楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.98
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.34
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 21~34件表示

サービス3

投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月20日 22:34:52

いつも気に入って利用していたのですが、今回初めて予約の時受付の人といろいろあって残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
◆提携飲食店で使える食事券3000円分付◆いわきの美味しいオススメ店で満腹プラン♪朝食バイキング付☆
ご利用のお部屋
【■ダブル/禁煙/バス・トイレ別★150cm幅ワイドベッド!★】

サービス3

投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月20日 22:26:16

最近タオルのたたみ方が雑すぎて、前の人の使ったやつじゃないかと思ってしまう。
あと、シャワーが熱湯しかでないのでどうしようかと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2022年01月09日 23:19:25

この度はホテルソレイユにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

タオルのたたみかたに関しまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
何度もご利用頂いている中、このようなご指摘をうけることになり、非常に残念でなりません。
清掃スタッフへ必ずお客様のお言葉を伝え、今後このようなご指摘がないよう、十二分に注意してまいります。

給湯に関しましても、大変ご不便をおかけし、重ね重ねお詫び申し上げます。
設備面でのメンテナンスは度々行っておりますが、6階給湯部分がメイン給湯に近く、適温になるまでにお時間を要する場合がございます。
こちらでの説明が不十分となり、申し訳ございません。

設備面での改善には時間を要してしまいますが、清掃スタッフ・フロントスタッフと皆が一丸となって、改善に取り組んでまいります。

ご指摘くださり、誠にありがとうございました。
ホテルソレイユスタッフ全員が今後の課題として、共有してまいります。
次回もお選びいただけるホテルとなるよう、スタッフ一同、精進してまいります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

ホテルソレイユ フロント 北郷
♪朝から豪快に海鮮のっけ盛丼を堪能できる♪
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
◆提携飲食店で使える食事券3000円分付◆いわきの美味しいオススメ店で満腹プラン♪朝食バイキング付☆
ご利用のお部屋
【■シングル/禁煙★150cm幅ワイドベッド!/14平米★】

サービス3

投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年03月13日 14:38:27

駐車場が狭くてとめにくかった。大きな交差点と歩道橋がそばにありクルマ入りにくかったです。リノベされてましたが古さが目立ち、ベットに髪の毛何本も絡んでました。何よりお部屋のロッカーの床面の汚れが気になり我が家の奥様、ハンガー使えず上着テーブルに置いてました。料金なりなのかな?。従業員の方は確かに親切丁寧でしたが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2021年03月14日 17:13:48

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、周辺ホテルの中から当ホテルをお選び頂きました事を、重ねて御礼申し上げます。

まず、客室の清掃が十分に行き届いておらず、お客様に不安を与えてしまい、大変不快な気分にさせてしまいましたことを、お詫び申し上げます。
このような事が再び起こらないよう細心の注意を払い、お客様がご満足いただけるサービスを心がけてまいります。

駐車場に関しましては限りあるスペースのなかでより多くのお客様にお停め頂きたいため、ご不便をお掛けいたしますがご了承お願い致します。

今後もお客様に2度3度とお越し頂けるようなホテルを目指し、日々努力して参ります。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ホテルソレイユ フロント ピトビ
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFスタンダードプラン≪無料朝食≫全室Wi-Fi&加湿空気清浄機完備
ご利用のお部屋
【■ダブル/禁煙16平米★カップル向け140cm幅ベッド★】

サービス3

投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月12日 20:19:17

構造の問題だと思うが隣室の声が筒抜け。通常の会話程度でも全て聞こえてしまうので熟睡出来ないと思う。他ホテルと比べても朝食は美味しいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2021年01月21日 18:50:43

この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルへご宿泊頂き誠に有難う御座いました。
まず、お返事が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。

今回、ご利用いただきましたお部屋の設備に関しまして大変ご迷惑おかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
設備面の改善はもとより、今後は夜間の巡回の際に確認強化を徹底し少しでも快適にお過ごしいただけますように努めてまいります。

朝食が美味しかったとのお言葉を
いただきありがとうございます。
是非とも、再度当ホテルにお越しになり
朝食を召し上がっていただければ
幸いでございます
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ホテルソレイユ フロント ピトビ
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン♪≪無料朝食≫全室Wi-Fi&加湿空気清浄機完備★
ご利用のお部屋
【□スタンダードツイン/喫煙+★エキストラベッド1台★】

サービス3

カズ 19さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

カズ 19さん [50代/男性] 2020年10月10日 21:38:27

部屋は風呂とトイレが別で、風呂の広さは住宅の風呂並に広くて満足しました。
部屋も満足の行く広さでした。
ただ、窓の目の前が直ぐにビルの壁でしたので、残念です。
パソコンの出来る机が有ればもっと良かったと思います。
ホテルの向かい側にお弁当屋さんが有るのは良かったです、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2021年01月28日 09:20:36

この度はお返事が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルソレイユをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、大変光栄に存じます。

パソコンの出来る机につきましては、フロントにお声掛け頂ければご用意してございます。
ご案内が不十分でご不便をお掛け致しました。

次回お越しの際も、お客様のご滞在が快適なものとなりますよう、スタッフ一同、奮励努力して参ります。
この度は貴重なご意見・ご投稿をありがとうございました。
またお越し頂けることを、心よりお待ち申し上げております。
~全国130店舗展開中のBBHホテルグループ~
種類豊富なウェルカムドリンクでおもてなし致します。
【フロント 柳内】

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン♪≪無料朝食≫全室Wi-Fi&加湿空気清浄機完備★
ご利用のお部屋
【■デラックスシングル/禁煙16平米★140cm幅広々ベッド★】

サービス3

taku-ma2018さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

taku-ma2018さん [60代/男性] 2019年03月11日 15:54:56

コスパどおりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2019年03月12日 08:33:19

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
リーズナブルで寛げるプランをご提供出来るよう、今後も精進してより一層の接遇向上に取り組んでまいります。
またのご宿泊をお待ちしております。ご投稿有難う御座いました。

ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年09月12日 14:50:32

部屋の広さやバスとトイレが分かれていること、隣の部屋の音も聞こえず、またフロントの方の笑顔での対応は好感が持てた。欲を言えば、もう少し駅に近いとなお良いと思う。また来年も利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2018年09月13日 11:26:41

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとう御座います。
お客様に満足なお部屋、サービスが提供出来た事大変嬉しく思います。
これからもお客様に喜んで頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
今後とも何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。ご投稿有難う御座いました。

ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年12月20日 14:02:09

地方都市のビジネスホテルと言うところでそこそこのところです。ただ、朝食(食堂にいきますが)の時の賄いのおばさんの話が地方色豊かで朝から元気が出ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2010年12月21日 08:25:43

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。お客様に快適な空間またご朝食を御提供出来た事大変光栄に思います。朝食はまごころを込めて提供しております。お客様から元気が出るという評価を頂けて大変うれしく思います。
また機会が御座いましたら是非当ホテルのご利用をお待ちしております。
またのご利用をお待ちしております。御投稿有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン!朝食付♪
ご利用のお部屋
【ビジネス応援プラン!朝食付♪】

サービス3

ゴークン0753さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

ゴークン0753さん [30代/男性] 2010年09月13日 22:57:05

いつも利用していますが、今回の部屋は風呂とトイレが一緒だったため残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2010年09月21日 16:59:27

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
通常シングル14平米のお部屋は、ユニットタイプになります。前回御利用したデラックスシングル16平米のお部屋はお風呂とトイレ・洗面台が別々の造りのタイプとなっております。いつもご利用有難うございます。今回お申し込み頂いたのは通常タイプのシングルで御座いました。ご期待に添えず申し訳御座いませんでした。
またの御利用お待ちしております。御投稿有難う御座いました。

ご利用のお部屋
【シングル14平米★(朝食別)】

サービス3

投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年07月26日 19:56:12

最初通された部屋が比較的目立つ感じでごみが落ちていた。
フロントの方にお願いして部屋は変えて頂いたものの・・・

何となくどの部屋も薄汚い感じ。

コンセントが利用しやすい場所にない。

PCで仕事をしたかったのだが、適したデスク&イスがない。

ビジネスでの宿泊にはやや不向き。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2010年07月29日 13:13:14

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座いました。今回御利用頂いたおまかせプランはその日の空室を提供するもので、お通ししたお部屋は16平米のデラックスシングルというお風呂とトイレが別々の造りのお部屋でお客様にごゆっくりと寛いで頂けるお部屋でございます。
ビジネスとしてはテーブルだけなので、お使い頂くにはご不便をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
またの御利用をお待ちしております。御投稿有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
限定!超得お任せプラン♪
ご利用のお部屋
【限定!超得お任せプラン♪】

サービス3

投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 08:51:38

宿泊条件に関してもホテル自体も満足の行くものでした。より良いサービスをお願いしたいのであえて記します。いわきの観光名所等は存じ上げませんが今回「夏井川渓谷」の看板をホテル近くで見、フロントに確認した所、良く分りませんとの事、調べようとする姿勢も全く無く諦め海へ向いその途中で「夏井川渓谷」がホテルより20分程度で行ける事を知りました。そんな近い渓谷すらも知らないフロントマンはどうかと思います。リピーター獲得にはそうゆうキメ細かいサービスは欠かせません。前夜、夕食のお勧め店を聞いても事務的にMAPマーカーのみで何店でどうゆう特色でお勧めか等の情報は0でした。少し前向きにご自分の職業を見直されると良いと思います。折角、良い宿泊条件も再訪を検討する気にもならず勿体無い限りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2009年08月22日 09:41:01

この度は当ホテルを御利用頂き誠に有難う御座います。
御指摘頂いた件、お客様に御満足の得られるサービスを提供できず大変申し訳御座いませんでした。また心に浸みる苦言を頂き誠に有難う御座いました。スタッフ一同には再度徹底した教育を施し、きめ細かいサービスを心がけてまいります。今後とも宜しくお願い申し上げます。
またの御利用をお待ちしております。御投稿誠に有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
★アクアマリン・ハワイアンズ入場券2枚付超お楽しみプラン♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(食事別)】

サービス2

投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月05日 15:47:05

つい先日宿泊した時は、同じ条件でお風呂は広く、トイレと別々で快適でした。なので今回リピートしましたが、部屋に入るなり、むせかえる程のタバコ臭さ、空気清浄機付なら稼働しておけよ、風呂は狭くてトイレと一部屋、テーブルが無くて電話で催促。夏なのかポットは使用形跡無し。朝食は満足かな。何故前回とこんなにちがうのかな。いわきのホテルは沢山あるので、時間を掛けて選びます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ140店舗記念】スタンダードプラン♪≪無料朝食≫全室Wi-Fi&加湿空気清浄機完備★
ご利用のお部屋
【■ダブル/喫煙/ユニットバス★150cm幅ワイドベッド!★】

サービス2

投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月04日 21:31:17

部屋もとても広く快適にすごせましたが、
インターネット有線の部屋を希望しましたが、
無線対応の部屋で利用できませんでした。
(事前に要望を記載したのですが・・・)

もう一点はズボンプレッサーがランドリーに
固定されているため、使用できませんでした。

それ以外は特に問題ない良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2009年09月12日 16:29:42

この度は当ホテルを御利用頂き誠に有難う御座います。今回お客様が御利用されたプランは当ホテル限定!超得お任せプランのため今回は御希望に添えず申し訳ありませんでした。
また、御指摘頂いた件は早急に検討致してまいります。またの御利用をお待ちしております。御投稿有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
限定!超得お任せプラン♪
ご利用のお部屋
【限定!超得お任せプラン♪】

サービス1

投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月25日 18:00:53

建屋は年数が経過していますが、所々はリニューアルされています。
従業員の対応は不満でした。
駐車場の追加料金対応はしましたが、後は何も説明なし。
朝食、アメニティ、ドリンクサービスと、何も案内がありませんでした。
チェックアウト時に入浴剤が無料サービスだと知りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2023年12月26日 15:23:25

この度はホテルソレイユにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
従業員の対応について不満をお持ちになったことや朝食、アメニティ、ドリンクサービスについての説明不十分であったこと深くお詫び申し上げます。少なくともご滞在中にご案内が無かったことは遺憾に思います。お客様への丁寧な対応が当ホテルの価値観でございますので今回のご意見真摯に受け止め、従業員への研修や指導を強化しサービスの向上に努めて参ります。

当ホテルでは下記のサービスを行っております。
1 無料朝食バイキング 朝6:30~9:00で2階の会場にてバイキング形式の朝食を提供しております。
2 アメニティバイキング フロント前に数多くの貸出品をご用意しております。
3 ウェルカムドリンク 15:00~23:00の間にてお1人様1杯無料サービスを行っています。
4 入浴剤バイキング 当館入口にお部屋の浴室にて使用できる入浴剤の提供を行っております。
  客室でのご入浴だけではなく徒歩2~3分の所にございます。姉妹店にて大浴場もご利用頂けます

今後同様の問題が生じるここのないように対策を講じて参ります
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
【フロント 佐藤】

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ140店舗記念】スタンダードプラン♪≪無料朝食≫全室Wi-Fi&加湿空気清浄機完備★
ご利用のお部屋
【■ダブル/禁煙/バス・トイレ別★150cm幅ワイドベッド!★】

34件中 21~34件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ