楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル大塚駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル大塚駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:3753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.74
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.17
  • 食事3.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 1~20件表示

部屋4

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月09日 11:16:57

シャワーの流れが詰まる、
ウォシュレットの水圧が安定しない。
これを訴えるとすぐ部屋は替えてくれたが、
決定的なのは、wifi接続が安定しない。頻繁に切れる。動画を見れるレベルではない。これはあり得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
R&Bホテル大塚駅北口 2022年10月28日 12:30:15

この度はR&Bホテル大塚駅北口にお泊り頂きまして誠にありがとうございます。

そして、ウォシュレットをご利用の際にご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後は日頃の清掃およびメンテナンスにより、いつまでも快適にお過ごしいただける空間づくりを心掛けさせて頂く所存でございます。

また、ご宿泊中のWifiの接続環境につきまてもご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。当館のWifi環境につきまして一時的に回線が込み合っていた事が原因であった可能性がございます。

現在Wifiの接続環境に関してましては改善課題としてR&Bホテルグループ全体で取り組まさせて頂いております。

この度は数あるホテルの中からお選び頂きたのにも関わらず多大なるご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

改めまして、この度は当館をご利用頂いたにも関わらず、ご迷惑をおかけしてしまい重ね重ねお詫びを申し上げます。
またの機会にもご利用をご検討下されば幸いでございます。

R&Bホテル大塚駅北口 杉本

ご利用の宿泊プラン
エコ連泊基本プラン(清掃なし/素泊り)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙【連泊プラン】】

部屋4

darth-mallさんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

darth-mallさん [40代/男性] 2018年09月27日 22:15:46

今日だけかもしれないが、WIFIが絶望的につながらない。これではビジネスでの利用価値はゼロ。
ベッドサイドにコンセントがない、湯沸かしポットがない、氷ベンダーがない、洗濯機がない点でも使えない。
立地は最高なだけに、非常にもったいないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
R&Bホテル大塚駅北口 2018年09月28日 18:49:16

R&Bホテル大塚駅北口をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
この度は、ご不快の念をおかけしまして申し訳ございません。お客様のお声を今後の為に参考にさせて頂きます。
お忙しいところご投稿くださいましてありがとうございました。

フロント渡辺

ご利用の宿泊プラン
クオカード1000円付プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月05日 10:37:09

部屋の床にまとめて置いてあった衣服や本を捨てられてしまい見付かったから良かったものの見付からなかった本の代金だけ返金しますが他は補償出来ませんの一点張りで、何だかなあと思いました。
マネージャーの方の対応が良かったからもういいかなと思いましたが私が上の方からのお詫びがないのですか?と聞かないとマネージャーの方からのお詫びはないって事だよなあともやもやしました。
立地条件は最高なのでまた使いたいと思ってましたが今回のこの件で2度と使いたくないと思いましたね。
たまたま運が悪かったんでしょうが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
R&Bホテル大塚駅北口 2014年09月05日 17:48:59

この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらずご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のお気持ちを考えず、私どもの対応が至らなかった点など、今回頂きましたご指摘を真摯に受け止め、少しでもお客様の信用を回復出来る様努めて参りたいと存じます。お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

フロント 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月08日 14:40:56

10時から16時までは清掃の時間ということは、重々承知で、「ちょっとだけ着替えをしたいので、清掃をしてなかったら入ってもいいでしょうか?」とフロントで聞きましたら、絶対出来ませんといわれました。
少し位は、融通を利かせてくれても良いのではないですか?トイレで着替えをしました。

【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)
シングルルーム喫煙(全室高速インターネット回線接続無料)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
R&Bホテル大塚駅北口 2009年04月08日 21:34:43

この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきましてありがとうございます。大変不親切な対応をしてしまい、誠に申し訳ございません。お客様のご要望に沿って柔軟に対応していく姿勢が全く無い応対であると反省致しております。ホテル運営上、必要なルールやマニュアルは確かにございますが、その中でもう少し柔軟な応対をするように改めて指導して参ります。このように声をあげていただけた事は、私どもに改善のチャンスを頂けたと考え、再発防止に従業員一丸となって努めてまいります。貴重なご意見、ありがとうございました。機会がございましたらまたご利用いただければ幸いでございます。またのご利用をお待ち申し上げております。

マネージャー 原田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙(全室高速インターネット回線接続無料)】

部屋3

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 01:48:18

まず暑い日なのに冷房が効かないと言われその対応も一斉管理なので仕方ないですの一点張り。部屋は蒸し暑く全くくつろげず、そして隣のお店が夜中までうるさく全く寝れない、暑いしうるさいし最悪だった。2度と泊まらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
R&Bホテル大塚駅北口 2020年11月23日 18:42:38

この度は、R&Bホテル大塚駅北口をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

また、ご不快の念をおかけしまして大変申し訳ございません。なるべく早く新しいお部屋のご提案をすべきだったかと思います。
隣のビルのテナントには警察を通して騒音を注意してもらいましたが、お休み頂くことができず申し訳ございませんでした。

今回の件を反省し、今後に生かして参りたいと思います。

フロント渡辺

ご利用の宿泊プラン
【R&Bホテル名古屋駅前(11月1日開業)記念】特別プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月16日 16:46:13

R&Bホテルのチェーンは当たり外れが大きい。
いくらコスパがウリのホテルでも、最低限の接客マニュアルとかマナー研修とかはあった方良いかと思います。

他の宿泊客のモノらしき大きな荷物がウンターの真ん中にドンと置かれたところに案内され、カウンターの隅でチェックインの手続きをさせられたり、
夕食用に買ってきたコンビニ袋を記帳するテーブルに置いておいたらチェックイン処理してる間に勝手に片付けられてたり、

接客業として何も思わないのかな?と思いました。
何とも思わないから、そうしてるんでしょうけれど・・・
とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
R&Bホテル大塚駅北口 2017年09月16日 19:11:58

いつもR&Bホテル大塚駅北口をご利用頂きありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿有り難うございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
他のご宿泊者様のお荷物が置いたままでしたら、そのお客様にお声かけしお持ち頂くなり、移動させて頂く事も出来ました。記帳台に置いてあるお客様のビニール袋を移動させなければいけないのであれば一声おかけすべきでした。スタッフの心配りと気遣いが足らず大変申し訳御座いません。
次回お泊り頂く際は同じ事が無い様、全スタッフ精進してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月23日 15:01:41

チェックインのときのフロントの女性が接客業とは思えないくらいに無愛想でしたね。疲れて部屋でリラックスする前に、あの対応されると疲れ倍増しそう。あと、オーバースティが12時ってのは不便かな。ちなみにチェックアウトのフロントの女性は、とても丁寧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
R&Bホテル大塚駅北口 2017年01月23日 18:16:47

この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用下さいまして誠に有り難う御座いました。
また、お忙しい中ご投稿いただきまして有り難う御座います。
チェックインの際に無愛想な態度をしてしまいお客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳御座いませんでした。
従業員一同、今後このような事がないよう努めて参ります。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠に有り難う御座いました。

フロント齋藤 

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

デカプリモさんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

デカプリモさん [30代/男性] 2015年12月28日 20:41:40

評判通り、無料の朝食でありながら、クオリティの高い焼きたてパン。また食べたいと思いました。また、身体の事を考えると野菜ジュースなどもあり嬉しい所です。そして従業員の親切さがとても有り難いと心が温まりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2015年12月
R&Bホテル大塚駅北口 2015年12月29日 18:54:13

この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございます。
朝食のパンは毎朝スタッフが焼き上げております。時期により種類も変わりますので、またご宿泊の際には違うお味もお楽しみ頂きたいと思います。
これからもお客様に満足して頂ける様、スタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kazukororinさんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

kazukororinさん [60代/男性] 2014年12月06日 08:44:05

環境配慮ホテルへの協力と思い、お部屋の清掃不要の札を下げていました。
他のホテルでも良く清掃不要を経験してますが、今までのホテルではバスタオル類の替えをドアノブに下げてくれましたが、このホテルは替えが置いてなかった。
で、フロントへ行って替えタオル類が無い旨言うと、『清掃しないのですから用意してません。要りますか?』
正直ビックリしました。サービス業の言う言葉とは思えない!
で、ホテルへの意見を書くもの無い?って聞きましたが、帰ってきた言葉が『その様なものは用意してません』って全く悪びれる様子も無い回答。
結局、必要でしたらお渡ししますって、顔を見ずに替えタオルはだしよったけど…

当方が環境配慮に協力して行った行為からこんな不快な思いをさせて、その上不遜なコメント。
こんな対応のホテルにばもう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
R&Bホテル大塚駅北口 2014年12月06日 19:09:57

この度はR&Bホテル大塚駅をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
タオルの件に関しまして環境配慮にご協力頂いたのにも関わらず、こちらのご案内不足で大変申し訳ございませんでした。またスタッフの対応でご不快の念をおかけしてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
当館の清掃不要カードは一切お部屋に入らないこと、またタオル類の交換はフロントにて行っておりますことを記載させて頂いております。お手間をお掛けしてしまいますが、その旨ご了承頂きますようお願い申し上げております。
貴重なお時間の中でのご投稿ありがとうございました。頂戴しましたご意見は真摯に受け止め、改善に努めたく存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 中田

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月27日 17:36:39

合理的に省力化されたホテルでしたが某捏造新聞が無料置きしてあるのが不愉快でした。今の時代感覚として、複数の新聞を無料提供は優、その他の新聞の無料提供は良、何も置かないはまだ許されて可、「捏造新聞」だけを無料配布するのは最悪で、不可だと思う。正直なところねつ造を広める一味の館に泊まって加担した感じがして不愉快この上なかった。
初めての感覚だが、これからはこういうところを使ってはいけないなと思った。翌朝出張先で話したら全員に共感されたので実は感じている人は多いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
R&Bホテル大塚駅北口 2014年09月27日 18:26:14

この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
無料新聞に関しましては、お客様の任意でご自由にお持ちいただくサービスでございます。
その旨ご理解いただけると幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

フロント三條

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

ponc123さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

ponc123さん [50代/男性] 2012年08月27日 21:35:47

もう何度もお世話になっていますが、特に問題もなく、コスパの高いホテルだと思っています。

ただ今回は、ちょっとだけ苦言を。

エアコンの温度調整が出来なくなったので、フロントに連絡した所、集中管理の様な事はしておらず、特に故障でもないという事で、何の対処もされず、殆ど取り合っても貰えませんでした。
シャワー後で汗だくでしたが、チェックアウトまであと1時間程だったので、我慢して少し早めにホテルを出ました。

因におかしくなったのは、朝になってからです。温度設定を23度と極端に低くしても一向に温度は下がらずという状態でした。

設備の問題の他に、基本的なサービス、ホスピタリティ面での評価は下げざるを得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
R&Bホテル大塚駅北口 2012年09月02日 08:01:34

いつもR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。この度は大変ご不快な思いをされたことと存じます。誠に申し訳ございませんでした。今後は設備が不具合の際は迅速な確認と、出来る限りのご提案をさせて頂き、改善に努めてまいります。今回は貴重なご意見をありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 今泉

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月03日 14:47:58

大晦日に到着して疲れているにもかかわらず業務的に早口で淡々とホテルの説明をしたり、シャワーを浴びたかったのでバスタオルを貸して下さい。と言うとあからさまに顔の眉間にシワを寄せて仕方ないなぁ!みたいに今回は特別ですからね!と強い口調で何度も何度も力を込めて言い返されました。何と言う態度でしょうね。物事には順序と言う物があって、あれがお客様に対して接する態度かと愕然としました。あんなひどい対応はいまだかつてありません。大変大変不愉快な思いをしました。今でも怒りが収まりません。一体どう言う教育を受けてるのでしょうか?それで2日目はバスタオルもう一枚貸出ダメなのですね。と部屋から電話で聞くとフロントに言ってもらえば大丈夫だと言うじゃないですか?それなら快く余計な事を言わないで又不愉快な気持ちにさせないで貸出たらいいのではないでしょうか?私は本当あのフロントの女性の事許す気持ちにはなれません。あんな方は辞めて頂きたいです!二度と顔も見たくありません。今まで全国のホテル宿泊してきましたがあんな最悪な接客受けだのは前代未聞で見た事も聞いた事もありません。厳重な処分お願いします。私も主人も物凄く不愉快な最悪な年明けとなりました。本当に許せません。それから9時過ぎに行って朝食のパンもなかったからないですか?と聞いたら9時15分で終わりです!と朝食は9時半までのはずなのに パンが無くなったパケットを出したままにしておくのもどうかなあと思います。9時15分で終わりではなくないのなら無くなりました。位言えないでしょうか?本当言葉の使い方に誤りがあると思います。出来たらすぐにでもホテルキャンセルして帰りたい気分でした。何はともあれ最初に接客された女性スタッフの方許す事は出来ません!

【ご利用の宿泊プラン】

シングル 喫煙(朝食無料サービス付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
R&Bホテル大塚駅北口 2011年01月03日 18:36:00

この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに、ご気分を害する結果になり、誠に申し訳ございません。朝食のパンにつきましては、バイキング形式で提供しております。ご準備が間に合わず、パンが提供できていない時間帯があったのであれば、大変ご迷惑をお掛けいたしました。お客様の流れを見ながら、焼きたてのパンをタイミングよく提供できるように努めて参ります。また、従業員の応対がご不快だったというご意見につきましても真摯に受け止めさせていただきます。本人もお客様にそのように感じさせたことについては反省しておりますので、同様のことが無いように指導してまいります。しかしながら、お部屋にご用意しているタオルセット以外に、さらに追加でタオルをお貸し出しさせていただくということは原則として承っておりませんので、その点はご容赦いただきたくお願いを申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

マネージャー 原田

ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月11日 13:37:18

非常に深いな思いをしたので書いておきます。
目覚まし時計が1時間も進んでいました。
そのため、一時間も早く目を覚まされてしまいました。
このホテルでこのようなことは初めてではありません
つい先日は一時間遅く設定してあり、目覚ましが希望の時間になりませんでした。
この件について、清掃時に注意を徹底されるとの記述をいただきましたが、いったい
どうなっているのでしょう。

まさに口先だけですね。
いい加減な回答をよこすくらいなら、何も書かない方がましです。

今回は、責任者の方から一部サマータイムを導入しておりましてとの、まさに口先の
弁解をいただきましたが、ふざける名との思いでいっぱいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
R&Bホテル大塚駅北口 2009年08月11日 15:02:02

いつもご利用いただきましてありがとうございます。一度ならず二度までもご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。同じ過ちを二度繰り返してしまっておりますので、お恥ずかしい限りであり、口先だけの対応とお怒りのお気持ちはごもっともでございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、信頼回復に努めて参りたいと思います。
また、一部サマータイムを導入しているという私の回答ですが、現状使用しております時計が、ある特定のボタン操作を行なう事で自動的に時間を遅らせサマータイム対応にすることができるものでございます。そのため、たまたまそのボタン操作をしてしまった場合はサマータイムとなり、時間が1時間遅れる可能性があるということをお伝えさせていただきたかったのですが、説明が至らず申し訳ございません。何卒ご容赦くださいませ。


マネージャー 原田

ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙(全室高速インターネット回線接続無料)】

部屋2

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月19日 09:40:59

11月14日から16日チェックアウトの日程で利用した者です。
結論から申し上げると、今後利用することはないと思います。
①フロントスタッフの誘導、案内が乱暴で驚きました。初めて利用する施設でしたので勝手が分からず、フロントに行き、スタッフに声を掛けようとした途端に、「先に、カードを書いて下さい!」との案内が唐突で、つっけんどんな物言いで驚きと幻滅でした。客に対するもてなしや、感謝の気持ちが微塵も感じられず、いきなり頭を叩かれたような気持でした。
②カードを書いてフロントに出すと、違うスタッフが大きなスーツケースを私の真横に運んで来ましたので、「これは何ですか?」と尋ねると、次に待っている客の荷物だったようで、私には「早くどけろ」と急かされた気分です。
③これらの一連の流れの中で、最後まで「いらっしゃいませ」、「お疲れ様でした」等の言葉が一言もありませんでした。

接客業と思っていたホテルがこのようなスタッフ教育では、呆れて言葉がありません。

建物が古く、狭いのは宿泊料金から、特別マイナスの評価にはなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
R&Bホテル大塚駅北口 2023年02月02日 05:56:26

この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、スタッフの案内不足や対応によりお客様にご不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
対応したスタッフだけでなく、全スタッフに指導をし、今後このような事が無いよう改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください(素泊り)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月19日 00:14:08

まず、部屋からWifiがとても繋がりにくく、繋がっても直ぐ切れて使い物にならない。
アメニティが貧相、ヘアブラシなし。
自販機は一台しかなく、しかも売り切れだらけ。
立地だけは良いが、近くのOMO5にすれば良かった。二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
R&Bホテル大塚駅北口 2019年02月19日 19:07:32

この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
ネット速度につきましては、外部の会社と連携を取り原因究明に努めている状態でございます。
なるべく早く解決するよう努めて参ります。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 笹渕

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

naeyuki4747さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

naeyuki4747さん [40代/男性] 2017年12月26日 09:20:44

立地と朝食無料以外は選ぶ理由のないホテルです。
洗浄便座が壊れていて使えませんでした。
今時宿泊者カード書かせるのみ時代遅れです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
R&Bホテル大塚駅北口 2017年12月26日 19:10:29

この度は、R&Bホテル大塚駅をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、ご不快の念をおかけしまして申し訳ございませんでした。お手数をおかけしてしまいますが、お申し付け頂けましたら新しいお部屋をご用意致しますので、お気軽にご相談頂けたらと思います。
お忙しいなかご投稿をくださいましてありがとうございました。
フロント渡辺

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋2

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月09日 00:09:55

駅から近いのはとてもよかったのです。風呂とトイレの場所が生ごみ臭くて、とても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
R&Bホテル大塚駅北口 2015年09月09日 19:17:01

この度は、R&Bホテル大塚駅北口をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、ご不快の念をおかけしまして申し訳ございませんでした。お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。お忙しいなかご投稿くださいましてありがとうございました。
フロント 渡辺

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

出張man茂蔵さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

出張man茂蔵さん [40代/男性] 2012年12月20日 08:31:28

洗面所の排水が悪いので覗いてみると、ネットの中に食べ物のかみたいなものが一杯、詰まっていた。水を出せば流れが悪いので、すぐにわかるはず。見えないところもちゃんと掃除してほしい。朝から大変気分が悪いです。ここのホテルは、2度と利用しません。
楽天さんこんなホテル載せないでください。信用できなくなります。
お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
R&Bホテル大塚駅北口 2012年12月21日 09:20:40

この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿までいただき、重ねて御礼申し上げます。私共の清掃不備によりご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。今回の件は全スタッフに周知徹底し今後このような事が無いよう全力で努めて参ります。この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

フロント 今泉

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月04日 17:37:42

立地とお値段で利用させていただきました。
宿泊日は,チェックインより40分早く到着してしまい一応フロントに伺ったのですが、
4時にもう一度おいで下さいとのこと。
外は急に降り出した雨で,私も結構濡れていました。
寒くてたまらなかったのでもう一度お願いしましたが同じ返事。
規則や清掃の都合があるとは思いますが、「もてなす」という気持ちが少しはあるんでしょうか?
もう二度と泊まることはないと思いますが、上階と左右の部屋からの音もかなりうるさかったです。チェックイン機もそうですが、余りシステマチックに走らず従業員さんの心の指導された方が良いのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
R&Bホテル大塚駅北口 2010年11月04日 19:18:57

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご利用いただきましたのに、ご気分を害する結果となりましたことをお詫び申し上げます。従業員の応対がシステマチックにお感じになられたということにつきましては真摯に受け止め、改善してまいりたいと存じます。チェックインのお時間につきましては、清掃状況により少し早めにチェックインを始めさせていただくこともございますが、原則16時からとさせていただいております。何卒ご了承くださいませ。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきました誠にありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。これに懲りず、またご利用頂ければ幸いでございます。またのお越しをお待ち申し上げております。

マネージャー 原田

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月11日 21:16:33

連泊しましたが、初日に、床にゴキブリの死骸を発揮しましたが、2日目も削除なし。
逆に 壁際に寄せて有りました。
がっかりしました。クリーニングでなく、備品交換のみなのでしょう。
この死骸が見えないというなら、何をクリーニングしているのか・・・・
理解に苦しみます。
これまで、利用してましたが、ぞーとしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
R&Bホテル大塚駅北口 2010年07月12日 18:25:42

いつもR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきましてありがとうございます。せっかくご宿泊頂きましたのに、清掃が行き届かず、大変ご不快なお気持ちになられました事、心よりお詫び申し上げます。意図的にゴミをお部屋に残したり、壁に寄せて終わりという事はございませんので、気付かなかったという事になるのでしょうが、お客様の仰るように、それでは何をクリーニングしているのかという事になります。ご忠告を真摯に受け止め、何となく掃除機をかけているだけというような行為が無いように改めて指導します。客室の隅々まで点検し、机の上であろうが床であろうが、目に見えるゴミが無い事が当たり前の事でございますので、今一度意識改革を行います。今更ではございますが、私どもに今一度チャンスをいただけるなら幸いでございます。またのご利用をお待ち申し上げております。

マネージャー 原田

ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙(全室インターネット回線接続無料)】

34件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ