゆったりと入れました。
食事は朝食しか申し込んでいませんでしたが、入り口で部屋番号を言った時に「お好きな席にどうぞ」と言われたので空いている4人席に座ろうとしたら、六人席の1人区切られた狭い場所に座るように言われ、相席であり、そのような狭い席では食べにくいので窓に向いた席を利用させてもらいましたが1人宿泊者は冷遇されている、と感じました。私が最初に座ろうとしたテーブルはご夫婦がしばらくしてから座りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2022-04-13 10:56:52

ご投稿者様

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。

当ホテル自慢で皆様にご好評を賜っております、近隣ホテル唯一の大浴場でお疲れを癒して頂けたのであればまこと幸いでございました。

しかしながら、フロントスタッフならびに朝食スタッフの対応につきまして配慮が欠けており、お客様には不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、初心に還り、お客様への心配りを念頭におき、日々の業務に努めてまいります。

ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・ご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

ホテルアベストグランデ高槻 フロント 六車

ご利用の宿泊プラン
【新型コロナワクチン接種済みのお客様 特別11%割引】-期間限定で販売致します- ★朝食付き
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】16平米/ユニットバス】