楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグローバルビュー八戸のクチコミ・お客さまの声
総合3
ここ一年間ほぼ毎週のように利用してます。部屋によってユニットバスがカビ臭い時があります。しっかりとコメントに返信されているようですので、以降気づいた際には直接フロントへ報告するように致します。一番問題なのが、ここのホテルで忘れ物をすると、ほぼほぼ100%紛失します。以前も歯磨き粉を忘れてしまい、ホテル側から連絡来るものと思ってましたが、そのまま音沙汰なく紛失してしまいました。(連絡しなかった私も悪い)。直近で先週の連泊中に、髭剃りと歯ブラシ、マウスウォッシュを忘れてしまったため、本日電話をかけたのですが、「ありません。」の一言。絶対にホテルに忘れました。連泊ですので、先週は本ホテル以外泊まっておりません。聞くと、忘れ物は部屋番号をメモして管理しているようです。もし先週泊まった部屋番号で無ければ、他の部屋番号で保存されたんじゃないか?と思います。捨ててなければ。ちなみに接客に関しても、非常に丁寧な方と、隣のアネックス含め驚くような接客をされてる方と差が激しいです。楽天トラベルの投稿自体初めてですが、今回我慢ならず投稿しました。ホテルの外観やお風呂など非常に良いところも沢山ありますので、ホテルの平均値を下げたくない気持ちもあって総合は3です。本当は2をつけたいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。数あるホテルの中からいつもお選び頂いているにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。お部屋の臭いについては、清掃に入る際に確認しておりますが、今後このようなことが無いよう、清掃後お部屋をより細かく確認してまいります。しかしながら、こちらに不手際があった際はお気軽にフロントまでご連絡下さいませ。お忘れ物についても、せっかくご連絡を頂きましたのにも関わらず、こちらの確認不足でご不快な思いをさせてしまい、弁明の余地もございません。先日ご宿泊頂いた際にもお伝えいたしましたが、ご連絡を頂いた後、再度お客様がチェックアウトされた日のお忘れ物を確認致しました所、同じフロアで、ご申告頂いたお品がと同じものが届いておりました。本来は、ご滞在されたお部屋からお忘れ物が届いていなかった場合は、同じフロアで届いていないか確認しなければならないのですが、そちらを怠ってしまいました。清掃スタッフが、部屋番号を間違えないことが一番ではございますが、今後同じことを繰り返さないよう、清掃スタッフ・フロントスタッフとともに再発防止に努めて参ります。また、接客につきましても、お客様にご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今後このような事が無いようスタッフの教育を今一度見直し、頂いたお言葉を無駄にせぬように精進して参ります。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルグローバルビュー八戸 予約主任
ホテルグローバルビュー八戸 クチコミ一覧へ
東横INN東京秋川駅北口(東京都)
5.0
投稿日:2023-05-30 22:44:41
天然温泉 りんどうの湯 スーパーホテル盛岡(岩手県)
投稿日:2023-05-30 22:42:00
川口温泉 奥羽山荘(秋田県)
投稿日:2023-05-30 22:38:44
ホテルグローバルビュー八戸(青森県)
3.0
投稿日:2022-05-31 03:16:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ホテル住まいさんの ホテルグローバルビュー八戸 のクチコミ
ここ一年間ほぼ毎週のように利用してます。部屋によってユニットバスがカビ臭い時があります。しっかりとコメントに返信されているようですので、以降気づいた際には直接フロントへ報告するように致します。
一番問題なのが、ここのホテルで忘れ物をすると、ほぼほぼ100%紛失します。
以前も歯磨き粉を忘れてしまい、ホテル側から連絡来るものと思ってましたが、そのまま音沙汰なく紛失してしまいました。(連絡しなかった私も悪い)。
直近で先週の連泊中に、髭剃りと歯ブラシ、マウスウォッシュを忘れてしまったため、本日電話をかけたのですが、「ありません。」の一言。絶対にホテルに忘れました。連泊ですので、先週は本ホテル以外泊まっておりません。
聞くと、忘れ物は部屋番号をメモして管理しているようです。もし先週泊まった部屋番号で無ければ、他の部屋番号で保存されたんじゃないか?と思います。捨ててなければ。
ちなみに接客に関しても、非常に丁寧な方と、隣のアネックス含め驚くような接客をされてる方と差が激しいです。
楽天トラベルの投稿自体初めてですが、今回我慢ならず投稿しました。ホテルの外観やお風呂など非常に良いところも沢山ありますので、ホテルの平均値を下げたくない気持ちもあって総合は3です。本当は2をつけたいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中からいつもお選び頂いているにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お部屋の臭いについては、清掃に入る際に確認しておりますが、今後このようなことが無いよう、清掃後お部屋をより細かく確認してまいります。しかしながら、こちらに不手際があった際はお気軽にフロントまでご連絡下さいませ。
お忘れ物についても、せっかくご連絡を頂きましたのにも関わらず、こちらの確認不足でご不快な思いをさせてしまい、弁明の余地もございません。先日ご宿泊頂いた際にもお伝えいたしましたが、ご連絡を頂いた後、再度お客様がチェックアウトされた日のお忘れ物を確認致しました所、同じフロアで、ご申告頂いたお品がと同じものが届いておりました。本来は、ご滞在されたお部屋からお忘れ物が届いていなかった場合は、同じフロアで届いていないか確認しなければならないのですが、そちらを怠ってしまいました。清掃スタッフが、部屋番号を間違えないことが一番ではございますが、今後同じことを繰り返さないよう、清掃スタッフ・フロントスタッフとともに再発防止に努めて参ります。
また、接客につきましても、お客様にご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今後このような事が無いようスタッフの教育を今一度見直し、頂いたお言葉を無駄にせぬように精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルグローバルビュー八戸 予約主任