楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.02
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.34
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 21~34件表示

総合3

投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月14日 09:51:32

駅からハワイアンズまで分かりやすく行けて良かった。

接客も丁寧で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2020年08月31日 21:45:38

この度はホテルソレイユにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまい、深くお詫び申し上げます
ハワイアンズはお楽しみ頂けましたか?いわきを満喫して頂ければ幸いでございます。
更にお褒めの言葉をいただきまして、スタッフ一同大変うれしく思います。お客様が快適に過ごしていただけるような空間を提供させていただければと存じます。その為に益々サービスの向上、スタッフの教育を行ってまいります。
またの機会がございましたら、是非とも当館をご利用ください。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ホテルソレイユ フロント ピトビ
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用の宿泊プラン
【GOTOトラベル参加】ハワイアンズ・アクアマリンふくしま入場券付♪★朝食付
ご利用のお部屋
【□スタンダードツイン/喫煙+★エキストラベッド1台★】

総合3

だぃ~んさんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

だぃ~んさん [50代/男性] 2019年11月25日 16:15:02

3人部屋としては、やや狭い部屋でした。また、駐車場も狭いので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2020年05月08日 17:46:06

この度はホテルソレイユをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お返事が大変遅くなりました事を深くお詫び申し上げます。
今回ご利用頂いたプランは通常のシングルルームに簡易ベッドを追加しての格安プランとなっております。少しでもお安く、お気軽にご利用頂ければとの思いから作成したプランでしたが、手狭感をかんじせせてしまう結果となってしまい、申し訳ございません。
部屋内の家具の配置や、フロントにおけるご案内、アメニティの利用法など、何かしらの知恵をしぼり、快適さを感じて頂けるようなプランにして参りたい所存でございます。
なんと言っても価格重視のプランではございますが、頂いた貴重なご意見を念頭に、日々スタッフ一同で工夫を凝らしてまいります。
この度のご利用誠にありがとうございました。

ビジネスホテルなのに、
広いお部屋と朝食が大好評!
ホテルソレイユ フロント 日野
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ130店舗記念!】スタンダードプラン♪≪無料朝食≫★いわき駅徒歩5分、6号線沿い★
ご利用のお部屋
【□セミダブル/喫煙14平米+エキストラベッド1台】

総合3

投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月01日 21:40:04

朝食が酷いです。海鮮祭りとありますが小鉢に雑にネタが置いてあり水分が出てしまいネタが臭くなりとてもじゃないですが食べられません、生物をあの様な形で出してるのは初めて見ました。
調理をされてる方を見てもやる気が感じられず嫌々仕事をしてるように感じられます。サラダの味付けも酷く味見してるのか分かりません。
フロントや部屋が良いだけにとてもガッカリしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2019年11月19日 17:19:23

この度はホテルソレイユへご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご朝食につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。当ホテルの目玉としております「海鮮のっけ盛丼」ですが、やはり生ものを管理するうえで、衛生面・品質保持には厳しい指導のもと十分に神経を払ってきたつもりでございました。ゆえに、この度のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、すぐに改善へ向けて朝食スタッフ含めより綿密に話し合いを行う事が出来ました。是非、次回は、お客様のご期待を損なわぬようにと努力を重ねているスタッフの姿を見ていただければ幸いに存じます。今後も、いわき市内全6店舗のBBHグループをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき深く感謝申し上げるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルソレイユ   支配人 山田
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】いわき名物「海鮮のっけ放題丼」朝食が無料!!しかもリニューアルオープン記念価格!!
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙/14平米★スタンダード120cm幅ベッド★】

総合3

投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月21日 18:19:01

室内は広く落ち着けます。ただコンセント場所が限られるためビジネス利用は厳しいと思いました。WiFiも全く使えず苦労しました。広い部屋には延長コードを置いては如何でしょうか?
それだけでも改善が見込まれると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2019年06月25日 15:20:15

 この度は数あるお宿様の中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
 お客様にごゆっくりお寛ぎいただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
 ご不便をおかけしましたこと、申し訳ございません。また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
延長コードは貸出品案内リストにも記載しておりますが、フロントにて貸出しております。何かご入用の際はお気軽にお問い合わせください。
 お客様のお言葉で改めて気付くこともございます。快適な空間をご提供出来るよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
 スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ホテルソレイユ 遠藤
~全国120店舗展開中のBBH
  
 

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】【リブランドキャンペーン】限定数での特別プラン≪無料朝食≫★駅近!いわき駅から徒歩5分★
ご利用のお部屋
【禁煙シングル★120cm幅ベッド★】

総合3

taku-ma2018さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

taku-ma2018さん [60代/男性] 2019年03月11日 15:54:56

コスパどおりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2019年03月12日 08:33:19

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
リーズナブルで寛げるプランをご提供出来るよう、今後も精進してより一層の接遇向上に取り組んでまいります。
またのご宿泊をお待ちしております。ご投稿有難う御座いました。

ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年09月12日 14:50:32

部屋の広さやバスとトイレが分かれていること、隣の部屋の音も聞こえず、またフロントの方の笑顔での対応は好感が持てた。欲を言えば、もう少し駅に近いとなお良いと思う。また来年も利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2018年09月13日 11:26:41

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとう御座います。
お客様に満足なお部屋、サービスが提供出来た事大変嬉しく思います。
これからもお客様に喜んで頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
今後とも何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。ご投稿有難う御座いました。

ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年12月20日 14:02:09

地方都市のビジネスホテルと言うところでそこそこのところです。ただ、朝食(食堂にいきますが)の時の賄いのおばさんの話が地方色豊かで朝から元気が出ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2010年12月21日 08:25:43

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。お客様に快適な空間またご朝食を御提供出来た事大変光栄に思います。朝食はまごころを込めて提供しております。お客様から元気が出るという評価を頂けて大変うれしく思います。
また機会が御座いましたら是非当ホテルのご利用をお待ちしております。
またのご利用をお待ちしております。御投稿有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン!朝食付♪
ご利用のお部屋
【ビジネス応援プラン!朝食付♪】

総合3

投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年11月01日 00:16:34

10/23に宿泊しました。サービス面はよかったのですが、窓からの景色は非常に悪く…というか、すぐ目の前に隣接のビルの壁でした。まさかの景色に何も言えませんでした。
それからネットで見てお風呂はトイレお風呂が別々だと思っていたのですが、別々ではなかったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2010年11月11日 08:38:42

この度は当ホテルのご利用誠に有難う御座います。スタッフに対しての温かいご評価を頂き誠に有難うございます。これを励みにより一層精進してまいります。
またお部屋の件につきましてはお客様のご希望に応えられず大変申し訳御座いませんでした。
基本的には14平米シングルルームとツインルームはユニットタイプのお部屋になっております。
ツインルームにはトイレとお風呂が別々のお部屋も御座いますが、お客様のご希望に副えない場合が御座います。御了承頂ければ幸いです。
またのご利用をお待ちしております。御投稿有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
ツインルーム★ファミリープラン(ご家族向け・朝食付)♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム★ファミリープラン(家族向け・朝食付)♪】

総合3

ゴークン0753さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

ゴークン0753さん [30代/男性] 2010年09月13日 22:57:05

いつも利用していますが、今回の部屋は風呂とトイレが一緒だったため残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2010年09月21日 16:59:27

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
通常シングル14平米のお部屋は、ユニットタイプになります。前回御利用したデラックスシングル16平米のお部屋はお風呂とトイレ・洗面台が別々の造りのタイプとなっております。いつもご利用有難うございます。今回お申し込み頂いたのは通常タイプのシングルで御座いました。ご期待に添えず申し訳御座いませんでした。
またの御利用お待ちしております。御投稿有難う御座いました。

ご利用のお部屋
【シングル14平米★(朝食別)】

総合3

投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月04日 10:48:59

料金的にはすごく魅力的です。

お風呂が広いのもいいと思いました。

全体的に部屋の中は古い感じでシミ等があってちょっと私は気になりました。


【ご利用の宿泊プラン】
ハワイアンズ入場券付★お楽しみカップルプラン♪
ハワイアンズ入場券付★お楽しみカップルプラン♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2010年08月19日 14:03:14

この度は当ホテルの御利用誠に有り難う御座います。お客様にリーズナブルな料金で快適な空間をご提供出来た事、大変嬉しく思います。人気のハワイアンズチケット付きカップルプランはこれからもリーズナブルな価格にてご提供させて頂きたいと思います。また、御指摘頂いた点は十分参考にさせて頂き今後の課題とさせて頂きます。貴重なご意見を有り難う御座います。
またの御利用をお待ちしております。御投稿有難う御座いました

ご利用の宿泊プラン
ハワイアンズ入場券付★お楽しみカップルプラン♪
ご利用のお部屋
【ハワイアンズ入場券付★お楽しみカップルプラン♪】

総合3

投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年07月26日 19:56:12

最初通された部屋が比較的目立つ感じでごみが落ちていた。
フロントの方にお願いして部屋は変えて頂いたものの・・・

何となくどの部屋も薄汚い感じ。

コンセントが利用しやすい場所にない。

PCで仕事をしたかったのだが、適したデスク&イスがない。

ビジネスでの宿泊にはやや不向き。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2010年07月29日 13:13:14

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座いました。今回御利用頂いたおまかせプランはその日の空室を提供するもので、お通ししたお部屋は16平米のデラックスシングルというお風呂とトイレが別々の造りのお部屋でお客様にごゆっくりと寛いで頂けるお部屋でございます。
ビジネスとしてはテーブルだけなので、お使い頂くにはご不便をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
またの御利用をお待ちしております。御投稿有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
限定!超得お任せプラン♪
ご利用のお部屋
【限定!超得お任せプラン♪】

総合3

投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年11月26日 11:42:21

フロントの方の対応は笑顔で良かったです。
ただ隣の部屋からの声漏れは残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2009年11月28日 14:15:04

この度は当ホテルを御利用頂き誠に有難う御座います。スタッフへの御評価頂き大変光栄に思います。今後もお客様に喜ばれるよう努力して参ります。また隣の部屋からの声漏れにつきましては誠に申し訳御座いませんでした。早急に善後策を講じて参ります。今後とも宜しくお願い申し上げます。
またの御利用をお待ちしております。御投稿有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
限定!超得お任せプラン♪
ご利用のお部屋
【限定!超得お任せプラン♪】

総合3

投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月04日 21:31:17

部屋もとても広く快適にすごせましたが、
インターネット有線の部屋を希望しましたが、
無線対応の部屋で利用できませんでした。
(事前に要望を記載したのですが・・・)

もう一点はズボンプレッサーがランドリーに
固定されているため、使用できませんでした。

それ以外は特に問題ない良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2009年09月12日 16:29:42

この度は当ホテルを御利用頂き誠に有難う御座います。今回お客様が御利用されたプランは当ホテル限定!超得お任せプランのため今回は御希望に添えず申し訳ありませんでした。
また、御指摘頂いた件は早急に検討致してまいります。またの御利用をお待ちしております。御投稿有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
限定!超得お任せプラン♪
ご利用のお部屋
【限定!超得お任せプラン♪】

総合3

投稿者さんの ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 08:51:38

宿泊条件に関してもホテル自体も満足の行くものでした。より良いサービスをお願いしたいのであえて記します。いわきの観光名所等は存じ上げませんが今回「夏井川渓谷」の看板をホテル近くで見、フロントに確認した所、良く分りませんとの事、調べようとする姿勢も全く無く諦め海へ向いその途中で「夏井川渓谷」がホテルより20分程度で行ける事を知りました。そんな近い渓谷すらも知らないフロントマンはどうかと思います。リピーター獲得にはそうゆうキメ細かいサービスは欠かせません。前夜、夕食のお勧め店を聞いても事務的にMAPマーカーのみで何店でどうゆう特色でお勧めか等の情報は0でした。少し前向きにご自分の職業を見直されると良いと思います。折角、良い宿泊条件も再訪を検討する気にもならず勿体無い限りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル ソレイユ(BBHホテルグループ) 2009年08月22日 09:41:01

この度は当ホテルを御利用頂き誠に有難う御座います。
御指摘頂いた件、お客様に御満足の得られるサービスを提供できず大変申し訳御座いませんでした。また心に浸みる苦言を頂き誠に有難う御座いました。スタッフ一同には再度徹底した教育を施し、きめ細かいサービスを心がけてまいります。今後とも宜しくお願い申し上げます。
またの御利用をお待ちしております。御投稿誠に有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
★アクアマリン・ハワイアンズ入場券2枚付超お楽しみプラン♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(食事別)】

34件中 21~34件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ