楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地4.73
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.40
  • 食事-----

総合3

mayu1859さんの ホテルマイステイズ心斎橋 のクチコミ

mayu1859さん [40代/女性] 2013-07-16 08:11:23

京セラドームでのイベントの為に1泊利用しました。
立地的には駅は近いしアメ村も近いしコンビニやファストフードも近いので言うことないです。
施設は古いですが、清掃はされていたように思います。
何点か気がついた点。
1、バストイレにゴミ箱が無くいちいち部屋のゴミ箱を使わないといけないのが不便
2、バストイレの入り口ドアの鍵がうまく閉まらない
3、冷蔵庫は自分でスイッチを入れないと使えない(チェックインの際言って欲しい)
4、コンセントの元があまあまで、差してもすぐに抜けてしまう(これは危険)

大阪にはよく行くので心斎橋のホテルも何件も泊まったことがありましたが、私のなかでは下のほうのランクかな。
立地が良いだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年07月
ホテルマイステイズ心斎橋 2013-07-17 09:27:28

この度はフレックステイイン心斎橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同嬉しく感じております。
しかしながら、設備が不十分であった点や快適にお過ごし頂けなかった点、心よりお詫び申し上げます。
お客様にご指摘頂いた点を至急確認し、改善に努めて参りますので、大阪にお越しの際はまた当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

フレックステイイン心斎橋 フロント 土居

ご利用の宿泊プラン
■早期得割■10日前までのご予約がお得♪節約プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 20平米】