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ホテル京セラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1920件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.23
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.24
  • 食事4.26

総合2

coco01290224さんの ホテル京セラ のクチコミ

coco01290224さん [50代/女性] 2024-01-28 16:16:19

大きなホテルでした。
お友達と別々のお部屋を予約しました。
お部屋も広くて良かったんですが、私の部屋だけ薄暗く…
こんな照明なのかと思ってましたが、お友達の部屋を見せてもらうと明るさ全然違ってて…
フロントの方にそれを伝えたところ、すぐにみに来てくださいました。
見に来てくれた女性は「四つある証明の二つを球交換しましょう」と言われましたが、球交換の間、私が時間拘束されるのもおかしく…部屋を変えて欲しいと伝え、部屋が変わりましたが、薄暗い中で荷物を片付け、移動しました。
その時にAirPodsを忘れてしまい、帰宅してホテルに確認したところ、最初のお部屋に忘れてましたと言われ。
着払いでお送りします。
と。。
えっ?なんかちょっとと思い、薄暗い中で移動したのにですか?と伝えたら、上司に確認して明日お電話します。
結果、発送は無料でしたが、なんかちょっとと思いました。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年01月
ホテル京セラ 2024-02-09 11:12:15

coco01290224様、この度は数ある宿泊施設の中よりホテル京セラをお選びいただき、誠にありがとうございました。
お部屋の照明の問題に関しまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不快な思いをされたことを心よりお詫び申し上げます。
また、お部屋の変更に関しましても、スムーズなご対応ができなかったこと、更にお荷物のご移動にお時間を頂戴し、ご不便をおかけしたこと、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
そして、お忘れ物の件に関しましても、お客様の貴重なお品物が適切に扱われなかったこと、誠に不甲斐ない思いでございます。ホテルを代表し心よりお詫び申し上げます。
この度の対応にお客様が不快な思いをされたことを重く受け止め、今後、同じ問題を繰り返さない為にも、今一度初心に帰りまして、接客サービスの向上に努めていきたいと思います。
お客様に安心して快適にご滞在いただけるホテルを目指し精進して参りますので、今後ともホテル京セラにご注目下さいませ。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
従業員一同、coco01290224様のお帰りを心よりお待ち致しております。

宿泊部 不老

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