楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.71
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.32
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

464件中 461~464件表示

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月07日 14:42:48

オープンの日に利用しましたが、がっかりしたことがあったのでご報告します。

・部屋をダブルブッキング
渡されたカードキーで指定の部屋を開けると、すでに他のお客さんが入っていて、鉢合わせしてしまった。

・男湯の自分のロッカーを勝手に開けられた
ロッカーに脱いだ服を入れ鍵を掛けてから誰もいない大浴場に入っていたところ、後から来た方が一度忘れ物を部屋に取りに帰ったがどのロッカーか分からなくなったというような事情で(正しく説明されていないので不明)、ホテルのスタッフが鍵の掛かった自分のロッカーを勝手に開けて調べていた。

・駐車券が発行されず、二重払いした
妻がチェックイン時にホテル代と駐車料金1000円を決済したが駐車券を渡されず。帰りに夫がフロントで駐車券を申し出たが、駐車料金の領収を確認せぬまま再度駐車料金を徴収された。ホテルをチェックアウトして次の目的地に到着後、二重払いに気付きホテルに電話。飛行機の時間がなかったのでカードへの返金を求めるもそれはできないと。仕方がないのでわざわざホテルまで戻って返金してもらった。

以上

特に大浴場のロッカーの件は防犯とプライバシーに関わることなので、非常に不愉快でした。駐車券についてもロッカーにしても、客に確認するのではなく、ホテルのスタッフが料金の徴収記録を確認したり、浴室に誰かいないかを確認するなどは基本ではないかと考えます。
ホテルスタッフの更なる教育を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020年08月07日 20:32:32

ご投稿者様
この度は ご家族様での大切な旅行に、数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻を御利用賜り、誠にありがとうございました。
しかしながら、折角のお楽しみにされていたご旅行にもかかわらず、当方の不行き届きの点が多く、大変ご迷惑・ご不快な思いをお掛けし、衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘がございました数々の点で、お客様の立場に立った充分なおもてなしが出来なかった事には、お詫びの言葉もございません。
数々の不備が積み重なり、お客様のご期待にお応え出来なかった事で、弊社に対し不信感をお与えしてしまいました。
この度の数々のご指摘は、当ホテルのおもてなしに関わる重要な案件として関係者を招集し、スタッフの教育・指導の徹底・品質向上を図って参ります。
猛省し精進を重ねてまいりますので、厚かましいお願いではございますが、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。
何卒、今後ともご指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます
この度は、改めて誠に申し訳ございませんでした。
また、多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためて御礼を申し上げます。
お客様とご家族様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、
暑さ厳しい折が続きますのでどうかくれぐれもご自愛専一にお過ごしくださいませ。
重ねて ありがとうございました。

ホテルアベストグランデ高槻 副支配人 溝口

総合5

Misia07さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

Misia07さん [40代/女性] 2020年08月06日 08:50:15

新規オープンしたホテルとのことで、新しくて気持ちよく宿泊できました。
部屋の良い点は、デュベスタイルの掛け布団、着やすいルームウェアです。
また宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020年08月06日 20:33:12

この度は数あるホテルの中から、ホテルアベストグランデ高槻を初めてのご利用を賜り、誠にありがとうございました。

総合評価で5つ★満点の評価を頂き、恐縮しながらもスタッフ一同たいへん感動しております。
オープンから日も浅く、至らぬところもたくさんございますが、これからもお客様に何度もお越し頂けるようなホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけて参ります。末永くご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

次回 高槻に来られる機会が御座いましたら、是非とも当館にお越しくださいませ。
改めまして、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げますと共に、またのお客様のお越しを心よりお待ちいたしております。


ホテルアベストグランデ高槻 フロントリーダー 堀尾

総合5

投稿者さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月04日 06:54:46

部屋も大浴場も綺麗で快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020年08月04日 11:39:55

ご投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ高槻をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
身に余る高評価を賜り、たいへん光栄に存じます。
ご滞在中はのんびりとお寛ぎ頂けましたでしょうか?
当ホテル自慢の大浴場でお疲れを癒して頂けたのであればまこと幸いでございました。
お客様の心づくしのお言葉を胸に新参のホテルと甘えることなく、今後もお客様の快適さとご満足を第一に 日々、努力と精進を重ねてまいります。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけて参ります。
四季折々で違う表情を見せる北摂高槻へ、
そしてホテルアベストグランデ高槻への再度のご訪問を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました!

ホテルアベストグランデ高槻 副支配人 溝口

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nishino20さんの ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 のクチコミ

nishino20さん [50代/男性] 2020年08月02日 18:19:34

地元に出来た、ホテルに開業早々宿泊でき、よい記念になりました。
フロントの方の対応も丁寧で、こちらの疑問(国や大阪府の旅行キャンペーン)についても丁寧に返答いただきました。立地もJR高槻からすぐにあり、外に食事に行くにも大変便利です。宿泊者には無料で利用できるジムも9月より開設されるようで、次回の宿泊時にはぜひ利用したいです。
ひとつだけ改善検討いただきたいのはトリプルの部屋で宿泊したのですが設置のテーブルが小さいのとイスが2つしかなかったのが残念です。子供づれですと部屋でゆっくり夕食(前の阪急百貨店で夕食購入)等の宿泊者も多いと思います。大浴場にはベビーバス、子供用の椅子もきちんと設置してありましたし、家族流行への配慮も感じらましたがその点だけは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルアベストグランデ高槻 なごみの湯 2020年08月04日 11:46:32

nishino20様
この度のお越しにつきまして、当ホテルスタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。
オープン記念日でのご利用とのこと、そのような大切なお日にちにご家族様で私どものホテルをご利用いただいたばかりでなく、
素敵なひとときをお過ごしいただけたようで、スタッフ一同たいへん嬉しく存じます。
しかしながら、家具調度品たいへんにご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
デザイナーがシンプルモダンにこだわったインテリアデザインとなっておりますが、
オープン後はお客様のお声を聴きながら必要なものは順次、協議の上で導入して参りますので、ご遠慮なくご意見を賜りましたら幸いでございます。
今後も心休まる第二の我が家のような空間でお寛ぎ頂けますよう、従業員一同努めて参ります。
またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。
nishino20様とご家族様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。
ホテルアベストグランデ高槻 副支配人 溝口

464件中 461~464件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ