楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:511件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.59
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.52
  • 食事4.16

総合2

SHIGEPY1868さんの ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

SHIGEPY1868さん [60代/男性] 2021-10-01 23:39:25

立地は大満足の5をつけましたが、実は、辿り着くまでに重い荷物を両手に持って30分以上歩き回って辿り着きました。駅の改札出てまっすぐ行けば3分で着くところ、改札出た所の紛らわしい看板の矢印で全く逆の坂道を下り、ウロウロして大汗をかいて、スーツケースの上に腰掛けて、ホテルに電話して坂道を登りまた改札の前を通り、ホテルに着きました。ホテルが悪いわけではないが、駅の改札目の前の看板が紛らわしいのはどこにこの憤りを
追っていけば良いのか考えると、やっぱりホテルが悪いので、総合点3にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) 2021-10-02 11:58:15

この度はヴィアイン大阪京橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、駅看板のご案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。(同様の意見をいただいており、看板は駅の管理下のために即時対応は難しい状況です)
今後はお客様へご不便をおかけしないよう、アクセスのご案内も工夫してまいります。

貴重な意見をお聞かせくださり誠にありがとうございました。

最後となりましたが、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご来館お待ち申し上げております。

ヴィアイン大阪京橋
支配人 一谷/スタッフ 寺田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF 2泊以上に滞在される方にお得!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB】
SHIGEPY1868さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ