楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士グランヴィラ-TOKI- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士グランヴィラ-TOKI-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.62
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.73
  • 風呂3.88
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

251件中 241~251件表示

総合3

投稿者さんの 富士グランヴィラ-TOKI- のクチコミ

投稿者さん 2021年12月14日 22:32:18

部屋全体としては設備も良く、広くて満足でした。

但しラージヴィラの風呂は失敗。バスタブのある風呂は二階にあり洗い場もシャワーも無く、バルコニーを通らない(外を通らないと)と入れないため冬は寒くて大変。足も汚れてしまう。身体を洗うには二階から一階のシャワーまで行かないと洗えないのでこれまた大変です。何故、このような間取りなったのか不思議でしょうがない。

後は相変わらず、モコモコした着心地の良くないバスローブしか無かった。これでは寝られません。ルームウェアや作務衣が無くて残念。前にも同じ事指摘したのだが改善はされていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
富士グランヴィラ-TOKI- 2021年12月21日 12:28:12

この度は、富士グランヴィラTOKIをご利用いただき誠にありがとうございます。

当館に再びお越しいただきましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。ありがとうございます。しかしながらご不便をおかけした点がございましたこと、お詫び申し上げます。

お風呂に関しまして、ご意見いただきありがとうございます。露天風呂は一番富士山が美しくご覧いただける場所に設置しており、シャワールームは少し離れてしまいますが2箇所ご用意し、グループでお泊りの方も2名様が同時に使用できるようにしております。ご不便もあるかと思いますが少しでも快適にお風呂を使用していただけますよう今後も工夫をして参ります。

バスローブに関しまして、以前もご意見いただきましてありがとうございます。ルームウェアのご用意をすぐに対応できず、申し訳ございません。
バスローブはできるだけ肌触りがよく、厚手でしっかりした生地のものを選んでおります。ルームウェアは現在検討しておりますが、お部屋のイメージや費用に大きくかかわる物ですので、慎重に進めております。できるだけお客様に快適にお過ごしいただけるよう、今後も検討、改善に努めたいと思っておりますので、ぜひまたお越しいただければ幸いです。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

富士グランヴィラTOKI総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF!富士山一望!一棟貸切プライベートステイ(素泊り)
ご利用のお部屋
【ラージヴィラ【一棟貸/富士山一望のバルコニーバス付】】

総合3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士グランヴィラ-TOKI- のクチコミ

投稿者さん 2021年08月18日 14:35:24

改善してほしい点や残念に思った点について意見を申し上げます。
①とても広くて快適かつアメニティも充実したお風呂場が、1階2階それぞれにありました。コロナ感染が拡大していた時期だったので、温泉施設には行かず、ゆったりとこちらを利用しようとしました。しかし、浴槽内は、いかにも前日に誰かが使用しましたと言わんばかりのざらつきがある状態で、非常に不愉快でした。備え付きのボディタオルを1枚浴槽洗い用にして、掃除をしてから使用しました。
②BBQコースを希望しました。食材は全て室内の冷蔵庫に用意されていました。ワインビーフなどこだわりのお肉が豊富にありましたが、なんと主食が表面5×3㎝厚さ5㎜弱のフランスパン1枚でした。おそらく付属していたプリンカップサイズのアヒージョに浸して食べるためのものでしょう。ちなみに、子どもメニューもお肉は豊富でしたが、主食はコンビニおにぎりより、一回り小さい白米握り1個でした。食欲旺盛な高校生もいたので足りるわけもなく、ルームサービスを追加しました。「主食はありませんので、各自でご用意ください」と一言添えてほしかったです。
③また、用意されていたBBQメニューが、野菜も肉も牛タン用のレモンも同じトレーに入っていたため、肉の血汁が野菜やレモンに浸み込んでいました。野菜は焼いて食べるので、洗ってから焼きましたが、焼きあがった牛タンにレモンをかけようと思っても、血汁のついたレモンは食中毒が怖くて、生のままは使えませんでした。調理師などの資格のある方が用意したのでしょうか? どうして肉と野菜類を分けて用意することができなかったのでしょうか。
④シアタールーム付きの部屋でした。私が十分に説明を読んでなかったのなら申し訳ありませんが、利用客個人が何かしらのIDを持っていないと、ただのテレビを見るスクリーンです。我が家は有料チャンネルのIDなど持っておりませんので、シアタールームはただの広い空間としてゲームなどしていました。

静かに広々したヴィラだったので、感染拡大の時期でもゆったり過ごせたのは良かったです。
ルーフトップから富士急ハイランドの花火が見えたのも、夏の思い出になりました。
上記、意見を申し上げました点について改善があれば、ぜひまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
富士グランヴィラ-TOKI- 2021年08月20日 11:07:39

この度は、富士グランヴィラTOKIをご利用いただき誠にありがとうございます。

まず、お客様の大切なご旅行の折に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。ぜひお客様にまたお越しいただき、富士グランヴィラTOKIでのお時間を楽しんでいただけるよう、いただいたご意見をスタッフ間にて共有し、即日改善をいたしました。

①お風呂の清掃に関し、清掃業者と連絡、清掃の徹底を依頼、確認いたしました。また、スタッフによるお部屋の最終チェックの際も浴室、浴槽内の確認を徹底いたします。

②BBQセットにつきまして、お肉、お野菜などは地元のこだわり食材をご用意させていただいており、ご好評いただいております。この度お客様のご意見をうけまして、主食のお米をご用意させていただきました。大人の方むけに電子レンジで温めていただけるタイプのごはん、おこさまにはおにぎりをご用意しております。お肉などの食材を含め、ご満足いただけるボリュームかと存じます。

③これまでの食材の盛り付けから変更いたしました。お肉とお野菜類のトレーを分け、別でご用意し、レモンもご心配なく召し上がっていただけます。

④シアタールームにつきまして、こちらのご説明が足りず大変申し訳ございません。こちらのサービスにはabema、gyao、youtubeなどのアプリケーションが入っており、ID登録などされていなくても自由に動画を楽しんでいただけます。そのほかhulu、Amazon Primeなどのサービスは、会員登録されているお客様であればお楽しみいただけます。そのような説明が徹底されておらず、大変申し訳ありません。二度とそのようなことの無いようスタッフ間で確認してまいります。

コロナ禍において、気苦労も多い毎日かと存じますが、また是非日々の疲れを癒しにお越しいただければ幸いでございます。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

富士グランヴィラTOKI総支配人

ご利用の宿泊プラン
【夕食は食材にこだわったBBQ】富士山一望!一棟貸切プライベートステイ(2食付)♪
ご利用のお部屋
【ルーフトップヴィラ【シアタールーム付/2階建/屋上付】】

総合3

投稿者さんの 富士グランヴィラ-TOKI- のクチコミ

投稿者さん 2021年07月25日 20:17:14

建物は新しいのでキレイです。富士山は屋上から少しだけ見えました。キッチンの調理台とテーブルに調味料の跡、屋上のテーブルに前の利用者が使ったと思しき爪楊枝。女性用アメニティにクレンジングが2本で洗顔フォームなし。BBQ用の炭は粉々。朝食にパックのジュース。宿の名前の由来を訊ねても??な答え。細かいコトを書きましたが、建物と食材は良かったので余計に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2021年07月
富士グランヴィラ-TOKI- 2021年08月01日 07:57:53

この度は、富士グランヴィラTOKIをご利用いただき誠にありがとうございます。

まず、この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様のご意見を踏まえ、清掃に関してスタッフと共有、再指導を行いました
。また、お部屋の最終チェックの際に50項目のリストを設け、見落としが無いよう徹底する仕組みを造成いたしました。お客様のご意見を真摯に受け止め、二度と同じことの無いよう全スタッフで取り組んでまいります。ご意見ありがとうございます。

また、ホテルの名前の由来でございますが、当日お答えできず申し訳ございません。富士グランヴィラTOKIは「お客様に、大切な方と大切なTOKIをお過ごしいただきたい」という思いをこめてつけられました。
その名に恥じぬよう、さらにおもてなしに磨きをかけお客様に特別なTOKIをお過ごしいただけるようまい進してまいります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

富士グランヴィラTOKI総支配人

ご利用の宿泊プラン
【夕食は食材にこだわったBBQ】富士山一望!一棟貸切プライベートステイ(2食付)♪
ご利用のお部屋
【ルーフトップヴィラ【シアタールーム付/2階建/屋上付】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士グランヴィラ-TOKI- のクチコミ

投稿者さん 2021年05月30日 16:44:43

他でも書かれてましたが、戸建てのモデルルームみたいな感じ、作務衣や浴衣など部屋着やパジャマなどが無いのはマイナス。ホテルと言うより貸別荘と言った感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
富士グランヴィラ-TOKI- 2021年07月10日 07:36:23

この度は、富士グランヴィラTOKIをご利用いただき誠にありがとうございます。

浴衣等に関して、ご意見いただきありがとうございます。よりおもてなしに磨きをかけるべく、検討していきます。

当施設は2020年12月にグランドオープンし、新築のようなきれいな一棟貸しタイプのお部屋に泊まっていただけます。多少見えにくい場所がございますが、すべてのお部屋から富士山を眺めることができ、雨天の場合を除き、屋上やテラスにてプライベート空間でBBQを楽しんでいただくのもお勧めでございます。

また、巣ごもりプランとして、旅先で人との接触を減らせるよう、ホテルシェフメイドのご朝食と、地域のおすすめのお店のテイクアウトをそろえた2食付プランは、コロナ禍で人気となっております。

お客様のご旅行を充実したものにするお手伝いを、この施設でのおもてなしを通してできればと思っております。

また富士北麓にいらっしゃる機会がございましたら、ぜひお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

富士グランヴィラTOKI総支配人

ご利用の宿泊プラン
【2020年オープン】富士山一望!一棟貸切プライベートステイ(朝食付)♪巣ごもりインクルーシブ付
ご利用のお部屋
【ルーフトップヴィラ【シアタールーム付/2階建/屋上付】】

総合2

投稿者さんの 富士グランヴィラ-TOKI- のクチコミ

投稿者さん 2023年03月21日 22:18:07

夕食を自分達で作るのは分かっていたが大変でした。それと量も少なく感じました。

お風呂も浴槽が一つで洗い場が無いのも不便です。

富士山がよく見えたのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
富士グランヴィラ-TOKI- 2023年12月16日 12:26:46

この度は富士グランヴィラTOKIにお越しいただき誠にありがとうございます。

ご夕食のほうとうにつきましてお客様に調理する工程もお楽しみいただけるようなプランになっております。量に関しましてお客様のご意見お聞きし改善いたしました。

お風呂につきましてご感想をいただきありがとうございます。お風呂は、バルコニータイプの棟のみ、富士山が最もよく見える場所に設置しております。ビューバスとシャワー室と離れてしまいご不便をおかけいたしますが、人数の多いグループのお客様でも同時に使用していただけるよう、シャワー室2室と浴槽を別でご用意しております。

ほうとうプランの他にも、信玄鶏のすき焼き・BBQプラン・焚火プランなどもございます。
朝食もシェフが季節ごとにメニュー変更しておりますので。たくさんの品目の地元野菜を使用し、一日の活力になればと心を込めておつくりしています。スープやデザートと共に、忙しい朝のお時間かと思いますがゆっくりとお楽しみいただければ幸いです。

お客様のご意見を真摯に受け止め、様々なお客様のご要望に沿えるようなおもてなしの宿になれるよう、今後も精進してまいります。

富士北麓にいらっしゃることがありましたら、ぜひまたお越しいただけますと幸いです。
心よりお待ちしております。
富士グランヴィラTOKI 亀田

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍!【お部屋でほうとう鍋】山梨の郷土料理をお部屋で堪能♪デザートは信玄餅!(2食付)
ご利用のお部屋
【ラージヴィラ【一棟貸/富士山一望のバルコニーバス付】】

総合2

投稿者さんの 富士グランヴィラ-TOKI- のクチコミ

投稿者さん 2022年08月27日 20:19:15

評価がかなり難しいです。富士急ハイランドのすぐ近くで、結構街中の高台ですが、きれいな星空は望めません。(周りが明るいため)BBQの夕食、朝食とものコスパはいいと思います。2階のビューバスと1回のシャワーが極めて不自然です。ビューバスにはバスの給湯だけで、水道蛇口やシャワーも洗い場もありません。1階でシャワーを浴びたのち、また2階でビューバス???アメニティも歯ブラシはありますが、歯磨き粉はなく、ホテルにあるようなパジャマもなく、厚手のバスローブのようなものがありました。また、BBQのテーブルの照明がなく、とても暗い中で小さいランタンが2個ありましたが、それを吊るす場所もありませんでした。スタッフの対応は非常に良かったですが、全体的に改善内容の多い宿でした。
リピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
富士グランヴィラ-TOKI- 2022年11月16日 12:13:47

この度は、富士グランヴィラTOKIをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご家族でのご旅行に当館をお選びいただきましたのに、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

お風呂につきましてご感想をいただきありがとうございます。お風呂は、バルコニータイプの棟のみ、富士山が最もよく見える場所に設置しております。ビューバスとシャワー室と離れてしまいご不便をおかけいたしますが、人数の多いグループのお客様でも同時に使用していただけるよう、シャワー室2室と浴槽を別でご用意しております。皆様により快適におつかいいただけるよう、今後も工夫してまいります。ご意見いただきありがとうございます。

当館のバスローブは肌触りと質のいいものをご用意し、そちらでおくつろぎいただくことをイメージしてご用意しております。お部屋着などのご要望もございますことを鑑み、今後も検討してまいります。ご指摘ありがとうございます。

BBQ用ランタンにつきまして、お客様のご意見を参考に追加をしより快適にお過ごしいただけるようにいたしました。ご指摘ありがとうございます。

多数ご不便をおかけした中でもスタッフの対応にお褒めの言葉をいただき恐縮しております。お客様によりご満足いただける宿を目指して今後もおもてなしに磨きをかけてまいります。

富士北麓地域にお越しの際はぜひまたお立ち寄りいただきたく、お待ちしております。

富士グランヴィラTOKI総支配人

ご利用の宿泊プラン
【人気No1プラン☆こだわり食材を使ったBBQ】富士山一望!一棟貸切ステイ(2食付)
ご利用のお部屋
【ラージヴィラ【一棟貸/富士山一望のバルコニーバス付】】

総合2

投稿者さんの 富士グランヴィラ-TOKI- のクチコミ

投稿者さん 2021年12月07日 11:08:51

まずバルコニーバス、写真で見るよりずっと小さいです。ひとりしか入れません。そして洗い場がありません。富士山を見ながらゆっくりお風呂に浸かりたかったのですが、洗い場はシャワー室です。
そして夕食の火鍋ですが、辛いものが好きな好きな私でさえひと口でむせてしまい、その後少し頑張って食べましたが大半を残しました。連れはひと口食べて断念…
近くのスーパーに買い出しに行き、惣菜を買って食べました。
食器やグラスなどはたくさん用意してありそれは助かりましたが、これでは自宅で食べるのと同じです。
またアメニティなしプランとはいえ、歯ブラシすらないのは驚きでした。
今度からはちゃんとホテルに泊まろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
富士グランヴィラ-TOKI- 2021年12月14日 12:37:41

この度は、富士グランヴィラTOKIをご利用いただき誠にありがとうございます。

折角のご旅行の折、不快な思いをさせてしまいましたこと、まずお詫び申し上げます。

お風呂に関しまして、バルコニータイプのお部屋の場合、2階に露天風呂と、1階のシャワー室がついております。ご不便おかけいたしますが、富士山が大変きれいに見える場所にお風呂を設置しておりますので、そちらの景色をぜひお楽しみいただければと存じます。

また、火鍋に関しまして、当方の説明がたりず、お口に合いませんでしたことお詫びいたします。お惣菜のお買い物など、大変ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
本場四川の薬膳火鍋を再現、ご提供したいと考えておりましたが、お客様のご意見を踏まえ、辛さを緩和させることといたしました。

辛くない薬膳スープのご用意をし、辛いものの苦手な方にもご提供できるようにするほか、辛い火鍋をご所望のお客様には、辛さを抑えられるようピーナッツベースのつけだれをご用意することといたしました。ゴマだれの感覚で、辛さを抑えておいしくお召し上がりいただけます。

また、歯ブラシも常設させていただくことといたしましたので、安心してお越しいただければと存じます。

お客様のご意見を踏まえ、改善、工夫を繰り返しながらすべてのお客様に特別なときをすごしていただけるよう、スタッフ一同尽力してまいります。

またの機会がございましたら、ぜひお越しいただけましたら幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

富士グランヴィラTOKI 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【お部屋で薬膳火鍋】辛さも選べる本格的な火鍋をヴィラで♪デザートは手作り杏仁豆腐♪2食付
ご利用のお部屋
【ラージヴィラ【一棟貸/富士山一望のバルコニーバス付】】

総合2

投稿者さんの 富士グランヴィラ-TOKI- のクチコミ

投稿者さん 2021年11月21日 14:35:39

部屋に入ったら大量の虫の死骸があり確認すると5日前に掃除したとの回答があり5日間でこれだけの虫が入る部屋かと恐怖しました。
その後部屋を変えていただけたが妻は虫嫌いの為恐怖で眠れず一晩過ごした。
楽しい旅行のため揉め事にしたくなかった為、我慢したが翌朝の朝食も大人1人分しかなく残念な気持ちだった。
総支配人が謝罪には来たが次からはこのような事がないようにしますと言われた。
お金は取るだけとって次はとかあり得ないと思います。
先方に非がある事を認めた上で謝罪されても残念な旅行には変わりはなく、シアターのある部屋に変えたと言われたがテレビを見に行ったわけではない為全く意味はありませんでした。
もう富士グランヴィラTOKIは利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
富士グランヴィラ-TOKI- 2021年11月22日 18:27:34

この度は富士グランヴィラーTOKIーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。楽しみにされていたご旅行を私どもの不手際で、ご気分を害してしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様に楽しんでいただくことが、私どもの仕事と考えている中、このような体験をさせてしまい、大変重く受け止めております。

お客様にご迷惑をおかけする前に危機管理をするべきでしたが、その後周辺地域の方にもヒアリングを行い、秋には森の近くの家には家の中に虫が入ると伺いました。即時に宿泊棟周辺の殺虫と予防の消毒をいたしました。その後の発生は激減しております。
またご朝食に関しても、再度チェック体制を見直しいたしました。

私どもの対応も至らないことがあったかと思いますが、ぜひもう一度お越しいただき、楽しいご旅行のサポートをさせていただきたく存じます。

今後もお客様にご旅行を楽しんでいただく為に、様々な取り組みを行ってまいります。
ぜひまたご利用いただき、何よりもお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

富士グランヴィラTOKI総支配人

ご利用の宿泊プラン
平日限定20%OFF!秋限定メニュー【こだわり食材を使ったBBQ】富士山一望!一棟貸切ステイ!2食付
ご利用のお部屋
【ルーフトップヴィラ【一棟貸/2階建/屋上付】】

総合1

投稿者さんの 富士グランヴィラ-TOKI- のクチコミ

投稿者さん 2022年09月14日 09:16:11

とても好きな宿泊施設でリピーターなのですが
今回のチェックインの案内係に人に幻滅です。
車内チェックインで声がでかい。
コロナ禍で至近距離で話されるのはあまり気持ち良いものではない。
駐車場なのにお車の案内確認しますとフロントに戻り
ここで大丈夫ですと意味不明。

荷物を持って部屋に行ってくださいと言われ結構多めの荷物なのに
持ってくれない。

しまいには部屋案内の時も
声がデカく、前回も来ましたよね?案内不要ですよね?

前回来た時バスソルト使いましたか?
など、何度も「来た事ある」からわかりますよね?の会話

前回は前の彼女と来ました。
今回別の女性です。。。

気まずい雰囲気になり
最悪な旅行になっちゃいました。
色々な経緯で旅行と宿泊を楽しむお客様がいると思います。

プロとして1番言ってはいけない言葉と個人的に思い書かせて頂きました。
もう行くことは無いと思います。
それ以外は満足で好きな施設だったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
富士グランヴィラ-TOKI- 2022年11月16日 12:33:11

この度は、富士グランヴィラTOKIをご利用いただき誠にありがとうございます。

まず、せっかくのお連れ様とのご旅行に不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
当館スタッフの気遣いが足りず、お客様にもお連れ様にも残念な思い出となってしまいましたこと、当館を代表しまして重ねてお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃる通り、再訪してくださるお客様は前回と異なる経緯でいらっしゃる方もございます。こちらへの配慮が足りませんでした。また、再訪の方へのホテルのご案内も、丁寧にさせていただくのがスタッフの務めでございます。
ホテルスタッフとしての心づもりが足りていなかったと、改めてスタッフ全員で自覚し、二度とこのようなことの内容研修内容も再検討して改善に努めてまいります。

より心のこもったおもてなしをご用意してお客様をお迎えしていく所存です。また富士北麓地域にいらっしゃった際にはお立ち寄りいただければ幸いです。お待ちいたしております。

富士グランヴィラTOKI 総支配人

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍!【お部屋でほうとう鍋】山梨の郷土料理をお部屋で堪能♪デザートは信玄餅!(2食付)
ご利用のお部屋
【ルーフトップヴィラ【シアタールーム付/2階建/屋上付】】

総合1

投稿者さんの 富士グランヴィラ-TOKI- のクチコミ

投稿者さん 2022年08月08日 21:30:19

建物は綺麗でしたが入るなり焼肉の匂いが消えずずっと窓を開けていました。
全泊者の匂いが残っていたのでしょう。
TVやシアターのリモコンは油でギドギドのままでした。
そのためかシアターのリモコンは上手く操作出来ずシアターで見るのを楽しみにしてにも関わらず使いこなせなかったです。
なんでも見放題だと思いましたが自分で契約してログインしないと見れないのはあまりシアターの意味がないと思いました。
屋上でのバーベキューコースにしたのですが隣が近く全くプライベート感がなく隣の建物の方と目が合ってしまう距離でゆっくりできる環境ではなかったです。お肉もスーパーのお肉と同様な程度でした。
とても期待して行っただけに残念な気持ちでした。
同じ金額であれば山梨県内で露天風呂付き客室に泊まれたと後悔でした…
もうこの金額を払っていくことは2度とないと思います。
もう少しプライベート感が出るような環境を整えて欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
富士グランヴィラ-TOKI- 2022年10月04日 12:04:31

この度は、富士グランヴィラTOKIをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご家族で楽しみにお越しくださったにもかかわらず、残念なご感想となってしまいましたこと、スタッフ一同お詫び申し上げます。

当館は屋上でのBBQが人気となっておりますが、雨天の場合は屋内でホットプレートを使用しての焼肉となります。そのためお部屋のどうしてもにおいが残ってしまうのですが、その対策として、オゾン消臭を取り入れました。消臭のあとスタッフも入室してしっかり確認し、お客様が不快な思いをすることがないよう徹底して努めてまいります。リモコン等の清掃も再度徹底周知してまいります。

また、屋上でのお時間もゆっくりとお過ごしいただけず申し訳ございません。屋上にライティングを施して四方を囲うようにし、お客様がよりプライベート感を確保しておくつろぎいただけるよう、対策をいたしました。季節を大切にしたBBQメニューを旬の食材をともにご提供させていただきますので、季節を変えてぜひお越しいただけますと幸いです。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

富士グランヴィラTOKI 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【人気No1プラン☆こだわり食材を使ったBBQ】富士山一望!一棟貸切ステイ(2食付)
ご利用のお部屋
【ルーフトップヴィラ【シアタールーム付/2階建/屋上付】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士グランヴィラ-TOKI- のクチコミ

投稿者さん 2021年03月29日 19:07:41

ホテル到着後、外出するのも面倒なので、夕食付プランを選びました。朝食のみのプランよりもそれなりの加算があったので、それなりの食事が提供されると思っていましたが、まさかスーパーのお惣菜が届けられると思いませんでした。プラスチック容器に入った冷めたピザとオードブルセットを置いて行くのみで、自分達で食器等を準備しました。このプランの夕食の写真が掲載されていない理由がわかりました。明朝、清掃に行くと連絡があった為、早目に外出、15時半頃戻ったら、清掃もタオル等の交換もしておらず、フロントに何度も連絡したが電話に出ない。18時予定の夕食が来ず、18:20頃にフロントに連絡したら、また電話に出ない。やっと繋がったら、何故か19時の予定になってると言われ、至急持ってくるよう頼んだが、結局届いたのは19時過ぎ。更に、イタリアンオードブルとピザのはずが、届けられたのはオードブルのみ。フライドポテト・コロッケ・唐揚げのどこがイタリアンなのかと思いました。ホテルの夕食でオードブルのみって、どういうことなのでしょうか?この他にも色々と呆れることがありました。施設は良いと思うので、一泊の食事無しがいいと思います。朝食も見た目だけで、普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
富士グランヴィラ-TOKI- 2021年04月03日 01:33:42

この度は、富士グランヴィラTOKIをご利用いただき誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、様々なご不便をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

お食事につきまして、お客様のご希望に沿うことができず申し訳ございません。お食事は旅行の楽しみの一つかと存じますが、そちらを楽しんでいただけなかったこと、大変心苦しく思っております。
お客様の貴重なご意見をいただき、そちらをもとに早速イタリアンレストランオーナーとミーティングを重ね、お食事の内容をより本格イタリアンメニューに改善することが決定いたしました。
ご夕食のお写真も、近日中に掲載を開始することとなっておりますので、またの機会がございましたら、ぜひそちらを参照していただければと存じます。

その他にも、フロントへの連絡の不通など不愉快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、何よりもお客様のお気持ちに寄り添い、おもてなしの心を忘れず、重要な課題としてスタッフ一丸となり改善に取り組む所存でございます。

当ホテルは富士山の麓にあり、四季折々の富士山の姿をお部屋から楽しんでいただける作りとなっております。こだわりのアメニティやホテルメイドのこだわり朝食など、工夫を凝らしてお客様をお迎えしております。
全てのお客様に富士グランヴィラTOKIにて思い出深いひと時をお過ごしいただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。

富士北麓へのご縁がございましたら、当ホテルへお声かけいただけましたなら幸いにございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

富士グランヴィラTOKI 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【巣ごもりステイ】一泊2食付(部屋食)・お部屋で映画館・ソムリエ推薦ワイン付◆今なら30%OFF!
ご利用のお部屋
【ルーフトップヴィラ【シアタールーム付/2階建/屋上付】】

251件中 241~251件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ