楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
思ったほど変わっていなくて、ちょっと空回り気味かな。場所は駅に近いし、フロントスタッフは男女とも親切でよかったし、併設の朝食会場の方々もにこやかで、朝食もおいしくて満足しましたが、次の点で「うーん」でした。1.一番の特徴の、フロントがロボットと映像の点:映像がなくても本質的に変わらないため、初回は「変わってるな」と思いますが、2度めからはうざいだけ(笑)。とくに恐竜の「ぅわあーーーい!」っていう叫び声は、何度も聞くとうざいです。朝食の間、フロントの方から頻繁に聞こえるのは、朝食の雰囲気を見出している気がします(笑)。 またこのホテルチェーンの売りの、ロボットでチェックインが素早くできるという点も、必要情報を入力してからルームカード等が発行されるまでの時間が思ったより長く、しばらく待たされました(チェックアウトのときもそうだった)。コンピュータの処理速度が遅い気がします。CG演算に使いすぎている?(笑)ここは部屋にはロボットがいないので、特徴はこのあまり意味のないロボットだけなのが残念でした。チェックアウトが簡潔なホテルはいくらでもあるので、もっと「変な」ところがないと面白くないし、差別化がはかれないのでは。2 一番気になったのは、清掃が最低限レベルだったことです。2日目、外出先から帰ると部屋や浴槽、洗面台に毛や黒い小さなゴミが残っておりましたし、朝に歯磨したあと洗面台下の小ゴミ箱に捨てた歯磨きペースト容器が、そのまま残っていました。寝具も元の位置に戻してあるだけで、寝るために剥いでみると毛が残っていました。それは3日目も同様でした(洗面台下のゴミ箱は袋が新しくなっていましたが)。また2日目は特に、風呂場足拭きが変なところにかけてありました。3 夜になってからフロントの前のアイテムを取りに行こうとしたらもう空っぽだった日がありました。4 歯ブラシの質が低いです。中国とかで経験するような、一回歯を磨いただけでブラシの毛の向きがばらばらになって、ぼろぼろになってしまうレベルのやわなものでした。国内では経験したこと無い歯ブラシでした。ということで、生身の人間スタッフは良い印象を受けましたが、清掃がひどいのと、歯ブラシが安物なのと、肝心の「変な」ところが期待したほど尖っていないので、ポイントを下げざるを得ませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は変なホテル 奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見お寄せ下さいました事厚く御礼申し上げます。フロントのホログラムをお楽しみ頂けず大変申し訳ございませんでした。またルームカードの発行が遅かったことで、お手続きにお時間を頂きました事、重ねてお詫び申し上げます。またお部屋の清掃に関しましてもご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点に関しましては、早急に各担当者へ報告の上、客室業務の指導を徹底して参ります。アメニティに関しても貴重なご意見ありがとうございます。今後ともお客様のご期待に沿える様、お部屋や施設の充実やサービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。変なホテル 奈良
変なホテル奈良 クチコミ一覧へ
変なホテル奈良(奈良県)
2.0
投稿日:2022-06-27 12:22:19
ダイワロイネットホテル広島(広島県)
3.0
投稿日:2018-10-28 15:03:34
ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋(愛知県)
5.0
投稿日:2014-05-31 18:18:51
なんばオリエンタルホテル(大阪府)
4.0
投稿日:2013-12-03 14:57:11
ホリデイ イン (デラックス)(オーストラリア)
投稿日:2012-11-19 07:00:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ビール6こつさんの 変なホテル奈良 のクチコミ
思ったほど変わっていなくて、ちょっと空回り気味かな。場所は駅に近いし、フロントスタッフは男女とも親切でよかったし、併設の朝食会場の方々もにこやかで、朝食もおいしくて満足しましたが、次の点で「うーん」でした。
1.一番の特徴の、フロントがロボットと映像の点:映像がなくても本質的に変わらないため、初回は「変わってるな」と思いますが、2度めからはうざいだけ(笑)。とくに恐竜の「ぅわあーーーい!」っていう叫び声は、何度も聞くとうざいです。朝食の間、フロントの方から頻繁に聞こえるのは、朝食の雰囲気を見出している気がします(笑)。
またこのホテルチェーンの売りの、ロボットでチェックインが素早くできるという点も、必要情報を入力してからルームカード等が発行されるまでの時間が思ったより長く、しばらく待たされました(チェックアウトのときもそうだった)。コンピュータの処理速度が遅い気がします。CG演算に使いすぎている?(笑)ここは部屋にはロボットがいないので、特徴はこのあまり意味のないロボットだけなのが残念でした。チェックアウトが簡潔なホテルはいくらでもあるので、もっと「変な」ところがないと面白くないし、差別化がはかれないのでは。
2 一番気になったのは、清掃が最低限レベルだったことです。2日目、外出先から帰ると部屋や浴槽、洗面台に毛や黒い小さなゴミが残っておりましたし、朝に歯磨したあと洗面台下の小ゴミ箱に捨てた歯磨きペースト容器が、そのまま残っていました。寝具も元の位置に戻してあるだけで、寝るために剥いでみると毛が残っていました。それは3日目も同様でした(洗面台下のゴミ箱は袋が新しくなっていましたが)。また2日目は特に、風呂場足拭きが変なところにかけてありました。
3 夜になってからフロントの前のアイテムを取りに行こうとしたらもう空っぽだった日がありました。
4 歯ブラシの質が低いです。中国とかで経験するような、一回歯を磨いただけでブラシの毛の向きがばらばらになって、ぼろぼろになってしまうレベルのやわなものでした。国内では経験したこと無い歯ブラシでした。
ということで、生身の人間スタッフは良い印象を受けましたが、清掃がひどいのと、歯ブラシが安物なのと、肝心の「変な」ところが期待したほど尖っていないので、ポイントを下げざるを得ませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は変なホテル 奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見お寄せ下さいました事厚く御礼申し上げます。
フロントのホログラムをお楽しみ頂けず大変申し訳ございませんでした。またルームカードの発行が遅かったことで、お手続きにお時間を頂きました事、重ねてお詫び申し上げます。
またお部屋の清掃に関しましてもご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点に関しましては、早急に各担当者へ報告の上、客室業務の指導を徹底して参ります。アメニティに関しても貴重なご意見ありがとうございます。今後ともお客様のご期待に沿える様、お部屋や施設の充実やサービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。
変なホテル 奈良