ルートイングランティア東海 Spa&Relaxationのクチコミ・お客さまの声
ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation(愛知県)
5.0
投稿日:2024-06-17 11:30:36
ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation(愛知県)
2.0
投稿日:2024-04-21 06:23:14
ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation(愛知県)
1.0
投稿日:2023-12-15 21:03:42
3.0
投稿日:2023-01-06 21:00:59
4.0
投稿日:2021-05-01 06:35:37
総合2
若年寄1964さんの ルートイングランティア東海 Spa&Relaxation のクチコミ
去年の12月15日(818号室)に利用した時のレビューにも書きましたが(因みに2月に利用した時は大丈夫でした。エアコンを使用しなかったからかもしれないですが)、その時と同様、今回も(906号室)部屋のエアコンの悪臭がひどくて、納豆のような匂いが部屋中に充満して大変な思いをしました。
内部クリーニングを使い、空気清浄機を強で点けて、消臭スプレーを撒いてもダメな匂いでした。
12月のレビューに対して
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「お部屋のエアコンに関しまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。お疲れのなか、お部屋でごゆっくりお寛ぎ頂けず、非常に心苦しい思いでございます。心よりお詫び申し上げます。
清掃時の日々の点検や清掃をより一層強化し、二度と同じことが無い様、努めてまいります。
いつも当館および弊社グループをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
またの機会にご利用頂けましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しいなか貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
フロント 重森」
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とのご返答を頂きましたが、また同様のことが起こりました。
こうした返答の内容に対して、対症療法で818号室だけをチェックするのではなくて、実際に全室のエアコンをきちんとチェックするなりの対応をしていただいていれば、今回(906号室)の与なことは起こらなかったことと考えます。
とても残念なことだと感じますし、滞在自体がとても不愉快なものになりました。
残念ながら、このエリアは余り他のホテルの選択肢がないためにここを選ぶことになりますが、そろそろ全室のエアコンのクリーニングを行わないといけない時期なのではないでしょうか?
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ルートイングランティア東海 責任者 林と申します。
この度は、エアコンにつきまして2度目のご指摘を頂戴することとなりましたこと。
ご不快な思いをさせてしまいましたことにつきまして深くお詫び申し上げます。
再度、エアコン含めて全室点検を実施いたしました。
今後はご不快な思いをなさるお客様がないよう普段の清掃についても、匂いに対して敏感になるよう清掃スタッフ共々 徹底して参ります。
次回のご利用の際には 快適であったというお言葉をいただけるよう精進して参ります。
また、その他 気になられる点等ございましたら、次回お越しの際 お申し付け下さいませ。
即対応できるものは、即対応いたします。お時間を頂戴する案件、ご期待に沿えない案件もあろうかと思いますが、精一杯 対応させていただきたいと考えます。ルートイングランティア東海をご利用になられる全てのお客様への満足度向上につながる為に努力して参る所存でございます。
何卒、今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。