楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KOKO HOTEL 札幌駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KOKO HOTEL 札幌駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.60
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.73
  • 食事3.56

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの KOKO HOTEL 札幌駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-10 19:13:31

時系列からお話し致します。

チェックイン後、係員から案内された部屋に入り、部屋にあるゴミ箱を見た際に、使い捨てのマスクと使用済みのストローが入っていた。

とても不衛生の為、部屋の変更希望の旨を早急にフロントに連絡し、
部屋を変更してもらった。

変更後の部屋についても、机にあるホテルの冊子等の上に、長い髪の毛が落ちていた。

そちらについてもフロントの係員に早急に報告、連絡し、部屋の変更を要請した。

係員は「部屋の手配を致します。」と伝達してきたので、部屋で10分程待機した。

部屋で待機したが、その後係員から何も連絡がない為、部屋からフロントに伺い、状況について、係員と相互確認をしようと試みたが、対応したベテラン社員は、状況が何も分かっていない様子で、隣にいた女性社員からの手元のジェスチャーにて、状況を確認していた。
対応したベテラン社員は、最終的に「部屋でお待ちいただくようにお伝えしましたが?」と、こちら伝えていないことを発して、謝る姿勢が全く感じられない態度で、客である
こちらに対応。

チェックアウトの際も、謝罪の言葉は一切なく、ありがとうございました。のみの対応。

立地は悪くないが、係員の対応と
部屋の清掃レベルを見て、誠に申し訳ないが、2度と泊まろうとは思わない。

そして、宿泊を考えている方につきましては、宿泊はやめた方がいいかと思われます。

ものすごい不快な気分になりますし、とても居心地が悪かったです。

こちらのホテルの社員、従業員につきましては、今一度接客対応について、お考えされてみてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年02月
KOKO HOTEL 札幌駅前 2022-02-11 09:56:28

この度は数ある宿泊施設からKOKOHOTEL札幌駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に際しては、数々の清掃不備を発生させてしまい、接客対応につきましてもお客様には不快な念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
今一度、清掃方法・接客対応を見直し、同様の事例が発生しないよう指導徹底を行い、設備につきましても確認、点検を行い改善して参ります。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

KOKOHOTEL札幌駅前
フロント 平岩

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】KOKOから心躍る旅へ・・・/素泊まり
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム 禁煙】