楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア東海 Spa&Relaxationのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:363件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.91
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.61
  • 食事4.22

総合1

6人中3人の方が参考になったと投票しています。

耕太郎0705さんの ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation のクチコミ

耕太郎0705さん [50代/男性] 2021-01-05 11:16:27

今まで色んなホテルを利用したが、今回初めてとんでもない対応に遭遇したホテル。
夜20時にチェックインして渡されたルームキーを持って部屋の前まで行くと...ドアに「清掃不要」のマグネットが貼ってあり、あれ?部屋を間違えたのかな?と...マグネットの取り忘れかな?とルームキーを当ててみるとドアが解除された。
そして、暗がりの奥に見えたものは、未清掃のゴミや館内着が散乱している不潔な部屋!
あ・り・え・な・い!
直ぐにエレベータ前の内線からフロントへ連絡。
そして、ずいぶん待たされて来たのは、新入社員の名札をつけた女性。違う部屋のルームキーを手に、ただひたすらに「すいません」の連呼のみ...話にならない。
責任者に部屋に来るように伝え、違う部屋へ...3階が5階に変更されただけ...しかもエレベーターから遠い部屋...疲れてるのに...
部屋自体は、普通の部屋。特に不満は無い。
部屋に入ってしばらくすると、責任者が来た。そして、新入社員と同じように「すいません」の連呼のみ...こちらから今回の事態について問いただすと、やっとフロントと清掃の確認ミスを説明。
謝罪後に、ちゃんと今回の事態についての説明をしないと納得しませんよ。

ルートイン...もう使わないと思います。
特に期待もしませんでしたが...これだけ不愉快な思いをしたのに謝罪以外、何もありませんでした。
まっ、チェーンホテルですからね。
GoToクーポンが使えないのが解ってたけど、その分を支払って利用したのにね...残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
ご利用の宿泊プラン
早割30日前プラン【バイキング朝食付き】【天然温泉の大浴場完備】【Wi-Fi完備】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ダブルルーム】