楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 京都高瀬川 by HULICのクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10月にランチした時に美味しかったので結婚記念日に利用しました。ロビー、部屋も広く寛ぐことができました。ディナー、朝食共に美味しく頂けました。次の点の改善を検討されてはと思います。1 フロントで「AEDはどこにありますか?」と尋ねても知らないらしく同僚に聞いて答えてくれました。職務常識としての即答を期待していたのですが。AEDの使用が1分遅れると10%づつ救命率が下がっていきます。万一の際探すようでは役にたちません。2 部屋に卓上鏡が無かったので、フロントで貸してもらおうとしたところ、「部屋に置いてます」とのこと。部屋の中をいくら探してもなかったので、フロントに頼むと持って来てくれました。卓上鏡は置いてある部屋と置いてない部屋があるとのことでした。たかが卓上鏡位全部屋に備え付けてもよさそうに思います。29日大垣のビジネスホテルを利用しましたが、部屋に卓上鏡が備え付けられていました。3 ラウンジ良かったのですが、新聞が一紙もなく、また家庭画報・婦人画報もありませんでした。一流ホテルのラウンジには大抵前記の書物は備え付けられているのですが。トマトジュースがあったのですが、無塩ではなかったです。健康面を考えて無塩を置けばと思います。4ディナーのコーヒー・紅茶が温かったのがマイナスです。温いコーヒー・紅茶など美味しくありません。5約款・利用規則はあるものの、プライバシーポリシー・個人情報保護規定がVOD内にありませんでした。5 国のコロナ感染拡大防止のガイドラインでは「トイレのフタを閉めて流して下さい」の表示をするようになっていますが、表示がありませんでした。ガイドラインを守らなくても良い理由はあるのでしょうか?先月利用した博多のホテルでは、客室・共用のトイレにも表示されていましたが。6投稿者のクチコミに対してホテル側のコメントが全くないのは残念です。ホテルのコメントもおもてなしの一つと思いますが。 また利用する機会があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 京都高瀬川 by HULIC クチコミ一覧へ
東横INN姫路駅新幹線北口(兵庫県)
4.0
投稿日:2024-03-30 22:34:10
名鉄トヨタホテル(愛知県)
投稿日:2024-03-30 22:15:32
ホテル郡上八幡(岐阜県)
2.0
投稿日:2023-10-05 22:45:59
ハートンホテル北梅田(大阪府)
投稿日:2023-01-05 16:05:40
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)(京都府)
投稿日:2023-01-04 14:22:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
文明堂4319さんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 京都高瀬川 by HULIC のクチコミ
10月にランチした時に美味しかったので結婚記念日に利用しました。ロビー、部屋も広く
寛ぐことができました。ディナー、朝食共に美味しく頂けました。次の点の改善を検討されてはと思います。1 フロントで「AEDはどこにありますか?」と尋ねても知らないらしく同僚に聞いて答えてくれました。職務常識としての即答を期待していたのですが。AEDの使用が1分遅れると10%づつ救命率が下がっていきます。万一の際探すようでは役にたちません。2 部屋に卓上鏡が無かったので、フロントで貸してもらおうとしたところ、「部屋に置いてます」とのこと。部屋の中をいくら探してもなかったので、フロントに頼むと持って来てくれました。卓上鏡は置いてある部屋と置いてない部屋があるとのことでした。たかが卓上鏡位全部屋に備え付けてもよさそうに思います。29日大垣のビジネスホテルを利用しましたが、部屋に卓上鏡が備え付けられていました。3 ラウンジ良かったのですが、新聞が一紙もなく、また家庭画報・婦人画報もありませんでした。一流ホテルのラウンジには大抵前記の書物は備え付けられているのですが。トマトジュースがあったのですが、無塩ではなかったです。健康面を考えて無塩を置けばと思います。4ディナーのコーヒー・紅茶が温かったのがマイナスです。温いコーヒー・紅茶など美味しくありません。5約款・利用規則はあるものの、プライバシーポリシー・個人情報保護規定がVOD内にありませんでした。5 国のコロナ感染拡大防止のガイドラインでは「トイレのフタを閉めて流して下さい」の表示をするようになっていますが、表示がありませんでした。ガイドラインを守らなくても良い理由はあるのでしょうか?先月利用した博多のホテルでは、客室・共用のトイレにも表示されていましたが。6投稿者のクチコミに対してホテル側のコメントが全くないのは残念です。ホテルのコメントもおもてなしの一つと思いますが。
また利用する機会があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する