楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
信州不動温泉 さぎり荘のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
続き。着いて早々のお風呂は地元民の方々が占めていて脱衣所の棚を一人で2枠使用、床に荷物が散乱、お風呂内に一時私物置き場がない故か、各シャワー台は全て地元民の私物が置かれていて使い難い&居づらい。予想はしていましたが化粧水類、メイク落とし等なく、ドライヤーのパワーも弱い。宿の消灯、21時過ぎに入った際はゴミ箱はゴミが溢れ出て、洗面所は髪の毛が散乱。翌朝7時もそのまま。使用者のマナーもですが、消灯前に巡回などは無いのかなぁ…と。炬燵を使用していたご家族が帰宅された様子でも、我々への炬燵の提案はなく我々を含めて2組しか泊まっていないのに「昨日と同じ…」と時間を間違えたり、ご飯が用意されてなかったり、翌朝の朝食時間をメモとっていたのにまた聞かれたり。そもそもの電話での従業員の連絡ミスも大勢の従業員がいれば人為的ミスも仕方ないと思っていましたが、そのような訳でも非ず。我々は古い旅館や家族経営の小さな宿に泊まるのが好きなので洗面所が水しか出なかったり、建て付けが悪くトイレの扉が何度も閉まらなくなったり、階段が急などはいいのですが他にも色々あり、値段と割りの合わなさ、不快さ。何よりそちらのミスでキレられ、待たされ、振り回され。こうなると分かっていたら選ばなかったですし、久々の夫婦の旅行が台無しで温厚な夫が「2度と来ないかなぁ…」と悲しい顔をしていて切なくなりました。そもそも、そちらが提案したプラン変更の際に言っていた件もきっと共有されてないのかな、とかもう面倒くさくてそのまま帰りました。ラムと泉質は良かったですがそれらで挽回できる感じではなかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
同じお客様から頂いたクチコミでしたので、上記のものと同じ内容を返信させていただきます。この度は、信州不動温泉さぎり荘にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 まずはじめに、快適な滞在をご用意できず、心よりお詫び申し上げます。特に私共の接遇、対応に関しまして、ご不快なお気持ちを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様よりご指摘を頂きまして、私共の至らない点を痛感致しております。再度スタッフの教育に注力いたします。電話対応はもちろん、夜間の巡視を増やすよう、マニュアルに追加いたします。またウォーターサーバーについては、現在入れ替えを検討しているところであり、次回お泊まりいただいた際には、ご不便をおかけすることなくご利用いただけるよう努めて参ります。炬燵に関しては、現状1台しかご用意できないため、HP、パンフレットより順次文言を削除いたします。全てのお客様に不自由なくご利用いただけますよう、設備や備品、館内の案内、接遇などにつきましても見直して参る所存でございます。しかし至らぬ点が多々あったにも関わらず、お食事とお風呂へのお褒めのお言葉を賜り、寛容なお心づかいに感謝いたします。最後になりましたが、この度は貴重なご意見を賜れましたこと、心より御礼申し上げます。今回お寄せいただきましたお言葉を糧に、日々精進を重ねて参る所存でございます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
信州不動温泉 さぎり荘 クチコミ一覧へ
信州不動温泉 さぎり荘(長野県)
1.0
投稿日:2023-02-04 19:09:06
投稿日:2023-02-04 19:02:14
伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家(静岡県)
5.0
投稿日:2022-09-10 10:39:14
河津七滝温泉 峠の湯 大家荘(静岡県)
4.0
投稿日:2017-03-17 21:04:07
伊豆北川温泉 お祝いの宿 つるや吉祥亭(静岡県)
投稿日:2017-03-17 20:25:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
うぉんばっと9991さんの 信州不動温泉 さぎり荘 のクチコミ
続き。
着いて早々のお風呂は地元民の方々が占めていて脱衣所の棚を一人で2枠使用、床に荷物が散乱、お風呂内に一時私物置き場がない故か、各シャワー台は全て地元民の私物が置かれていて使い難い&居づらい。
予想はしていましたが化粧水類、メイク落とし等なく、ドライヤーのパワーも弱い。
宿の消灯、21時過ぎに入った際はゴミ箱はゴミが溢れ出て、洗面所は髪の毛が散乱。翌朝7時もそのまま。
使用者のマナーもですが、消灯前に巡回などは無いのかなぁ…と。
炬燵を使用していたご家族が帰宅された様子でも、我々への炬燵の提案はなく
我々を含めて2組しか泊まっていないのに「昨日と同じ…」と時間を間違えたり、ご飯が用意されてなかったり、翌朝の朝食時間をメモとっていたのにまた聞かれたり。
そもそもの電話での従業員の連絡ミスも大勢の従業員がいれば人為的ミスも仕方ないと思っていましたが、そのような訳でも非ず。
我々は古い旅館や家族経営の小さな宿に泊まるのが好きなので
洗面所が水しか出なかったり、建て付けが悪くトイレの扉が何度も閉まらなくなったり、階段が急などはいいのですが
他にも色々あり、値段と割りの合わなさ、不快さ。
何よりそちらのミスでキレられ、待たされ、振り回され。
こうなると分かっていたら選ばなかったですし、久々の夫婦の旅行が台無しで温厚な夫が「2度と来ないかなぁ…」と悲しい顔をしていて切なくなりました。
そもそも、そちらが提案したプラン変更の際に言っていた件もきっと共有されてないのかな、とかもう面倒くさくてそのまま帰りました。
ラムと泉質は良かったですがそれらで挽回できる感じではなかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
同じお客様から頂いたクチコミでしたので、
上記のものと同じ内容を返信させていただきます。
この度は、信州不動温泉さぎり荘にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
まずはじめに、快適な滞在をご用意できず、心よりお詫び申し上げます。
特に私共の接遇、対応に関しまして、ご不快なお気持ちを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様よりご指摘を頂きまして、私共の至らない点を痛感致しております。
再度スタッフの教育に注力いたします。
電話対応はもちろん、夜間の巡視を増やすよう、マニュアルに追加いたします。
またウォーターサーバーについては、現在入れ替えを検討しているところであり、
次回お泊まりいただいた際には、ご不便をおかけすることなくご利用いただけるよう努めて参ります。
炬燵に関しては、現状1台しかご用意できないため、HP、パンフレットより順次文言を削除いたします。
全てのお客様に不自由なくご利用いただけますよう、設備や備品、館内の案内、接遇などにつきましても見直して参る所存でございます。
しかし至らぬ点が多々あったにも関わらず、お食事とお風呂へのお褒めのお言葉を賜り、寛容なお心づかいに感謝いたします。
最後になりましたが、この度は貴重なご意見を賜れましたこと、心より御礼申し上げます。
今回お寄せいただきましたお言葉を糧に、日々精進を重ねて参る所存でございます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。