楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン沖縄瀬底リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン沖縄瀬底リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.50
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.95
  • 食事3.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

112件中 101~112件表示

部屋3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

けうーてぃ575さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

けうーてぃ575さん [30代/男性] 2021年05月31日 14:49:06

週末に宿泊しました。
生憎の梅雨空なので、室内プールで娘を泳いでいると、一部のお客さんがルール無用で子供たちを遊ばせていました。
・「飛び込み禁止」と書いてあるタイルの上からプールへ飛び込む。
・5名くらいの子供に対して母親がプールサイドからおもちゃを投げ入れて取りに行かせるゲームを始める(もちろん他にもたくさんのお客さんがいる)
・子どもをプールへ投げ入れる
これらについては親の責任であるので、ホテル側に何かを求めることはしません。

ですが、問題はそこではありません。
そもそも、このホテルのプールには監視員はいません。
これはホテルの規約にも書いてあります。何らかのトラブルがあれば、お客様の責任であるという旨も書いてあります。
ただし、ホテル側にもルールを十分に遵守するように促す責任があり、そのうえで何かケガでもあればお客の責任になる、というならわかります。
禁則事項を必ず通達したうえで、守れなければ退場もやむなしと言うことは伝えるべきではないでしょうか。
なぜルールを守ってるお客さんが隅っこで小さく遊び、ルール無視の家族が自宅のプールのように遊んでる中で、全てお客の責任だと言うホテルは他になかなかないと思います。あったとしても、正直このクラスのホテルではないでしょう。

また、監視員の代わりなのかは知りませんが、受付のホテルマンも来た人に人数分のタオルを渡すだけ。
ガラス1枚むこうで「飛び込み禁止」のプールからドッパンドパンと飛び込む音があっても無視。
妻が怒ってホテルマンに注意するべきでは?と聞くと「こういったお客様が多くなっておりまして・・・」などと言い訳が流暢に出るだけ。
「こういったお客様」とわかっていながら、目を背け注意もせずに宿泊者のみに責任を持たせる行為がヒルトングループなのでしょうか?
注意については壁に貼ってあります、入り口に書いてあります、紙でも渡してあります。
それだけなら誰でもできるし、そもそも読まなければ何の効力もない意味をもたないルールです。
それでトラブルは全て宿泊者の責任というのは、ホテル側の管理責任すら放棄しているようにも思えます。
非常に残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2021年06月05日 11:37:14

けうーてぃ575 様

この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様より頂戴いたしました貴重なご意見に深く感謝いたしますとともに、当館にご宿泊いただきましたにも関わらず、私共の不手際によりご不快な念をお掛けし、お客様を危険な目に合わせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。

お客様の大変貴重なご意見を頂戴して以来、マネージメントチームとともにプールの運営を管理していく上でどの点において誤った対応をしてしまい、どのように改善できるかを具体的に話し合いました。
今後同様のことが繰り返されぬよう、本件に関して徹底したトレーニングを遂行し、常にお客様に安心してお過ごしいただける空間をご提供できますよう努めて参ります。

改めまして私どもの不手際につきまして深くお詫びを申し上げるとともに今後ともヒルトン沖縄瀬底リゾートをご愛顧いただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
★2020年7月OPEN★【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルームオーシャンビュー(ツインベッド)【禁煙】】

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年11月19日 20:25:17

スタッフの迎え無し
スタッフが、プライドだけあり、客の目線に合わせての会話が、出来ない。
特に、男性スタッフの質に、問題あり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2020年11月24日 15:54:48

この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツインゲストルーム(オーシャンビュー)【禁煙】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年11月02日 08:12:04

お部屋からの見晴らしは最高に綺麗でした。
まだ、新しいせいか、従業員が少なくて、ワインが飲みたくなり、お部屋からコンシェルジュやルームサービスを何十回も電話しても誰も取らず、仕方ないからお部屋にあった部屋着を着て、フロントに行っても、夜なのに混んでいて、忙しそうで聞くことが出来ず、仕方なくフロアにバーがあり、人がいたので言いに行ったら、部屋着では、ご遠慮願いますと言われ、事情を説明したらやっとお部屋にワインを運んでくれました。
瀬底は周りに何も無いので、夕食セットにしましたが、メインの付いてるビュッフェの割に品数が少ない気がしました。コロナで衛生管理のせいかな?(小皿に全て入っていた)
味は美味しかったです。ハロウインだったのでケーキがとても可愛かったです。
プールは今回は室内のプールのみ使用可能でした。
小さいプールでした、小さい子供連れのファミリーが多かったです、ジャグジーは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2020年11月06日 10:04:27

この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートにご滞在いただいた感想をご寄稿いただき誠にありがとうございます。

お客様のご要望に早急にお応えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事が起こらぬよう、 サービスの徹底を図る所存でございます。
これからも、常にご満足頂けるサービスをお届けできるよう、 スタッフ一同一層尽力して参る所存でございますので、何かお気付きの点やご宿泊にあたりお手伝いできることがございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。

次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、私どもヒルトン沖縄瀬底リゾートの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★2020年7月OPEN★【現地決済OK】シンプルステイ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ツインゲストルーム(オーシャンビュー)【禁煙】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年09月18日 08:11:23

レストランがOPENしているのが、1か所だけ。
メニューも少なく、連泊すると厳しい。
周辺にもレストランが少なく、苦労する。

空港からも直通の交通機関がなく、レンタカーが必要。

リゾートとして滞在するのには、時期尚早と思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2020年09月25日 14:27:32

この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたお食事が、ご期待にお応えするサービスのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。

現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。

次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】安心がうれしい★ヒルトン・サマーセール★ご予約は9月25日まで(部屋のみ)
ご利用のお部屋
【ツインゲストルーム(オーシャンビュー)【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月14日 23:38:32

ラウンジのスタッフの方々はとても親切で親しみやすく、心地よく過ごせました。
お部屋はOPENしたばかりなので広さはないですがキレイです。枕元にベッドごとに電源もあり使い勝手が良いです。ベランダ広くはないですが景色はきれいです。
ビーチも美しく、泳げる範囲は足が届く範囲ですが、魚も見れて良かったです。

問題はWi-Fi。改善してほしいです。仕事ができなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
★2020年7月OPEN★【現地決済OK】シンプルステイ(部屋のみ)
ご利用のお部屋
【ツインエグゼクティブルーム(オーシャンビュー)【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年03月31日 09:32:17

立地や食事、サービスなどはとても良かったのですが、お部屋で気になる点が1つあります。
はいはいをする娘がベッドの下に
潜り込もうとしたため、抱きかかえようとしたときにベッドの下に埃がたくさんあるのが目につきました、、
部屋からの眺めなど最高だねと話した後での埃はすごく残念な気持ちになりました、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2024年04月24日 08:56:07

この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありとうございます。

せっかく楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。

次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【未就学児添い寝&夕食朝食無料】ディナービュッフェで多彩な食の体験を!シンプルステイ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム オーシャンビュー(ツインベッド)【洗い場付】】

部屋2

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年11月17日 11:30:35

庭やプールがある分ビーチまでは少し歩きます。スタッフの対応は良いと思います。部屋も綺麗ですが、ベッドが高くまた、風呂場に座って洗える椅子もないので足の不自由な妻には不便でした。他にも若干不便なとこがありましたが、リゾートなので年配の方や、体の不自由方にはあまり配慮は無いのでしょうか。若い方なら問題ないかな?食事は可もなく不可もなく、品数はあまり多い方では無いかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2023年11月21日 08:07:16

この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありとうございます。

せっかく楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、お客様にご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。

今後も現状に満足することなく、サービス・施設の改善、魅力ある商品づくりに努めて参りますので、お客様には引き続きヒルトン沖縄瀬底リゾートをごひいきいただけましたら、幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【未就学児添い寝&夕食朝食無料】ディナービュッフェで多彩な食の体験を!シンプルステイ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム オーシャンビュー(ツイン)【洗い場付】】

部屋2

yukidarumachanさんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

yukidarumachanさん [50代/女性] 2022年08月15日 22:53:26

8月上旬に1泊しました。数年前に海の美しさに感動した場所にホテルが出来たので、滞在をとても楽しみにしていましたが、残念ながら期待した程ではありませんでした。
眺望や立地は大変素晴らしいです。
ただ、ビーチはプライベートビーチではありません。地元の方々の反対もあっての建設なので仕方ないとは思いますが、そのせいかマリンスポーツもホテルに置いてあるパンフレットの提携施設に電話して直接申し込みするのです。普通はホテルのビーチカウンター等で申し込みできますよね。それがない為、ホテル前でマリンアクティビティをするとも限らないのです。楽しみにしていたパラセイルも出来ず、これに関しては本当に残念。ホームページに詳しく載せておいて欲しいものです。
部屋の大きさは事前に分かっていましたが、家族4人ではやはり窮屈な感じでした。部屋のグレードがあるなら、少し広い部屋も作って欲しかったです。
部屋着の用意がなく、スタンダードルームにはついていないのかと思い聞いてみると、要望があればお持ちしますとのこと。ならばどこかに書いておいてほしいです。用意いただいたものは浴衣タイプでしたので、使い勝手は良くないですね。
他の方も投稿していましたが、ランドリーが遠い。この繁忙期に2台も壊れている。何度行っても全く空いていない。乾燥が10分100円ですが、50分まわしても全然乾燥しない。結局、洗濯と合わせて1000円使いましたが、ほぼ生乾きでした。あれも壊れていたのでしょうか。これだけ時間かかるのなら何度行っても空いていないはずです。ドラム式ではなく別々の方が有効的だと思います。
そして夕食ビュッフェですが、二部生の為一箇所のみのライブキッチンには集中して大変混雑、肉は硬い、混んでるのに時間が短い、アルコールフリーは高い。朝食の方が断然良かったです。
最後に、プールにある浮き輪を膨らますものですが、手動でした。大きなタイプだと汗だくになりながら大変な作業です。これはぜひ自動タイプに変えていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2022年08月23日 16:42:59

yukidarumachan 様

この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、 ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたマリンアクティブティ、ランドリー、夕食についてのコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
今後同じコメントを頂かないよう、ホテル全体でご指摘を共有し、早急に全スタッフと共有し、改善に取り組んでいく所存でございます。
お客様をはじめとするお客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★2020年7月OPEN★【未就学児添い寝&夕食・朝食無料】現地決済OK シンプルステイ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム オーシャンビュー(ツインベッド)【洗い場付】】

部屋2

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年05月17日 21:14:49

食事は値段は高いが、満足感がなかった。
予約時の間違いでテラス付の部屋だったが、1階部分で柵で目隠しがされていて、ビーチが全く見えなかった。予約時に確認しなかったのがいけなかったが、大変残念であった。予約時に何階かも明示してほしいと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2022年05月31日 16:45:37

この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、 ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、私どもヒルトン沖縄瀬底リゾートの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★2020年7月OPEN★【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(ツインベッド、テラス付き)】

部屋2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年03月20日 21:35:52

値段の割に良くない。ヒルトンブランドで人が入ってるが正直色々と微妙。
特に気になったところを書く。
混んでいたのでホテルに促されて、ディナーを遅い時間にしたにも関わらず、その時間に行ったらブュッフェの料理で無くなってしまってるものがあったり、席についてすぐにラストオーダーと言われた。こちらが遅くなったならまだしもこちらがホテルの都合に合わせたのだから、ゆっくり食事もできないのはおかしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2022年04月19日 15:02:27

この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、 ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。
改めてご意見に感謝申し上げますと共に信頼回復のチャンスを頂戴できます様お願い申し上げ一同お帰りをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★2020年7月OPEN★【現地決済OK】シンプルステイ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム オーシャンビュー(ツインベッド)】

部屋2

セイジ1753さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

セイジ1753さん [30代/男性] 2020年09月29日 20:31:34

セミビッフェならそう記載して欲しい

女性スタッフ席が席まで案内してくれだな、そのまま放置されてわざわざこちらから伺いに行くまでオーダーすら聞いてない下さらなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2020年09月30日 17:01:41

セイジ1753 様

この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、 レストランでは、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、部署を監督するものとして猛省いたしております。
この度のことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございます。
ヒルトン沖縄瀬底リゾートではお客様に心のこもったおもてなしと快適さをご提供することを最も大切な使命と心得ております。全てのお客様に、館内のどの施設をご利用いただいても快適にお過ごしいただけるよう今一度、従業員の教育及び手順の見直しを行ってまいります。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夕・朝食付】楽天限定★現地決済OK!ホテルビュッフェを楽しもう★シンプルステイ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ツインデラックスルーム(オーシャンビュー)【禁煙】】

部屋1

11人中8人の方が参考になったと投票しています。

旅マニア5649さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

旅マニア5649さん [50代/男性] 2020年07月07日 14:29:23

チェックインに1時間待たされ、15:50の時点でまだ部屋の用意が出来てないと言われた。
レストランも1つしか開いてなかて、かえって三密を招いていた。
アメニティのシャンプーやボディーソープなどは、片手では開けられすに、使い悪さだけが目立った。
あらゆる場面での、スタッフの説明不足やら、間違った説明なされた。
部屋の扉の前に、ずっと清掃用のワゴンがあり出入りの度に不快な感じがした。
男性同士の宿泊でしたが、髭剃りも1つしか用意されてなかったりと、今回の宿泊では良い所がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2020年07月13日 09:45:37

旅マニア5649 様

この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、私共の様々な不手際によりお客様にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
オープニングで慌しい時期だからこそお客様にご迷惑をお掛けしないよう細心の注意を払い、今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、よりご満足していただけるご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参ります。 改めてご意見に感謝申し上げますと共に信頼回復のチャンスを頂戴できます様お願い申し上げ一同お帰りをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★2020年7月OPEN★【直前割】3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(朝食付)
ご利用のお部屋
【キングゲストルーム(オーシャンビュー)【禁煙】】

112件中 101~112件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ