楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:4482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.58
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.30
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

84件中 61~80件表示

サービス3

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月07日 22:03:15

お部屋は綺麗めでパソコンもあり便利です。
ドライヤーも使いやすく乾きやすかったです。
スリッパは使い捨てタイプで清潔感がありました。
カーテンはあまり厚くなく、幅も窓枠ほどしかないため、朝は太陽の光が漏れていました。
あと携帯の充電器が各フロアに有料の物が置かれていました。部屋への貸し出しは行っておらず、有料のコンビニにあるような充電ボックスしかありません。
お風呂の浴槽は少し水はけが悪いようで、使用しているとだんだん水がたまってきました。
今回は素泊まり13500円のプランでしたが値段相応という感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2009年09月08日 09:36:31

この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、コメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お寄せいただきましたご意見は、今後の検討課題として担当責任者に申し送り、お客様により快適にお過ごしいただけます様サービス、施設の向上に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆シンプルSummerステイ☆(イン16時以降アウト11時)
ご利用のお部屋
【セミダブル】

サービス3

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 19:20:10

“ミニバー無料”ということだったが、期待していたほど種類が豊富でなく、「ウコンの力」が開封されており、残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2009年08月27日 13:53:06

この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
コメントを拝読させて頂きました。
今回のご宿泊に関しまして客室内冷蔵庫の点検不備により大変不愉快な思い、及びご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば万全な状態でお客様にお部屋を提供する事が清掃に従事する者の使命であるにもかかわらず、衛生面の観点からも、もっとも注意しなければならない箇所のご指摘であり、清掃・点検力の未熟さを痛感しております。
今後はお客様に安心してお泊りいただけるように、又、このような事が二度と無きよう指導徹底して参る所存でございます。
何卒ご寛容いただきたく、謹んでお願い申し上げます。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙】最上階38階のおもてなし~おいしい朝食付き~
ご利用のお部屋
【タワーシングル(禁煙&マッサージチェア付き)】

サービス3

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月03日 11:13:40

価格を考えれば納得の内容でした。
ただ、携帯の充電が有料なのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2009年08月04日 10:44:56

この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在には概ね満足いただけたご様子に安心しております。
ご指摘いただきましたご意見は担当責任者に申し送り、今後の検討課題として更なるサービス、設備の向上に取り組んで参ります。
また、今後も魅力あるプランでお出迎えができますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆シンプルSummerステイ☆(イン16時以降アウト11時)
ご利用のお部屋
【セミダブル】

サービス3

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月06日 00:12:33

ビジネス利用でなくても・・・と書いてあったので宿泊してみました。
事前に予約の段階で女性が利用することがわかっているときは、女性
用のアメニティを充実させていただけると、もっとうれしかったです

【ご利用の宿泊プラン】
リニューアル!【絶対お得★ビジネスプラン】 ゆったりお部屋を独り占め(12時out)
ビジネスダブル(禁煙&マッサージチェア付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2009年05月06日 12:22:17

この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今後も多くの女性のお客様に当ホテルの良さを感じ取っていただければと考えております。女性用のアメニティの充実も含め、女性に優しいホテルとなりますよう努力して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。またの御来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
リニューアル!【絶対お得★ビジネスプラン】 ゆったりお部屋を独り占め(12時out)
ご利用のお部屋
【ビジネスダブル(禁煙&マッサージチェア付)】

サービス2

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月11日 16:53:53

たまにホテルにこもって仕事の集中兼リフレッシュで滞在しています。プレミアムフロア特典をみてこちらのフロアで予約しました。
2人で泊まるにしては狭いかなと思いましたけど1人で仕事するのには十分でした。
ただ、特典のカクテルやフリーフローを利用する際に他に誰もいないのに毎回一番通路寄りの席に案内され、すぐそばをチェックインする人などがバタバタ通って落ち着きませんでした。本当に通路でお酒飲んでいる感じ。
あとで通りかかった時は男性のお客さんが奥でくつろいでいてなんだかなという感じでした。(他に誰もいないという状況は同じ)。翌日の朝食の際もいちばん何も見えない席に案内されて女一人だと端っこに回されるのかな?と思ってしまうくらいには毎回だったのが気になってしまいましたね。いったん降りるのも面倒だったのでだったらお部屋で何かサービスの方が満足度は高かったと思います。
今ホテルの宿泊金額が上がってる分日本人が楽しむには位置づけが中途半端かもしれません。プレミアムフロア出ない方がコスパ良く滞在を楽しめたのかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2024年03月15日 09:05:54

この度はザ ロイヤルパークホテルアイコニック 東京汐留をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、宿泊のご感想及びプレミアムフロア特典に関する貴重なご意見を寄せていただきました事、重ねて御礼申し上げます。
レストランでの座席案内に関しまして、ご希望に添えることが出来ず誠に申し訳ございません。

今回頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、今後快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めて参りますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏★おすすめ2024】最上階38階のプレミアフロアステイ(朝食付き)15時in/12時out
ご利用のお部屋
【【プレミアムフロア】エコノミー(ダブル)(東京タワー側)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ホワイト6608さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

ホワイト6608さん [40代/男性] 2022年10月11日 09:31:24

朝食無の方がいいかと思います
残念ですが…
ロイヤルパークでこのレベルでは

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF ★新橋駅より徒歩約3分!(15時IN/11時OUT/朝食付き)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】ツイン☆バスルームは洗い場付き】

サービス2

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月25日 21:51:22

色々と残念でした…
7/23に恋人の誕生日を祝うため宿泊させていただきました。
サプライズするためにケーキをホテルに用意してもらいました。
チェックイン前に冷蔵庫に入れておくという事でした。チェックイン後バレないようすぐ冷蔵庫から出しておきたかったので、前日に「保冷剤を2つ程入れて置いてもらえますか?」とお願いした所、了承を得ました。しかし当日保冷剤が入ってなく、溶けてしまうので仕方なく冷蔵庫に入れて置きましたが案の定バレてしまいサプライズ失敗。
またベッドの枕も4つの内2つがとても臭かったです。
生乾き?だったのか、臭い足の匂いがしました。
ベッド自体もキングで期待していましたが、おそらくセミダブル?を2つ連結してあるだけだと思います。
(キングベッドの定義がわからないので、連結させてもキングというのなら仕方ないですが…)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
カップルにおすすめ★東京タワービューステイ(朝食付/12時レイトアウト)
ご利用のお部屋
【【ジュニアスイート】キング☆バスルームは洗い場付】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月18日 20:46:39

部屋の箇所箇所にホコリがあり気になりました。
後、従業員さんがすれ違ってもスルー、他の宿泊施設は挨拶をしてくれます。

モーニングブッフェは和食のおかずを増やしてもらえたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年07月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2017年07月19日 15:48:31

この度はロイヤルパークホテル ザ 汐留にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

前回のご滞在では快適に過ごしていただけ今回また足をお運びいただきましたのに、気持ちよくご滞在いただくことができず誠に申し訳ございませんでした。ご利用いただく皆様すべてに気持ち良く過ごしていただくため、頂戴いたしましたご指摘につきましては真摯に受け止め、全従業員への教育を再徹底し、精進させていただく所存でございます。

また、モーニングブッフェにつきましては実際にお召し上がりになるお客さま方からの貴重なご意見として参考させていただきます。

次の機会をいただけますなら、万全の態勢でお迎えさせていただきたく思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
事前決済プラン【駅近・5駅利用可】14日前予約でお得にステイ(朝食付き) ※16時in/11時out
ご利用のお部屋
【【スタンダード】キング☆バスルームは洗い場付き】

サービス2

momo1319さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

momo1319さん [50代/男性] 2011年08月29日 12:05:22

新橋近辺で定宿に出来ると思ったのですが
チェックアウト時にサーバーがダウンのため、チェックアウトに時間がかかりカード支払いは正確な料金が分からないから金額未記入でサインを求められた・・・?
後日、明細書が送られてきたが次回の優待券、割引券の同封を期待した私が甘かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2011年09月01日 16:21:48

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
先日はご出発時にサーバーダウンのためチェックアウトに時間が掛かり大変ご不快な思いをお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。

せっかくロイヤルパーク汐留タワーをお選び頂きご利用頂いたにも関わらず、寛ぎの場を提供しなくてはならないホテルとして、満足な宿泊を提供ができなかったことを重く受け止め、今後はこのような事のて無いよう一層注意を払ってサービスに当たって参ります。
また、出発時に配慮の欠けた対応を致しましたことを大変恥ずかしい事であると猛省している次第であります。
ホテルとしても常宿としてお考えであるお客様へ、次回宿泊頂いた際にアップグレードをさせて頂ければと思っております。次回お越の際は満足頂けるよう精進して参る次第でございますので、卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
末筆ではございますが、時節柄、ご自愛の程お祈り申し上げます。

サービス2

ごまたろうちゃんさんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

ごまたろうちゃんさん [40代/男性] 2011年08月15日 14:27:34

早めに荷物を預けに行ったが、チェックイン手続きをしてくれなかったので、夕方、人数が多い時に、並ばないといけなかった。また、荷物が多かったが、持ってくれたのはロビーで、チェックインの並び始めのポールの位置からカウンターまでの5メートルほどだけで、部屋へは一人で行く事になった。スタッフは笑顔と挨拶は素晴らしかったが、行動が伴わないのは、印象トレーニングだけで、ホスピタリティのトレーニングを受けていないように感じる。
部屋のテレビリモコンもTVのボタンを押しても反応がなく、チャンネルボタンを押すとテレビ画面に切り替わるという、謎の操作方法だ。
部屋のカードキーも使い古した感じになっていて、高級感がない。
良い印象と悪い印象が、両極端な宿であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2011年08月17日 14:51:29

この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
過日ご宿泊の際、荷物をお預かりする際にチェックイン手続きを頂くよう申し出なかったため、
夕方帰館の際に大変お待たせし、また荷物のお手伝いの件で大変ご不快な思いをお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
本来、寛ぎの場を提供しなくてはならないホテルとして、配慮の欠けた対応を致しましたことを
大変恥ずかしい事であると猛省している次第であります。

また客室内のチャンネルボタンの件ですが、テレビリモコンにロックが掛かってしまっていたことが原因であったと判明致しましたので、客室係にすぐに改善するよう申し伝えたました事を、ご報告させていただきます。

せっかくロイヤルパーク汐留タワーをお選び頂きご利用頂いたにも関わらず、
「スタッフは笑顔と挨拶は素晴らしかったが、行動が伴わない」というお言葉を重く受け止め、
今後はこのような事のて無いよう一層注意を払ってサービスに当たって参ります。

大変ご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

次回お越の際は満足頂けるよう精進して参る次第でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【インターネット限定!】VALUE(バリュー)なステイ☆イン16時以降アウト11時
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月28日 12:05:21

現金で支払いの場合、チェックインの際に前金で多めに納金するんですね。
東京ではこれが普通なのでしょうか。
初めてこちらのホテルに利用したので、ちょっとびっくりしました。
それが最初にあったので、いいと思うサービスが普通に感じます。
せめて5割か同額の納金で十分かと思いますが、、、
ホテルの方針なら仕方ないのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2011年08月01日 10:02:25

この度はロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただき、ありがとうございます。
ご指摘頂きました前金につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
注意事項にも記載させていただいております通り当ホテルではチェックインの際、クレジットカードのプリントもしくは現金を頂戴しております。通常館内でのその他のご利用分を想定し、ご宿泊代金より少し多めのお代金をお預かりしてチェックアウトの際にご精算さえていただいておりますが、係の者の説明が不十分だったためにご不安を持たれたのではないかと存じます。
これは、私どもの側に当然という思い込みがあったことが、お客様にご迷惑をおかけしてしまった原因と、深く反省しております。
今後初めてお越しいただくお客様にどのようなご説明が必要なのかを察し、ご案内できるスタッフであるよう、厳しく指導してまいる所存です。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またお越しいただきました際は、快適にお過ごしいただけるよう、改善につとめてまいります。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

サービス2

tr7845tmさんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

tr7845tmさん [40代/男性] 2011年07月03日 09:53:33

昨年秋までは頻繁に利用しておりましたが、今回は久しぶりの利用でした。

以前は全部屋にPCが備え付けられていたのですが、部屋の中に見当たらなかったのでホテルの人に尋ねたところ、そのサービスはやめてしまったとのことでした。

久しぶりの利用だったので事前確認をしなかった私に落ち度があるのですが、帰ってきてホテルのホームページを見ると「最新ノートパソコン無料貸し出し」のサービスがあるとのこと。

このサービスがあるのであれば、なぜホテルで尋ねたときに「このようなサービスが代わりにありますよ」と言ってくれなかったのでしょうか。

以前から東京に宿泊するときはこのホテルを常宿とするほど気に入っていたのに、今回のことではかなり落胆しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2011年07月08日 13:26:37

いつもロイヤルパーク汐留タワーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
折角ご来館頂きましたにもかかわらず、スタッフの気配りの不足により落胆するご宿泊となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
これまで全客室にてPCを提供して参りましたが、4月中旬より地デジ対応及び無線LAN(Wi-Fi)無料ご利用サービスを開始したため、一部客室を残し撤去することとなりました。
しかしながらそのご案内をさせていただいた際、スタッフが貸出PCについてご説明をしなかったことについては、お客様がお問い合わせをされた背景を察知するの本来であるにも関わらず、気配りが足らない対応であったと言わざるを得ません。
今後はこのようなことのないよう、お客様の目線を考えた対応ができるよう、スタッフの指導を強化してまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
またお越しいただきました際には、快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同つとめて対応させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【インターネット限定!】VALUE(バリュー)なステイ☆イン16時以降アウト11時
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月27日 11:54:34

ゴールデンウィークに利用しました。
お部屋等は快適でしたが、チェックイン/チェックアウトにやたら時間がかかった印象があります。
自分が疲れていたのでイライラしてそう感じたのかとも思ったのですが、同行者から「なんであんなに時間かかったの?」と言われ、やはり拘束時間が長かった事が判明…。
丁寧なのか遅いのかは判別できかねますが、色々泊まって来た中で一番の長時間でした。
そして残念な事にその点しか貴ホテルの印象がありません。
苦情にも感想にもなりませんが、一言申し上げた次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2011年06月29日 09:58:13

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

過日ご宿泊の際、チェックイン及びチェックアウトに時間が掛かり、ご不快な思いをお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
せっかくロイヤルパーク汐留タワーをお選び頂きご利用頂いたにも関わらず、「残念な事にその点しか貴ホテルの印象がありません。」というお言葉は、わたくしどもにとっても大変残念なことと思っております。このことを重く受け止め、今後この様な事が決して無いよう一層注意を払って業務を行って参ります。
次回お越の際は満足頂けるよう精進して参る次第でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【インターネット限定!】VALUE(バリュー)なステイ☆イン16時以降アウト11時
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月28日 13:56:06

一応高級ホテルのくくりであるが電話対応がまったくできていないことがもっとも不満。自身のホテルパーソンに、ホテルの立地やホテル名の混乱しやすさについてもっと自覚して接遇面を徹底すべし。”ゆりかもめ汐留駅から徒歩1分”の記事には惑わされる。同駅に降り立っても、案内がなく困った。「パークホテル」ではないことの確認をかねて行き先を電話で聞いたが、まったく要領を得ない対応の女性。これで”高級ホテル”といえるか。一般の安いビジネスホテルと同じである。ただし、顔の見える対応は徹底していたが、もしかしたら心がこもっていないマクドナルド仕様の接遇であったかとも皮肉に思える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2011年03月01日 18:59:21

この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角当ホテルにご宿泊賜りましたにも係らず、この度はスタッフの電話対応につきまして大変ご不快な思い、及びご迷惑をお掛けしました事、謹んでお詫び申し上げます。
今後ご迷惑をお掛けすることの様、更に知識を深め、的確なご案内ができますよう指導して参ります。また、ホテルまでの案内につきましても担当責任者に申し伝え、よりお客様に分かり易い表示ができるよう取り組んで参りますので、この度は何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍大感謝祭~最大24時間ステイ~
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月23日 22:59:33

立地がいいので利用しましたが、浴室の壁に知らない人の髪の毛が複数本ついていたり、ソファが破れてぼろぼろだったり、アメニティーに不備があったりと、気持ちよく利用できる状態ではありませんでした。

次回の利用はないと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】2/10(木)までの謝恩プラン☆イン16時以降アウト11時
シングル(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2011年02月02日 09:34:13

この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご滞在の機会を頂戴しましたにも係らず、この度は清掃におきまして種々不備がありましたことを深くお詫び申し上げます。
本来であれば万全の体制でお出迎えをさせていただくべきところを大変お恥ずかしい限りでございます。
今後はこのようなご指摘をいただかないようしっかりと業務に当たって参ります。
宿泊して良かったと再びコメントを頂戴できますようスタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】2/10(木)までの謝恩プラン☆イン16時以降アウト11時
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月15日 22:16:17

チェックインして渡されたカードキーで部屋のドアが開きませんでした。何度も試してみたあとで24階の客室フロアから2階のフロントに戻り確認を求めたところ、別の部屋のものだったようです。疲れが倍増しました。
立地も設備もとても良かったし(お風呂に独立した洗い場があった)、朝食も美味しかったけど、少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2010年01月18日 11:20:34

この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご滞在の機会を頂戴したにも係らず、カードキーの不備により大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様にカードキーをお渡しする際は、部屋番号や動作不良などないか必ず確認を行いお渡しするよう指導しておりますが、この度はその確認作業が不充分であった為にお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございません。
今後このようなことを起こさぬよう継続した教育を行って行く所存でございますので、この度は何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆選べるオプション☆Winterステイ(イン16時以降アウト11時)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス2

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 15:04:40

7月19日宿泊しました、従業員の対応などが少し不満でした、ビジネスホテルと変わりない感じで少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2009年07月31日 11:24:29

この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
コメント拝読させていただきました。お寄せいただきましたご意見につきましては、お客様のご期待に相応するご滞在を提供できず、申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後はスタッフ一丸となってお客様の目線にたったサービスを提供できるよう努めて参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆シンプルSummerステイ☆(イン16時以降アウト11時)
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス2

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月09日 15:31:10

評価に苦しむホテルです。

遊びの旅行で、夜景を眺めつつ泊まるだけならば高評価が出せます。
この立地と、景色、部屋の雰囲気、ベッドの寝心地でこの値段なら
文句なしです。

ただ、仕事で出張宿泊が目的となると一気に減点です。

まず他の方がコメントされているように、持ち込みのPCでLAN
接続して使うと頻繁にスピードが落ちます。ただし室内にTV兼用の
PCがありこちらは速度は安定しているのですが・・・
デスクに座った状態で、真横にディスプレーがある。首を90度に曲げて
仕事をする・・・不可能です。
そのデスクの前にある椅子は、背もたれが寝ており支えがぐらぐらして
不安定。仕事に集中できません。
浴室の洗面、蛇口のハンドルがボゥルの右側にありますが、歯磨き、
ちょっとした洗い物の際不便で邪魔。センターがベスト。ポットへの
給水もしづらい。
同じく洗面、手を滑らせやすい場所になぜガラスのコップを置くのか。
浴室のシャンプー等のボトル、浴室の淵に置いておいたのが滑り落ちた
だけで「割れ」ました。怪我をしなくてよかった。
朝食ビュッフェ、品数、内容があまりにお粗末。ビュッフェは連泊の
顧客が、毎朝通っても飽きないようにするのが目的だと思うのだが、
前回宿泊した際2日目でもう飽きたので、今回は頼まなかった。

しかし、上記「不満」ともいえる内容に対し、スタッフは真摯に対応して
くださったので、最上段に書いたとおり「ただ部屋で休むだけのレジャー利用」
目的ならば満点、と書いた次第。
ビジネスユースを満たすためには、それぞれのハード、サービスが
「何の目的で、どのように利用されるか」を考えて配備していただきたい。
おそらくこれは、スタッフの問題より設計、プランニング、マネジメント
の問題と言えそう。

半年後にどう変わっているか、楽しみに・・・
それまではなじみのお宿に、戻ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2009年06月09日 19:58:58

この度は、ロイヤルパーク汐留タワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
コメントを拝読させていただきました。当ホテルでは平日はビジネスで利用されるお客様が多ございます。お部屋で仕事の続きをなされるお客様にもホテルとして最高の環境を提供しなければならないと考えております。
レジャーでの利用であれば満点との評価を頂戴しましたので、ビジネスユースでのお客様にも同様の評価を頂戴できますようハード、ソフト共にレベルの向上を図って参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nagarebosi0923さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

nagarebosi0923さん [40代/女性] 2021年11月27日 18:32:04

接客が最低すぎる。
チェックインしてエレベーターを待っていたら、ホテルマンと後から来たVIPそうな客2名を私達より先にエレベーターに乗せていた。コロナ禍とは言えエレベーターに追加で2人は乗れるはずなのにホテルマンに乗らないよう指示された。
結局VIPらしき客のカードキーがうまく作動しなくてエレベーターから降りてきてホテルマンとフロントに戻ろうとしていた。それでもホテルマンは私達に何も言わずにVIP客と立ち去ろうとしたから、こちらからエレベーターに乗ってもいいか尋ねたらようやく「乗ってください」と言われた。
今回、私は外国人の恋人と宿泊していた。彼に「あれは社長さんですか?日本は社長さんなら他の人より先に行けるのですか?」と聞かれた。
彼にそう言われて日本人としてとても悔しく、情けなく思った。そして来月、帰国するであろう彼に日本の恥を晒したと思って私は彼に何度も何度も謝罪した。
本当は連泊していたから直接フロントにクレームとして訴えるか部屋に書き置きをしたかったが、素敵な思い出旅行を台無しにしたくなくて我慢した。直接謝罪しに来られた姿を見せて日本の醜態を外国人に見せたくなかったから。
ホテルにとってお客様はみな平等であり今回このような仕打ちはあってはならないと思う。そしてなぜそのホテルマンはそのような行動をしたのか私は知りたい。
利便性や雰囲気も気にいっているから次回利用する機会があるかもしれないと思い、改善の意味を込めて投稿いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2021年11月29日 13:20:24

この度は、ザ ロイヤルパークホテル アイコニック東京汐留にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
エレベーターホールでのスタッフの対応に関しまして、お客様への配慮が足りず不愉快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、全スタッフがお客様のお気持ちに配慮したサービスを提供できるよう再度指導に参る所存でございます。
今後は、お客様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう改善に努めてまいりますので、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】バーゲンセール 1室/6,500円~ 18時in/10時out(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【スタンダード】ダブル☆バスルームは洗い場付き_0】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月21日 01:47:48

う~ん、もう少し頑張って欲しい。
直前予約でスタンダード激狭ルームを約5万で予約。
部屋は小綺麗で良かったし、立地も最高。

従業員が若者しかおらず、マニュアル通りの接客で応用が利かない。
チェックインでエレベーター降りても、しばらく気付かれない。
フロントはおぼつかない、まるで脚本を読んでいるかの様な接客。
こっちが気を使って疲れた。再訪はないと思います。

ホテルは星の数ほどありますからね・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 2016年10月24日 12:09:30

この度はロイヤルパークホテルザ汐留をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、折角数あるホテルの中から当館にご予約をいただきましたにも拘らず、スタッフの対応に配慮が欠けるところがあり、お客様に大変ご不便とご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

早速担当部署責任者に確認をし、今後このようなことが起きないよう厳重に指導して参る所存でございます。また、ホテルのサービス向上のため、全スタッフがこのたびのご指摘と問題点を共有し、再発防止に取り組んで参ります。

今後、いただきましたご意見を参考にお客様の立場に立った対応に努めて参る所存でございますので、また挽回の機会を頂戴出来れば幸いです。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】-Miss Travelling-☆red flowerアメニティ&朝食付き
ご利用のお部屋
【【コンセプトルーム・スタンダード】ツイン(禁煙)】

84件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ