ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
3.0
投稿日:2024-04-15 16:48:39
ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ)(大阪府)
3.0
投稿日:2023-10-03 08:14:01
1.0
投稿日:2017-10-24 17:16:20
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130/ヒューイットリゾート(群馬県)
2.0
投稿日:2017-09-25 18:10:02
4.0
投稿日:2014-09-01 17:44:23
風呂5
koguma604さんの ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ
舞台観劇のために二泊しました。
まず部屋に入った瞬間からめちゃくちゃ臭い。。。
汗のにおいというか加齢臭というか。
持参していた消臭スプレーをあちこちにまいてみたものの変わらず。
夜に寝るときに枕及び布団がにおっていたんだということがわかりました。
バスタオルを巻いて我慢しましたがかなりきつかったです。
お掃除の方はあれだけのにおいに気付かないものなのでしょうか?
またチェックアウトの際に、荷物を預けたかったのでカウンターの方に行こうとしたら、そちらにいた男性の方にとても不機嫌な感じで「機械でチェックアウトするように」と先に言われてしまいました。
そもそもチェックインの際にはそのような説明はなかったように思いますが?
他社さんであれば、チェックイン時にチェックアウトについての説明もあるのが普通だと思います。
また、荷物を預けるロッカーがあるのであれば、そちらも説明していただければよい話ではないでしょうか?
大浴場に入浴していた際に、スタッフの方が一度脱衣所の方に見えたと思ったのですが、床に落ちていたごみはそのままでしたし、特にそのようなチェックはしないものなのでしょうか?
またドライヤーが一つ壊れていましたが、気づいていないのでしょうか?
立地は最高ですし、お風呂を含む施設は大変良かっただけに、本当に「人」の問題だと思います。
これらが改善されているようであれば、次回も泊まりたいホテルです。
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この度はヴィアインプライム大阪京橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、口コミをご投稿賜りまして重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊におかれまして、ご不快な思いを抱かせてしまいました事心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたお部屋の臭いにつきまして清掃スタッフと事象を共有いたしました。今後はお部屋の最終チェック時に、お部屋の臭いやリネン類についても確認を改めて念入りに行う事とホテルスタッフに共有し確実に対応を行うよう改善いたします。
また、大浴場のドライヤーにつきましては私共の確認不足によりご迷惑をお掛けいたしました。今後はドライヤーのチェックを大浴場午後の部開場前と夜間施錠後、加えてお客様にご迷惑が掛からない範囲で定期巡回時に実施し再発防止に努めます。また巡回時にはお客様に清潔で快適な空間を提供できているかを改めて確認いたします。
最後にチェックアウト時のスタッフの対応につきまして至らぬところがあり誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時のご説明不足に加えましてチェックアウト時の対応大変失礼いたしました。本来ホテルマンとしてお客様を丁寧にお迎えし、ご出発の時は気持ちよくご出発していただけるよう努めるべきところ弁解の余地もございません。
今一度ホテルマンとして相応しい対応やお客様に寄り添った接客を行なえるよう指導して参ります。
この度いただきました貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、改めてお客様の視点に立ち返りより良いホテルを作っていけるよう努力して参ります。
またのご機会がございましたら当館をお選びいただけますと幸いに存じます。
ヴィアインプライム大阪京橋 支配人