楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニッコースタイル名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニッコースタイル名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地3.93
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.66
  • 風呂4.50
  • 食事4.64

総合5

つボイノリコさんの ニッコースタイル名古屋 のクチコミ

つボイノリコさん [40代/男性] 2020-11-06 17:42:41

開業したばかりだけあってどこも新しくスタイリッシュで素晴らしい空間を味わうことができました。特にお部屋については、文句のつけようがないくらい素晴らしく、大変快適に過ごすことができました。HPの写真に偽りなし、むしろ、想像以上に良かったです。強いて言えば、スタッフの対応がもう少し、スマートであれば、なお良かったです。例えば、チェックインの時に、①車で来たかどうかの確認、②朝食券有無の説明、③エレベーターの位置、④朝食会場の位置、等の説明がありませんでした。
①については、駐車場出入り口から入っているので、当然確認して然るべきですが、駐車券についての説明が全くありませんでしたのでこちらから確認しました。②についても「部屋番号のご提示のみで大丈夫ですので朝食券はありません」の説明がなく、こちらか確認しました。③④についても、こちらか「あちらですよね?」と確認しました。
朝食の時も、こだわりのメニューの中から選択するのに、席に座るや否や「どれにします?」と訊ねてくるので、「せっかくなのでもう少しこちらもこだわって選んでいいですか?」と伝えたくらいです。
このような点においてスタッフの気遣いがもう少しあればと思いました。朝食ももちろんとても美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ニッコースタイル名古屋 2020-11-08 13:22:44

この度はニッコースタイル名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

まずフロント、レストランスタッフ共にお客様への説明が足らずご不便をおかけした事、配慮が欠けていた事につきまして、深くお詫び申し上げます。

ただご不便をおかけしたしたにも関わらず、こうしてご意見を頂けた事について、心から感謝申し上げます。今回のご意見はフロントとして重く受け止め再発防止に努めて参る所存でございます。

お客様に於かれましてはこれに懲りる事なく、おお立ち寄り頂ければ幸いでございます。

この度はありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ニッコースタイル名古屋
宿泊部マネージャー 飯島

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスハリウッドツインルーム】
つボイノリコさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ