楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグローバルビュー八戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグローバルビュー八戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1371件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.40
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.39
  • 食事4.58

総合4

son_さんの ホテルグローバルビュー八戸 のクチコミ

son_さん [50代/女性] 2023-02-17 07:41:47

訳アリの理由はレストランの下にあるので、早朝から音がするためとのことでしたが、全く気にならないというか、気が付きませんでした。むしろチェックアウト時間前から掃除を始める音の方がうるさかったです。
女性用はお風呂もサウナも小さめですが、家族連れや廊下まで歌声を響かせていた女性グループがいた割には鉢合わせることもなく、静かに入ることができました。入浴可能な時間が長いからかもしれません。
以下ダメ出しです
・入浴中にいきなりスタッフが制服のまま風呂用の靴を履いて入ってきて非常に不快で失礼に感じた。たいした作業もしていなかったようなので、それなら人がいない時にやればいいし、どうしてもお客さんがいる時に入ってくるなら自分も脱いで入ってくるべき。当たり前にやっているようだが、失礼な行為だと思う
・とにかく案内が不親切。ホテルに着いた時、ビルの2階から上がホテルなのだとはわかるが、階段はどーんとあるけど、エレベーターが柱の後ろみたいなわかりにくいところにある。実際、階段しかないと思ってトランク持って上がろうとしていた人たちがいた。声を掛けたら、助かった!ここにエレベーターがあるとは思わなかったと言っていた。階段のとこにエレベーターの場所を示す大きな看板を置くべき。
エレベーターを降りてからもわかりにくい。目の前には壁。左右に分かれるのだが、どっちにいったらいいかわからない。フロントは左の一番奥。これも表示のひとつもあれば解決すること
・それらも含めて、スタッフにホスピタリティが感じられない。決まった仕事はこなすけどプラスアルファの気配り的なものがない感じ。奥まったところにあるフロントカウンターの中にいるから、入口あたりでお客さんがうろうろしているのも知らないのだろう。一番奥にあって、客にここまで来いと言わんばかりのフロントが、ホテルの姿勢を象徴しているのかもしれない
ちなみに清掃スタッフは廊下ですれ違っても挨拶もなかった。こちらからしてもモゴモゴ。裏方スタッフとはいえ、これはないと思った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【訳ありプラン】気にしなければとってもお得♪(※注意事項を必ずお読みください)≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【訳ありシングル【禁煙】】