楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
仕事で1週間ほど利用させていただきました。大浴場は露天風呂とマイクロバブルもあり毎日リフレッシュできましたし、浄水器やドライヤーも整っていて清潔でした。ただ、このホテルに決めた理由がじゃらんサイトでアメニティのコーヒーを数種類置いているとあり、妊娠中なのでカフェインレスも置いているというさりげない良さに惹かれたのですが、初日に見つからず伺ったところ置いていません。とのことで玉砕しました。。と言っても、コンビニがホテル2Fにありノンカフェインを毎日買いに行けましたし直結ドアもあったので便利でした。レンジがロビーに1つしかなく少し不便でしたが、混んでいる等の不自由はなかったです。ロビースタッフの私語は少し大きくて気になりましたが、清掃スタッフの方の仕事が早くとても礼儀が良い方達で心地良かったです。あと、コロナが心配なのでエレベーター内にでも除菌ジェルなど設置していると尚良かったと思いました。客室に空気清浄機があり良かったです。他の客室のドアにオゾン発生中と貼ってあった日は怖かったです。チェックアウトの部屋はすべてするのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン大阪京橋にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。またお忙しい中口コミも頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。ご宿泊中の大浴場の利用に関しましてはご満足いただけた様でスタッフ一同大変嬉しく拝見致しました。また、貴重なご指摘のご意見を頂けた事も感謝申し上げます。アメニティコーヒーのお客様へのご案内では大変ご不便お掛け致しました。今後はネット上の案内とフロントでの案内をしっかり統一してまいります。フロントスタッフの私語に関しましてはご意見を真摯に受け止めさせていただき、今後の指導を徹底して参ります。最後に、客室のオゾン対応につきましてご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。チェックアウト部屋で必ず行うわけではございませんでして、消臭対応が必要な部屋のみで行っております。加えて換気を行いながら、客室ドアは密閉致しますので、周辺のお客様にはご迷惑をお掛けしないよう徹底しております。ご心配をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。この度頂きました貴重なご意見をスタッフ間で周知し更にお客様にご満足いただけホテルを目指し努力して参ります。また京橋へお越しの際は当館をご利用頂けますと幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ヴィアイン大阪京橋支配人/久能 スタッフ/辻
ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ)(大阪府)
4.0
投稿日:2021-05-15 21:34:13
民宿 魚春 <淡路島>(兵庫県)
5.0
投稿日:2020-10-21 13:42:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ゆきえポンさんの ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ
仕事で1週間ほど利用させていただきました。
大浴場は露天風呂とマイクロバブルもあり毎日リフレッシュできましたし、浄水器やドライヤーも整っていて清潔でした。
ただ、このホテルに決めた理由がじゃらんサイトでアメニティのコーヒーを数種類置いているとあり、妊娠中なのでカフェインレスも置いているというさりげない良さに惹かれたのですが、初日に見つからず伺ったところ置いていません。とのことで玉砕しました。。と言っても、コンビニがホテル2Fにありノンカフェインを毎日買いに行けましたし直結ドアもあったので便利でした。レンジがロビーに1つしかなく少し不便でしたが、混んでいる等の不自由はなかったです。
ロビースタッフの私語は少し大きくて気になりましたが、清掃スタッフの方の仕事が早くとても礼儀が良い方達で心地良かったです。
あと、コロナが心配なのでエレベーター内にでも除菌ジェルなど設置していると尚良かったと思いました。
客室に空気清浄機があり良かったです。
他の客室のドアにオゾン発生中と貼ってあった日は怖かったです。チェックアウトの部屋はすべてするのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン大阪京橋にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
またお忙しい中口コミも頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊中の大浴場の利用に関しましてはご満足いただけた様でスタッフ一同大変嬉しく拝見致しました。
また、貴重なご指摘のご意見を頂けた事も感謝申し上げます。アメニティコーヒーのお客様へのご案内では大変ご不便お掛け致しました。今後はネット上の案内とフロントでの案内をしっかり統一してまいります。フロントスタッフの私語に関しましてはご意見を真摯に受け止めさせていただき、今後の指導を徹底して参ります。
最後に、客室のオゾン対応につきましてご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。
チェックアウト部屋で必ず行うわけではございませんでして、消臭対応が必要な部屋のみで行っております。
加えて換気を行いながら、客室ドアは密閉致しますので、周辺のお客様にはご迷惑をお掛けしないよう徹底しております。ご心配をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
この度頂きました貴重なご意見をスタッフ間で周知し更にお客様にご満足いただけホテルを目指し努力して参ります。
また京橋へお越しの際は当館をご利用頂けますと幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン大阪京橋
支配人/久能 スタッフ/辻