立地2
operonさんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ
- operonさん [50代/男性] 2024年02月13日 18:38:25
-
立地は周りにコンビニ等何もなく、梅田駅から地下通路で20分近くかかります。
1階入り口に嘔吐の跡が2日に渡ってありました。掃除されてなく残念です。
ラウンジとありましたが、リラックスできる雰囲気はなくコーヒーをいただくのに10分程度かかり、朝食は食べ物の取り合いで何度も並ばないといただけない状態です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルインターゲート大阪 梅田 2024年02月15日 16:47:44
-
この度はホテルインターゲート大阪梅田にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご指摘頂いた件、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
ラウンジ、レストランでのご飲食物の提供に関しまして、込み合う時間帯はお時間を頂戴してしまう事がございますので、何卒ご容赦頂きます様お願い申し上げます。
次回のご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】大浴場・ラウンジサービス付きで大阪旅を満喫♪<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン/シャワーブース(禁煙)25平米】
立地2
投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月25日 10:12:01
-
YouTuberの投稿を見て予約をしました。フロントの方はとても親切できめ細かいサービスをしてくださいました。お部屋も清潔でした。
以下、不満と思った点を記載します。
今回のお部屋が、景色がオフィスと隣りあわせだったためカーテンが開けられませんでした。なので部屋が全体的に暗く、朝の支度に支障もありましたので、ライティングを工夫していただきたいです。
また、外観が悪いことも事前に注意書きで書いて欲しかったです。
朝食は、鮭が入ったメニューが異常に生臭くて、美味しくありませんでした。
また、案内された席の隣りが、使用済み食器を片付けるところで、より一層美味しさを感じませんでした。
あの席は使用せず開けた方が良いと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルインターゲート大阪 梅田 2022年11月29日 10:57:55
-
この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご意見、ご感想を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様よりご指摘いただきました内容につきましては、今後の改善課題として検討を行い、より良いホテル作りを目指して参ります。
この度は貴重なご指摘ありがとうございました。
機会がございましたら、お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】大浴場・ラウンジサービス付で大阪旅を満喫プラン♪<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(禁煙)18平米】
立地2
投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月09日 23:28:17
-
良かった点
・ベットが広く枕が沢山あるので自分好みの高さに出来る。
・新しいので館内がきれい。
・お茶漬けがトッピングが豊富でとても美味しかった。
直してほしい点
・エレベーターに乗ったらカードキーをかざさないと階数が押せない事をチェックインの時に教えてほしかった。
・大浴場は脱衣所、湯船、マッサージチェアなどで大声でずっと話している人が何組かいたのでもう少し感染症対策を徹底してほしい。
・マッサージチェアに座ると着替えている人を必然的に横から見る感じになる。
配線の関係もあるとは思いますが位置を変えられるのであればその方がお互いにいいと思う。
・大浴場で使った濡れたタオルを回収するBOXがあれば良かった。コロナで設置していなかった場合はすみません。
・連泊の際タオルの交換だけお願いしたい場合使用したタオルを部屋の前に置く際の入れ物が欲しかった。
・掛け布団があつく寝苦しかった。エアコンで色々温度設定をしてみたが難しかった。
・テレビにオフタイマーがあれば良かった。
・帰り際大きいキャリーケースを預ける際チェーンと暗証番号のダイヤルがあるだけでやり方が分からなかった。
・ジムのマシンが初心者だと操作方法が分からない。簡単ガイドがあれば良かった。
・部屋にペンとメモ帳がなかったのが不便。
・女湯にはサウナがなかったのでもし可能なら時間帯によって両方使用できたら良かった。
また宿泊したいので改善頂ければ嬉しいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルインターゲート大阪 梅田 2021年07月12日 17:25:30
-
この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
又良い点や改善点等ご意見・ご指摘を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
大浴場等定期的に巡回しておりますが、行き届かなかった面もあり、大変申し訳ございませんでした。また濡れたタオルの回収BOXは感染対策の一環として設置しておりませんので、ご了承お願い致します。
その他ご指摘いただました件に関しましては、お客様からのご意見として真摯に受け止め、今後の改善改題として検討させていただきます。
これからもお客様にご支持いただけますよう、スタッフ一丸となりまして、日々努力を重ねて参ります。
この度はご投稿ありがとうございます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】2泊以上のご滞在で大阪旅を満喫/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(禁煙)18平米】
立地2
uroketadesuさんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ
- uroketadesuさん [40代/男性] 2021年05月28日 12:22:41
-
出張で利用しました。梅田駅からは少々遠く、決して立地が良いとは思えませんでした。
気になったことを箇条書きします。
・朝のエレベーターが兎に角遅い。4基あってあの遅さは異常。
・バスタブのヘリにシャンプー・ボディーシャンプー・リンスなどのボトルを置いてるが
シャワーホースが毎度干渉しボトルが落ちる。何か考えるべき。
・エレベーターの階数ボタン周りが指紋だらけ。あれは掃除できてないね。
・ラウンジサーボス付きって何のこと?ってくらい説明はない。
そうね、はっきり言って再度泊まる価値は見出せない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルインターゲート大阪 梅田 2021年05月31日 10:05:47
-
この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
又お客様より貴重なご意見・ご指摘を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
この度お客様より頂戴致しましたご指摘に関しましては、確認の上、改善課題とさせていただきます。
次回も是非、弊ホテルへのご来館をお待ち申し上げております。
この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】大浴場・ラウンジサービス付で大阪旅を満喫プラン♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル(禁煙)23平米】
立地2
投稿者さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月09日 11:06:00
-
暖房が、つかなくて、寒かった、良く眠れました、三菱電機の、エアコンだから、安心かと、
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルインターゲート大阪 梅田 2021年05月10日 10:14:28
-
この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
客室内設備等で不備・ご不明点等ございましたら、スタッフにお申し付けいただけませ。ご対応させていただきます。
この度はご投稿ありがとうございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】大浴場・ラウンジサービス付で大阪旅を満喫プラン♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(禁煙)18平米】
立地3
h3po3さんの ホテルインターゲート大阪 梅田 のクチコミ
出張のため初めて利用しました。
良かった点と残念な点を挙げさせていただきます。
○全体的にとてもきれい。
○チェックインチェックアウトがセルフでスムーズにできた。
○夜食のお茶漬けバイキングはトッピングの種類が豊富でおいしかった。
○スタッフの対応が丁寧。
○女性の大浴場は暗証番号付きで安心して利用できた。
○館内着が上下セパレートのタイプだった
△せっかく禁煙の部屋にしたのに枕のにおいが少し気になった。
△大浴場はゴミ箱にごみがたまっていたり、髪の毛や使い捨てマスクが落ちていた。
△大浴場やアメニティバイキングにスキンケア用品が欲しい。
△ラウンジの利用時間を短縮しているせいで結構混んでいた。
(自治体の要請によるものなので仕方がないとは思います)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルインターゲート大阪 梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
又様々なご意見、ご指摘を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様からご指摘いただきました枕の臭いに関しては、清掃担当も含め確認を強化し、改善に努めて参ります。
又大浴場のゴミ等に関しては大変失礼致しました。定期的に巡回は行っておりますが、スタッフ巡回を強化し、お客様が気持ち良くご滞在いただけますよう改善に努めて参ります。
その他ご意見に関しましては、今後の改善課題として検討させていただきます。
出張等機会がございましたら、次回のご来館をお待ち申し上げております。
この度はご投稿ありがとうございました。