楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.49
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.54
  • 食事4.41

立地5

みるきぃ♪☆さんの グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- のクチコミ

みるきぃ♪☆さん [50代/女性] 2023-08-11 21:32:59

宮島観光に行くのにレビューの評価が良かったので利用させていただきました。
海上タクシーの予約が取れず、行きはホテルの送迎バスでフェリー乗り場近くの駅まで送っていただきました。
フロントの方の対応はとても良く荷物も預けさせていただき送迎バスを待っていましたが、大人数の方から先にバスへ乗せられていて、あと1名しか乗れません!と2名の私たちは次のバスへ…次のバスも同様。そのときの対応はあまり印象良くありませんでした。
部屋のソファーの裏に落としたものを拾ったとき、すごい埃まみれになったのはびっくりしました。
食事やお風呂、その他サービスはとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- 2023-08-26 09:07:37

この度はグランヴィリオホテル宮島和蔵をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

せっかく数ある宿泊施設より当ホテルをお選び頂きましたのにも関わらず、ドライバーの対応が非常に良くなかったとの事、誠に申し訳ございません。

その後送迎車を2台体制に変更し、円滑に送迎車をご利用いただけるよう致しております。

また客室の清掃不備等、多くの点でご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。

次回お越しの際は、すべての点においてご満足いただけるようスタッフ一同努めて参りますので、よろしければまたのご来館を心よりお待ちしております。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

グランヴィリオホテル宮島和蔵
矢尾

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】夕食は飲み放題付き和洋ハーフバイキング■天然温泉<2食付き>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン◇禁煙【海側】】