楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.23
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.48
  • 食事3.75

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

coco01290224さんの KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) のクチコミ

coco01290224さん [50代/女性] 2024-01-28 16:07:29

一泊お世話になりました。
お部屋はコンパクトで綺麗でした。
リノベーションされていて、使い勝手がよく良かったです。

ひとつ気になったのは、駐車場がわかりにくく、提携されてる駐車場が停めるのには便利なのかと、空車になるまで待って、入庫しましたが、月極の札があるところしか空いてず、停めたらダメと思い、出庫しましたが、空車だったら停めてよかったみたいで…
結果、他の方が入ってしまい、違う駐車場に停めることになりました。
案内の時に言われず、わかりにくく、それに時間がかかりました。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年01月
KOTOBUKI HOTEL(コトブキ ホテル) 2024-01-28 17:16:38

この度は、KOTOBUKI HOTELにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。

駐車場の件に関しまして、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
ご案内が行き届いていなかったこと
心よりお詫び申し上げます。

ホテルとしても、駐車場の件はとても難しい件でありまして、悩んでいるところであります。
宿泊者だけでなく、一般の方の利用もあり、その時の駐車場状況が「満車」「空車」でしか判断が出来ない状態です。
現状ご案内の際に「月極」への駐車可能のご案内はしておらず
お客様には大変失礼ながら、ご不便をお掛け致しておりますが、その都度お電話頂いたりしてご案内させて頂いております。

今回お客様から頂いたご意見は日頃より悩みの種でおり、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
しかしながら、できることを実践しながら
今後この問題が解決できるよう、より一層スタッフ間で話し合って行きたいと思っております。

とてもご貴重な感想をありがとうございました。
今後ともKOTOBUKIHOTELをよろしくお願いいたします。

フロント  河地

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【室数限定】新館限定お部屋のアートを楽しむプラン【禁煙】★ミネラルウォーター付
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【禁煙】】