楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.46
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.84
  • 食事4.00

総合2

kelly126さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

kelly126さん [40代/女性] 2020-12-06 09:38:47

良かったこと キレイ ドリンクサービス有り
残念なこと チェックイン時の対応 朝食

特に朝食は酷かったです。会場が狭いならそれなりに工夫しないと。スタッフ同士がぶつかったり、スタッフと客がぶつかったり…
あのスタッフはなぜ一台しかないコーヒーサーバーの前に立っているの?どいて欲しい。
メニューもホームページとは程遠く、品数すごく少ない。それなのに、切らしてばかり。
とにかくせわしないスタッフだらけで、慌ただしくて食べた気がしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
コンフォートホテル松山 2020-12-10 15:31:41

この度はコンフォートホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、ご期待にそうことができず、誠に申し訳なく存じます。
フロントスタッフのみならず朝食スタッフの稚拙な対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠にお恥ずかしい限りでございます。
頂戴したご意見を参考とさせていただき、お客様のご期待にそえるよう改善に努めて参ります。
至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル松山をご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 開業記念バリュープライス 】 2020年11月26日オープン♪◆彩り豊かな朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
kelly126さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ