楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
信州不動温泉 さぎり荘のクチコミ・お客さまの声
総合1
連泊がしたく、半月先の予約が表示されず営業しているか電話で確認した際、「不具合なので反映されたら連絡する」と言われ、日中は仕事で電話に出られないのでメールでの連絡をお願いして数日後、毎日電話がありトラブルかと思い、折り返すと「反映されたので予約が出来る」とのこと。ホウレンソウの出来てなさに不安を覚え、プラン変更の確認、電話の件などそれらの旨を伝えたところキレ気味で返され、不快に感じましたが電話に出た方のミスではないので連泊の予約をしました。が、翌日にもまた電話があり仕事を抜け出して折り返せば「反映されたので予約が出来る」…と。驚きながら簡単に経緯を伝えたところ表面上の謝罪で同じようにキレ気味に対応されました。正直、行くのを躊躇いましたがこのご時世、必要以上に従業員と接することもないので雪とラムと炬燵に釣られて行けばHP、パンフに炬燵があると記載されているのに「炬燵は1台しかなく他のお客様に貸し出していて無い」とのこと。事前にAIチャットにて廊下に浴衣、歯ブラシ、ブラシのアメニティがあるのは知っていましたが部屋にピッチャーや急須などはなく水が飲みたい場合は一階のウォーターサーバーで紙コップに入れて上り下り。それは構わないのですが朝イチで薬を飲みたい時は少し面倒でまた、その紙コップも1日目に少量置いてありましたが翌日、翌々日と補充はされず、ずっと空っぽのまま。ウォーターサーバー棚下にある電気ケトルは使用してそのままで放置した無数の飛沫した後の残る水垢、埃まみれでテイッシュで一応、拭いてみたものの不衛生さ、汚さで使うことに抵抗があり、ウォーターサーバーのお湯で作ったカップ麺はチロチロと少量のお湯で時間がかかったことと熱さが足らなかったのか失敗しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、信州不動温泉さぎり荘にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 まずはじめに、快適な滞在をご用意できず、心よりお詫び申し上げます。特に私共の接遇、対応に関しまして、ご不快なお気持ちを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様よりご指摘を頂きまして、私共の至らない点を痛感致しております。再度スタッフの教育に注力いたします。電話対応はもちろん、夜間の巡視を増やすよう、マニュアルに追加いたします。またウォーターサーバーについては、現在入れ替えを検討しているところであり、次回お泊まりいただいた際には、ご不便をおかけすることなくご利用いただけるよう努めて参ります。炬燵に関しては、現状1台しかご用意できないため、HP、パンフレットより順次文言を削除いたします。全てのお客様に不自由なくご利用いただけますよう、設備や備品、館内の案内、接遇などにつきましても見直して参る所存でございます。しかし至らぬ点が多々あったにも関わらず、お食事とお風呂へのお褒めのお言葉を賜り、寛容なお心づかいに感謝いたします。最後になりましたが、この度は貴重なご意見を賜れましたこと、心より御礼申し上げます。今回お寄せいただきましたお言葉を糧に、日々精進を重ねて参る所存でございます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
信州不動温泉 さぎり荘 クチコミ一覧へ
信州不動温泉 さぎり荘(長野県)
1.0
投稿日:2023-02-04 19:09:06
投稿日:2023-02-04 19:02:14
伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家(静岡県)
5.0
投稿日:2022-09-10 10:39:14
河津七滝温泉 峠の湯 大家荘(静岡県)
4.0
投稿日:2017-03-17 21:04:07
伊豆北川温泉 お祝いの宿 つるや吉祥亭(静岡県)
投稿日:2017-03-17 20:25:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
うぉんばっと9991さんの 信州不動温泉 さぎり荘 のクチコミ
連泊がしたく、半月先の予約が表示されず営業しているか電話で確認した際、
「不具合なので反映されたら連絡する」と言われ、日中は仕事で電話に出られないのでメールでの連絡をお願いして
数日後、毎日電話がありトラブルかと思い、折り返すと「反映されたので予約が出来る」とのこと。
ホウレンソウの出来てなさに不安を覚え、プラン変更の確認、電話の件などそれらの旨を伝えたところキレ気味で返され、不快に感じましたが電話に出た方のミスではないので連泊の予約をしました。
が、翌日にもまた電話があり仕事を抜け出して折り返せば「反映されたので予約が出来る」…と。
驚きながら簡単に経緯を伝えたところ表面上の謝罪で同じようにキレ気味に対応されました。
正直、行くのを躊躇いましたがこのご時世、必要以上に従業員と接することもないので雪とラムと炬燵に釣られて行けばHP、パンフに炬燵があると記載されているのに
「炬燵は1台しかなく他のお客様に貸し出していて無い」とのこと。
事前にAIチャットにて廊下に浴衣、歯ブラシ、ブラシのアメニティがあるのは知っていましたが
部屋にピッチャーや急須などはなく水が飲みたい場合は一階のウォーターサーバーで紙コップに入れて上り下り。それは構わないのですが朝イチで薬を飲みたい時は少し面倒で
また、その紙コップも1日目に少量置いてありましたが翌日、翌々日と補充はされず、ずっと空っぽのまま。
ウォーターサーバー棚下にある電気ケトルは使用してそのままで放置した無数の飛沫した後の残る水垢、埃まみれでテイッシュで一応、拭いてみたものの不衛生さ、汚さで使うことに抵抗があり、
ウォーターサーバーのお湯で作ったカップ麺はチロチロと少量のお湯で時間がかかったことと熱さが足らなかったのか失敗しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、信州不動温泉さぎり荘にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
まずはじめに、快適な滞在をご用意できず、心よりお詫び申し上げます。
特に私共の接遇、対応に関しまして、ご不快なお気持ちを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様よりご指摘を頂きまして、私共の至らない点を痛感致しております。
再度スタッフの教育に注力いたします。
電話対応はもちろん、夜間の巡視を増やすよう、マニュアルに追加いたします。
またウォーターサーバーについては、現在入れ替えを検討しているところであり、
次回お泊まりいただいた際には、ご不便をおかけすることなくご利用いただけるよう努めて参ります。
炬燵に関しては、現状1台しかご用意できないため、HP、パンフレットより順次文言を削除いたします。
全てのお客様に不自由なくご利用いただけますよう、設備や備品、館内の案内、接遇などにつきましても見直して参る所存でございます。
しかし至らぬ点が多々あったにも関わらず、お食事とお風呂へのお褒めのお言葉を賜り、寛容なお心づかいに感謝いたします。
最後になりましたが、この度は貴重なご意見を賜れましたこと、心より御礼申し上げます。
今回お寄せいただきましたお言葉を糧に、日々精進を重ねて参る所存でございます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。