楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル大塚駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル大塚駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:3745件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.71
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.12
  • 食事3.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 1~20件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

サキ9788さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

サキ9788さん [60代/男性] 2023年11月09日 17:08:30

ダニが数種類10匹ほどベッドの枕周りに出没。慌ててティッシュで摘み駆除。潰したら血が出てきました。前の宿泊者のものでしょう。私も首周りが痒く虫刺されを頼んだがなくオロナインを持ってきたので仕方なくつけました。
部屋を変えてもらいましたが、恐怖で寝られませんでした。
翌日支配人の謝罪があるかとおもいましたがなにもありませんでした。
初めての経験でこれから宿泊時のトラウマにならないか心配です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
R&Bホテル大塚駅北口 2023年11月22日 14:35:34

R&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
このたびはお客様に大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
現在該当のお部屋は専門業者を手配し調査と駆除を進めております。
数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただきましたのも関わらず、ご迷惑とご心配をかける結果となってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

支配人 辻

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】

総合1

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月24日 13:37:51

立地はとても良いですが、窓を閉めても始発から終電まで電車の発車メロディや電車の音が聞こえます。
また壁が薄くお部屋で話されてる声がフロア中に響きます。宿泊した日は外国の方の騒ぐ声や笑い声、違う部屋の方が壁を叩く音など朝方まで聞こえていました。隣の部屋に至っては話の内容やベッドの軋みまで聞こえ、個人差があると思いますが私は睡眠を取ることが出来ませんでした。
設備面でもウォッシュレットも作動せず、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
R&Bホテル大塚駅北口 2023年03月07日 11:08:07

このたびはR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

よくお休みいただけなかったとの事で申し訳ございませんでした。
ウォシュレットが作動しなかったとの事でご不便をお掛けいたしました。日常の点検業務に注力して参ります。なお、設備不良がありました際にはご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。


また機会がございました際にはご利用いただけますようお願い申し上げます。


R&Bホテル大塚駅北口
フロント 辻

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】レディースプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 喫煙】

総合1

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月19日 09:40:59

11月14日から16日チェックアウトの日程で利用した者です。
結論から申し上げると、今後利用することはないと思います。
①フロントスタッフの誘導、案内が乱暴で驚きました。初めて利用する施設でしたので勝手が分からず、フロントに行き、スタッフに声を掛けようとした途端に、「先に、カードを書いて下さい!」との案内が唐突で、つっけんどんな物言いで驚きと幻滅でした。客に対するもてなしや、感謝の気持ちが微塵も感じられず、いきなり頭を叩かれたような気持でした。
②カードを書いてフロントに出すと、違うスタッフが大きなスーツケースを私の真横に運んで来ましたので、「これは何ですか?」と尋ねると、次に待っている客の荷物だったようで、私には「早くどけろ」と急かされた気分です。
③これらの一連の流れの中で、最後まで「いらっしゃいませ」、「お疲れ様でした」等の言葉が一言もありませんでした。

接客業と思っていたホテルがこのようなスタッフ教育では、呆れて言葉がありません。

建物が古く、狭いのは宿泊料金から、特別マイナスの評価にはなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
R&Bホテル大塚駅北口 2023年02月02日 05:56:26

この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、スタッフの案内不足や対応によりお客様にご不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
対応したスタッフだけでなく、全スタッフに指導をし、今後このような事が無いよう改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください(素泊り)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】

総合1

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月09日 11:16:57

シャワーの流れが詰まる、
ウォシュレットの水圧が安定しない。
これを訴えるとすぐ部屋は替えてくれたが、
決定的なのは、wifi接続が安定しない。頻繁に切れる。動画を見れるレベルではない。これはあり得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
R&Bホテル大塚駅北口 2022年10月28日 12:30:15

この度はR&Bホテル大塚駅北口にお泊り頂きまして誠にありがとうございます。

そして、ウォシュレットをご利用の際にご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後は日頃の清掃およびメンテナンスにより、いつまでも快適にお過ごしいただける空間づくりを心掛けさせて頂く所存でございます。

また、ご宿泊中のWifiの接続環境につきまてもご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。当館のWifi環境につきまして一時的に回線が込み合っていた事が原因であった可能性がございます。

現在Wifiの接続環境に関してましては改善課題としてR&Bホテルグループ全体で取り組まさせて頂いております。

この度は数あるホテルの中からお選び頂きたのにも関わらず多大なるご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

改めまして、この度は当館をご利用頂いたにも関わらず、ご迷惑をおかけしてしまい重ね重ねお詫びを申し上げます。
またの機会にもご利用をご検討下されば幸いでございます。

R&Bホテル大塚駅北口 杉本

ご利用の宿泊プラン
エコ連泊基本プラン(清掃なし/素泊り)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙【連泊プラン】】

総合1

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月02日 17:22:09

以前お世話になった際はさほど気になりませんでしたが、WiFiの設備が壊滅的に悪いです。
接続しては途切れ、接続しては途切れだったので本当に不便でストレスでした…。
部屋のテレビも断続的に途切れたり画面が止まったりすることが多く、残念でした。
今後の宿泊予約もしておりましたが、また同じように過ごすことを考えるとキャンセルをさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
R&Bホテル大塚駅北口 2022年05月04日 16:19:56

この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用頂き誠にありがとうございました。
wi-fiの件ではご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。早速、業者に回線状況の確認を手配致しました。GW期間の為すぐには原因究明出来かねますが、テレビに関しても回線の関係がある可能性がございますので該当部屋にスタッフが試泊して同じ現象が起きるかなど確認し対応して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

支配人 小林

ご利用の宿泊プラン
エコ連泊レディースプラン(清掃なし/素泊り)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙【連泊プラン】】

総合1

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 01:48:18

まず暑い日なのに冷房が効かないと言われその対応も一斉管理なので仕方ないですの一点張り。部屋は蒸し暑く全くくつろげず、そして隣のお店が夜中までうるさく全く寝れない、暑いしうるさいし最悪だった。2度と泊まらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
R&Bホテル大塚駅北口 2020年11月23日 18:42:38

この度は、R&Bホテル大塚駅北口をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

また、ご不快の念をおかけしまして大変申し訳ございません。なるべく早く新しいお部屋のご提案をすべきだったかと思います。
隣のビルのテナントには警察を通して騒音を注意してもらいましたが、お休み頂くことができず申し訳ございませんでした。

今回の件を反省し、今後に生かして参りたいと思います。

フロント渡辺

ご利用の宿泊プラン
【R&Bホテル名古屋駅前(11月1日開業)記念】特別プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】

総合1

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月16日 20:23:01

エコロジーなのは良いことなのですが、ほどがあります。
本当に全く何もなかったので、コンビニに買い出しに走り、思わぬ出費でした。
フロントの年配女性も感じが悪く、嫌な思いをしました。
下にレストランがあり、食事をしましたがかなり高く、出費が重なり大変でした。
立地的に昔から知ってるホテルでしたが、もう利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
R&Bホテル大塚駅北口 2019年09月17日 20:52:00

この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

当館をお選び頂いたにも関わらずお客様のご期待に沿うことが出来ませんでしたこと、大変遺憾に存じます。ご指摘頂きました点は今後改善に努めて参ります。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
エコ連泊(客室清掃なし)基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙【連泊プラン】】

総合1

hiro601125さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

hiro601125さん [50代/男性] 2019年03月22日 22:31:25

部屋の冷蔵庫がこわれていたら部屋代らせろよ
保冷材もて来ても冷えないよ
チェックアウトの時にも一言の詫びもない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
R&Bホテル大塚駅北口 2019年03月23日 14:29:48

R&Bホテル大塚駅北口をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

この度は、ご不快の念をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
今後のための参考にさせて頂きます。
お時間を割いてのご投稿をありがとうございました。
フロント渡辺

ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月19日 00:14:08

まず、部屋からWifiがとても繋がりにくく、繋がっても直ぐ切れて使い物にならない。
アメニティが貧相、ヘアブラシなし。
自販機は一台しかなく、しかも売り切れだらけ。
立地だけは良いが、近くのOMO5にすれば良かった。二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
R&Bホテル大塚駅北口 2019年02月19日 19:07:32

この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
ネット速度につきましては、外部の会社と連携を取り原因究明に努めている状態でございます。
なるべく早く解決するよう努めて参ります。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 笹渕

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合1

darth-mallさんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

darth-mallさん [40代/男性] 2018年09月27日 22:15:46

今日だけかもしれないが、WIFIが絶望的につながらない。これではビジネスでの利用価値はゼロ。
ベッドサイドにコンセントがない、湯沸かしポットがない、氷ベンダーがない、洗濯機がない点でも使えない。
立地は最高なだけに、非常にもったいないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
R&Bホテル大塚駅北口 2018年09月28日 18:49:16

R&Bホテル大塚駅北口をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
この度は、ご不快の念をおかけしまして申し訳ございません。お客様のお声を今後の為に参考にさせて頂きます。
お忙しいところご投稿くださいましてありがとうございました。

フロント渡辺

ご利用の宿泊プラン
クオカード1000円付プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月12日 15:53:57

立地は駅からすぐ近くで最高です。
ただし、部屋はひどかったです。冷蔵庫はグラグラゆれる、お湯の蛇口から水漏れし
洗面台の上に置いていた荷物はびしょ濡れになる、デジタル時計が壊れていて見えない、
ベットがゴツゴツしていて腰が痛くて眠れない。
無料朝食がついていましたが、スープとは名ばかりのお湯に香りがついただけのような薄いものでとても飲めませんでした。味付き卵は確かにおしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
R&Bホテル大塚駅北口 2018年02月13日 01:06:33

この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足頂ける様スタッフ一同、改善に努めて参ります。

この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 笹渕

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

naeyuki4747さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

naeyuki4747さん [40代/男性] 2017年12月26日 09:20:44

立地と朝食無料以外は選ぶ理由のないホテルです。
洗浄便座が壊れていて使えませんでした。
今時宿泊者カード書かせるのみ時代遅れです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
R&Bホテル大塚駅北口 2017年12月26日 19:10:29

この度は、R&Bホテル大塚駅をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、ご不快の念をおかけしまして申し訳ございませんでした。お手数をおかけしてしまいますが、お申し付け頂けましたら新しいお部屋をご用意致しますので、お気軽にご相談頂けたらと思います。
お忙しいなかご投稿をくださいましてありがとうございました。
フロント渡辺

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月14日 23:20:40

唯一ですが決して満足とはいえない理由が、「風呂から漂う排水溝の異臭」です。チェックインしてから風呂を使うまでは問題が無かったのですが、寝入ってから暫くしてあまりの異臭に目覚めて以降、窓を開けて寒さに耐えながら朝まで熟睡出来ない状況でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
R&Bホテル大塚駅北口 2017年11月15日 22:56:31

この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊の際にご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足頂ける様スタッフ一同、改善に努めて参ります。

この度は、お忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 笹渕

ご利用の宿泊プラン
クオカード500円付プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月16日 16:46:13

R&Bホテルのチェーンは当たり外れが大きい。
いくらコスパがウリのホテルでも、最低限の接客マニュアルとかマナー研修とかはあった方良いかと思います。

他の宿泊客のモノらしき大きな荷物がウンターの真ん中にドンと置かれたところに案内され、カウンターの隅でチェックインの手続きをさせられたり、
夕食用に買ってきたコンビニ袋を記帳するテーブルに置いておいたらチェックイン処理してる間に勝手に片付けられてたり、

接客業として何も思わないのかな?と思いました。
何とも思わないから、そうしてるんでしょうけれど・・・
とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
R&Bホテル大塚駅北口 2017年09月16日 19:11:58

いつもR&Bホテル大塚駅北口をご利用頂きありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿有り難うございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
他のご宿泊者様のお荷物が置いたままでしたら、そのお客様にお声かけしお持ち頂くなり、移動させて頂く事も出来ました。記帳台に置いてあるお客様のビニール袋を移動させなければいけないのであれば一声おかけすべきでした。スタッフの心配りと気遣いが足らず大変申し訳御座いません。
次回お泊り頂く際は同じ事が無い様、全スタッフ精進してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月23日 15:01:41

チェックインのときのフロントの女性が接客業とは思えないくらいに無愛想でしたね。疲れて部屋でリラックスする前に、あの対応されると疲れ倍増しそう。あと、オーバースティが12時ってのは不便かな。ちなみにチェックアウトのフロントの女性は、とても丁寧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
R&Bホテル大塚駅北口 2017年01月23日 18:16:47

この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用下さいまして誠に有り難う御座いました。
また、お忙しい中ご投稿いただきまして有り難う御座います。
チェックインの際に無愛想な態度をしてしまいお客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳御座いませんでした。
従業員一同、今後このような事がないよう努めて参ります。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠に有り難う御座いました。

フロント齋藤 

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月01日 16:35:14

年末に急遽、予定があり
時間が無い中での予約でしたので
やむを得ないかもしれませんが、
次に泊まりたくないと思わせるホテルです。

フロントは簡易チェックイン・アウトの
システムで有難いのですが、いかんせん
室内の設備・アメニティが不十分です。

ボディスポンジや、ファブリーズの類もなく、
コーヒーが飲みたくなり、ポットを探しても無く、
フロントに尋ねたら、フロント脇にある魔法瓶で
対応されました・・・。

一応、ワシントンホテルの系列なので
予約したつもりですが、他のチェーン系ホテルの方が
断然、安心して泊まれると思います。
たまたま、大塚がそうなのかもしれませんが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
R&Bホテル大塚駅北口 2016年01月01日 18:39:18

この度は数ある中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
R&Bホテルはワシントンホテルの系列ではありますが、全館アメニティは最小限の設置でして、ポットや加湿器などの品は、数に限りがございますがフロントにて無料貸し出しとなります。
ポットのみ、貸し出し全て終了している場合、フロント横の常設ポットをご利用していただいております。
ご理解していただきますようお願い申し上げます。
フロント 福本

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

総合1

デカプリモさんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

デカプリモさん [30代/男性] 2015年12月28日 20:41:40

評判通り、無料の朝食でありながら、クオリティの高い焼きたてパン。また食べたいと思いました。また、身体の事を考えると野菜ジュースなどもあり嬉しい所です。そして従業員の親切さがとても有り難いと心が温まりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2015年12月
R&Bホテル大塚駅北口 2015年12月29日 18:54:13

この度はR&Bホテル大塚駅北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございます。
朝食のパンは毎朝スタッフが焼き上げております。時期により種類も変わりますので、またご宿泊の際には違うお味もお楽しみ頂きたいと思います。
これからもお客様に満足して頂ける様、スタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月03日 12:05:54

部屋は東横イン、APAより下位レベル。スリッパがボロい。
同価格帯のホテルの中ではフロント女性陣の対応が最悪。事務的を飛び越えて横柄の域。問い合わせしたいことあり午前10時過ぎにフロントに行ったが、フロントで長々説教されており、こちらに後回し。客人の前で堂々説教とは社風を疑います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
R&Bホテル大塚駅北口 2015年11月03日 18:38:57

この度は、数ある中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントの対応面は、同じことがないようにすぐに周知し改善いたします。
お忙しい中、ご意見をいただき誠にありがとうございました。
フロント 福本

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合1

投稿者さんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月09日 00:09:55

駅から近いのはとてもよかったのです。風呂とトイレの場所が生ごみ臭くて、とても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
R&Bホテル大塚駅北口 2015年09月09日 19:17:01

この度は、R&Bホテル大塚駅北口をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、ご不快の念をおかけしまして申し訳ございませんでした。お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。お忙しいなかご投稿くださいましてありがとうございました。
フロント 渡辺

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kazukororinさんの R&Bホテル大塚駅北口 のクチコミ

kazukororinさん [60代/男性] 2014年12月06日 08:44:05

環境配慮ホテルへの協力と思い、お部屋の清掃不要の札を下げていました。
他のホテルでも良く清掃不要を経験してますが、今までのホテルではバスタオル類の替えをドアノブに下げてくれましたが、このホテルは替えが置いてなかった。
で、フロントへ行って替えタオル類が無い旨言うと、『清掃しないのですから用意してません。要りますか?』
正直ビックリしました。サービス業の言う言葉とは思えない!
で、ホテルへの意見を書くもの無い?って聞きましたが、帰ってきた言葉が『その様なものは用意してません』って全く悪びれる様子も無い回答。
結局、必要でしたらお渡ししますって、顔を見ずに替えタオルはだしよったけど…

当方が環境配慮に協力して行った行為からこんな不快な思いをさせて、その上不遜なコメント。
こんな対応のホテルにばもう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
R&Bホテル大塚駅北口 2014年12月06日 19:09:57

この度はR&Bホテル大塚駅をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
タオルの件に関しまして環境配慮にご協力頂いたのにも関わらず、こちらのご案内不足で大変申し訳ございませんでした。またスタッフの対応でご不快の念をおかけしてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
当館の清掃不要カードは一切お部屋に入らないこと、またタオル類の交換はフロントにて行っておりますことを記載させて頂いております。お手間をお掛けしてしまいますが、その旨ご了承頂きますようお願い申し上げております。
貴重なお時間の中でのご投稿ありがとうございました。頂戴しましたご意見は真摯に受け止め、改善に努めたく存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 中田

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

34件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ