楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

ようこそ、楽天トラベルへ
楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム名駅南 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

くれたけインプレミアム名駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:905件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.91
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.89
  • 食事4.07

総合3

1227yoshiさんの くれたけインプレミアム名駅南 のクチコミ

1227yoshiさん [60代/男性] 2025-05-25 17:03:37

部屋着は少し前まで客室に準備されていたと思うのですが、ロビーから持参するようになりましたが、その案内がcheck-in時に案内が無かったため、わざわざ取りに戻るりました。
置き場もエレベーター脇のカートにドサッと置いてあるだけ!
他のサービスや部屋の設備が良くてお気に入りのホテルですが、部屋着の扱いがずさんな点は非常に残念です。
宿泊客が持ってゆく際にくしゃくしゃになっていたり非常に見苦しかったです。
手間を省いて宿泊客にもっていかせるなら、他のホテルの様に棚を作り、サイズ別に整頓しておくべきです。
その準備が出来るまでは従来通り客室に置いておくべき!
ホテルの格が下がりますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2025年05月
くれたけインプレミアム名駅南 2025-05-28 07:19:22

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

部屋着の取り扱いについてご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。チェックイン時の案内が不足していたこと、また、部屋着の置き場が整っていなかったことは、私たちの配慮が足りなかったと反省しております。

お客様に快適にお過ごしいただくためには、部屋着の管理も重要であると認識しております。ご指摘いただいたように、整頓された棚の設置や、案内の改善について、今後のサービス向上に向けて検討させていただきます。

他のサービスや設備にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。今後もお客様にとって快適な空間を提供できるよう、努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】☆宿泊のみ☆ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアム シングルルーム】
1227yoshiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ