楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:2642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.38
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂2.91
  • 食事3.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

92件中 81~92件表示

総合2

投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月23日 14:03:26

駅から近くて便利。
部屋の綺麗さも問題なし。
しかし、ビジネスホテルなのだから小さくてもよいので机はほしかった。
小さい丸テーブル1つでは、A4用紙を2枚横に並べて置くこともできない。
しかも、椅子もなし。
ベッドに腰掛け、小さな丸テーブルではメモ程度しかできず、書くという作業はきつい。
この点でかなりのマイナス。
歯ブラシは基本的に持参という方針はいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
R&Bホテル盛岡駅前 2009年11月21日 14:12:49

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。

大変長らくお返事をお休み致しまして誠に申し訳御座いませんでした。

貴重なご滞在中は、お部屋内に備付けのライティングテーブルや椅子が無い為、大変ご不便な思いをお掛け致しました事を、重ねてお詫び申し上げます。申し訳御座いませんでした。

環境影響低減を目的に、これまで一般的に常置して参りましたものを見直し、必要なものを必要なだけ取り揃え、今のスタイルになりましたが、これまでにも同様の貴重なご意見を頂戴し新店舗から見直して参りました。
盛岡につきましては、誠に勝手ながらただいまのところ予定は御座いませんが、今後の継続的な改善の一つとして前向きに取組んで参ります。

歯ブラシのご持参につきまして温かいご賛同のお言葉まで頂戴し非常に嬉しく思っております。
出来る事からひとつずつ無理のない取組みを継続しながら調和を目指して参ります。

また盛岡へお越しの際は、R&Bホテルを選択肢の一つにお選び頂きますと幸いで御座います。

マネージャー 
武田綾子

ご利用の宿泊プラン
もっとお得な!クオカード2,000円付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆喫煙ルーム】

総合2

投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月19日 08:40:03

窓が開かなくて、換気設備が悪すぎです。圧迫感が強くて、あまり快適では無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
R&Bホテル盛岡駅前 2009年10月29日 16:47:51

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして、誠に有難う御座いました。

貴重なご滞在中は、換気する為の環境が不十分という事で圧迫感を与える程、大変ご不便な思いをお掛け致しました事を、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。

私もお客様のお立場になりますと長時間の滞在中に空気の入替えが出来ない窓のお部屋で過ごすのは圧迫感の他なりません。

客室系統の中で、消防隊突入口になっているお部屋だったかと存じますが、窓は通常安全の為開閉をお控え頂くようにしております。

今後はお部屋へご案内する前にご事情をお伝えし、安全で快適にお過ごし頂きますよう、お客様のお立場にたって一層の配慮を重ねて参ります。

またお気付きの点やご要望など御座いましたら、是非何時でも従業員までお申し付けくださいませ。

またのご来盛を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー
武田綾子

ご利用の宿泊プラン
シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆
ご利用のお部屋
【シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆禁煙ルーム】

総合2

投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 17:24:48

盛岡冷麺付の食事付で予約しました。
8時から当地の友人と飲む約束をしていたので、7時からで食事の
予約を入れたのに、いざ指定された店へいくと30-40人以上の長蛇の列。
40分ほど並びましたが、店に入れる気配がないのであきらめました。
楽しみにしていた半面食べられず、がっくり。
聞けば「ぴょんぴょん舎」は地元では有名で近県からも食べに来る人が
あるほどとのこと。
いくら有名店でも、時間を聞いて予約をとって入れないならサービス
する意味がない。今回は4日間の旅行でしたが、2日に泊まった行程中
で最悪のイメージ。窓ガラスも外が見えないし二度と利用したくないです。
お金返してほしいぐらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
R&Bホテル盛岡駅前 2009年09月26日 16:34:16

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。

遠路はるばる盛岡へお越し頂き、ご旅行の想い出に盛岡名物料理のプランをお選び頂いたにも関わらず、事前に承りましたご予約につきまして、ご案内が行き届かず大変ご不快な思いをお掛け致しました事、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

こちらの「冷麺コースプラン」につきましてはホテル従業員よりお客様へ、ご予約の件について数日前からご連絡をさせて頂いておりまして、同様にお客様にも何度かご連絡をさせて頂いておりました。

ご予約は時間も含めて確かに承り飲食店様にも事前にご予約を入れさせて頂きました。しかしながら、ホテル従業員からチケットを差し上げる際、ご当日の混雑状況を考え、「お列に並ばれる必要の無い」事はお伝え致しませんでした。誠に申し訳御座いません。

この事により、ご飲食も出来ずご友人様とのお約束へお出掛けになられたかと思いますと大変心が痛みます。

ご飲食をされておりませんので、当然ご返金させて頂きますので、この件につきまして詳しくは直接ご連絡をさせて頂きたいと思います。

私どもの身勝手な常識でご案内をしてしまい、ご予約をされているお客様をお列に並ばせてしまいました。数々のご迷惑により貴重なご連休のご滞在は大変ご気分の悪いものに変えてしまい何とお詫びを申し上げれば宜しいのか言葉が見付かりません。

今後はお客様のような思いを他のお客様へも繰り返さぬ様、常にお客様のお立場にたってご案内させて頂く事をお約束いたします。

また名店のお食事を、プランにてご紹介させて頂く立場として責任ある言動を心掛け、飲食店様にもご迷惑をお掛けすることの御座いませんよう努めて参ります。

客室の窓につきましても、ご不便な思いをお掛けしてしまいまして、重ね重ね申し訳御座いませんでした。今回お客様をこのようなお気持ちにさせてしまい誠に残念で御座いますが、今回の事を含めもう一度従業員全員で真のサービスを見つめ直し、お客様の信頼を取り戻す事が出来ます様全力で努めて参ります。

最後に、お客様からご投稿を頂戴していなけば気付かずに通り過ぎてしまうところでした。お時間を割いてご投稿頂き誠に有難う御座いました。

マネージャー 
武田綾子

ご利用の宿泊プラン
名物の盛岡冷麺をコースで味わえる☆名店「ぴょんぴょん舎」でたっぷり満喫!2食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆禁煙ルーム】

総合2

投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月24日 01:17:18

初めてR&B系列に宿泊しました。ワシントン系列ということで、もう少し期待して行ったのですが。。。リピートは厳しいかな。。。

満足な点
 ・全体的に清潔 ・駅に近い ・朝食のパンがおいしかった。
 ・自動清算

不満な点
 ・入口が分かりにくい
 ・テレビはもうそろそろ液晶にしては?
  (ケーブル付きのリモコンと有料テレビのシステムにはびっくりしました) 
 ・廊下のにおいは異常。気持ち悪くなるくらい。
 ・連泊しましたが、清掃のおじさんがいきなり部屋を開けて入ってきた。
  (自分は男だからまだいいが。。。)「起こさないで」札をかけてなくても
  少し考えたほうがいいのでは?

廊下のにおいと清掃員の対応は改善したほうが、いいと思います。
全国のホテルを使用していますが、どこのR&Bも同じかなあと思ってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
R&Bホテル盛岡駅前 2009年09月04日 22:23:29

この度は当ホテルにご宿泊並びに貴重なご意見を賜りまして、誠に有難う御座いました。

早速もご返事すべきところ、心ならずも遅くなりまして誠に申し訳御座いません。

ワシントン系列という事で信頼を頂き、期待を込めて数あるホテルからお選び頂いたにも関わらず、客室廊下の臭気や清掃担当者の対応など、貴重なご滞在期間に数々のご迷惑と大変ご不快な思いをお掛けし、この場をお借りして心より深くお詫び申し上げます。

私どもでは、フロント従業員のみならず清掃担当者も含めお客様に安全で快適にご利用頂く為、どのような状況でもお客様の立場にたったおもてなしを心掛けるよう指導致しております。しかしながら、お客様へこのようなお気持ちにさせてしまい誠に残念で御座います。

また設備面や廊下の臭気につきましてもご迷惑をお掛けし非常に心苦しく存じます。
廊下の臭気につきましては、現在幾つか原因を絞り込み業者を交えて検証中で御座います。それまでの間、消臭と芳香の両面で対応致しております。この対応そのものもご不快となれば何度でも検証し、お客様のご迷惑とならないよう対策に努めて参ります。

ホテルの顔ともなる玄関入口が分かり難い点も、今後の重要な検討課題とさせて頂き、お客様が迷う事なくお気軽にお越し頂ける環境作りを前向きに進めて参ります。

今回ご不快な思いと多大なるご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お忙しいお時間を割いて貴重なご投稿頂きまして誠に有難う御座いました。このお客様のお気持ちをスタッフ一人ひとり肝に銘じて、初心を忘れず温かいおもてなしが出来るよう日々精進致します。

失った期待や信頼を取り戻すのは難しいと重々承知しております。全国のホテルチェーンにも再び泥を塗る事の無いように、もう一度見つめ直しお客様の信頼を取り戻す事が出来るよう従業員一丸となり努めて参ります。

マネージャー
武田綾子

ご利用の宿泊プラン
有料放送ビデオカード(500円)付きプラン!
ご利用のお部屋
【シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆喫煙ルーム】

総合2

投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月18日 10:20:02

部屋がせまく、テーブルもかなり小さい。
部屋にティッシュも置かないのはやりすぎだと思う。
ひげそりや歯ブラシも部屋においてほしい。
けちくさい印象を受ける。
館内も特に廊下が変なにおいがして不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
R&Bホテル盛岡駅前 2009年08月31日 21:59:55

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。

早速もご返事すべきところ心ならずも遅くなり誠に申し訳御座いません。

客室内には一般的な常備品が無く、事前のご案内不足となりました事も合わせて貴重なご滞在では多大なるご不便と大変ご不快な思いばかりを残してしまい、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。

また廊下の臭気につきましてもご不快な思いをお掛けし何とお詫びを申し上げれば、宜しいか言葉が見付かりません。
業者による検証も交えながら脱臭に向けて原因と対策に取組んでおりまして、解決に至らぬままご迷惑をお掛けし心苦しく存じます。原因究明と対策に一層努めて参ります。

現在ロビーからお持ち頂いておりますティッシュを客室内に備え付けるご準備をさせて頂いております。お客様のご滞在前に準備を整えられず誠に残念で御座いますが、お客様よりご指摘を頂いた事により優先して取組ませて頂きたいと考えております。

歯ブラシ、かみそりにつきましては誠に勝手ながら環境保全活動の一環で廃棄物削減に向けた取組みとしてご希望制で手渡しをさせて頂いております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

マネージャー
武田綾子

ご利用のお部屋
【シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆禁煙ルーム】

総合2

投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月15日 17:35:08

お盆で帰省する為に使った。部屋でシャワーを浴びてたら、ボディーソープのディスペンサーが壊れて部屋を変えるなど早急に対応してくれたのは良かったが、料金からして部屋に何もなくポットとかティッシュもないし窓が開かなくて息苦しかった。部屋も香水のようなキツい臭いと廊下も臭かった。チェックインの時も女性スタッフの無表情で早口で機械的な冷たい感じの説明で何を言ってるのかわからなくて、長旅で余計に疲れた。あと、ビジネスホテルなのだからコインランドリーは設置してもらいたい。色々な意味でもう泊まることはない。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆禁煙ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
R&Bホテル盛岡駅前 2009年08月31日 21:03:29

この度は遠路はるばるご帰省頂き、当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。

早速もご返事すべきところ心ならずも遅くなり誠に申し訳御座いません。

客室UB内のソープディスペンサー動作不良により多大なるご迷惑をお掛け致しました事をこの場をお借りし心より深くお詫び申し上げます。

今回の事は、お客様に安心して快適にお過ごし頂くホテルとしまして、決してあってはならない事と猛省致しております。

客室設備や異臭、フロント従業員の対応に至るまで非常にご不快な思いばかりを残してしまい非常に心苦しく残念でなりません。

失ってしまいました信頼を取り戻すのは、難しいこと重々承知しております。今回の事を含め原点を従業員一人ひとり見つめ直し、お客様の信頼をもう一度取り戻す事が出来るよう努めて参ります。

ご指摘頂きまして誠に有難う御座いました。

マネージャー
武田綾子

ご利用のお部屋
【シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆禁煙ルーム】

総合2

投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 10:08:17

7月23日に宿泊しましたが部屋が少し狭くテレビも寝転んで見れませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
R&Bホテル盛岡駅前 2009年07月31日 09:24:27

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。

今回のご来盛では、せっかく数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、ご滞在中はテレビの配置などでご不便をお掛けし非常に心苦しく存じます。

環境保護の取組みにより、テレビのリモコンを電池不要の有線リモコンにしておりますので、リモコンコードの長さやテレビの配置が影響し、ベッド上で自由にご覧頂く事が出来なかったのではと存じます。

勝手ながら現在のところ配置やシステムの変更の予定が御座いませんので、お客様のご期待に副えず誠に残念でなりません。

お客様から頂戴した大切なご意見は今後の検討課題とさせて頂きます。

お客様が何度でも立ち寄りたくなるような温かいおもてなしと快適な空間をご提供出来ますよう、従業員全員が全力で努めて参ります。

また機会が御座いましたら、勝手では御座いますがR&Bホテルを選択肢の一つに選んで頂きますと幸いで御座います。

マネージャー
武田綾子

ご利用のお部屋
【シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆喫煙ルーム】

総合2

投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月10日 14:47:43

もう少し部屋の設備を良くしたほうが良い。受付が対応悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
R&Bホテル盛岡駅前 2009年07月22日 22:41:22

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。

客室の設備や受付の対応につきまして、数々のご不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。

私どもでは、お客様に快適で気持ち良くご宿泊頂く為、常にお客様の立場にたったサービスを心掛け、温かい笑顔と接客でお出迎えさせて頂く事を日頃から意識付けでおります。しかしながらこの度お客様にこのようなお気持ちにさせてしまいました事は、誠に残念でなりません。なんとお詫びを申し上げれば宜しいか言葉が見つかりません。

今回頂きましたお客様のお気持ちを、今一度従業員一人ひとり肝に銘じて、より一層気持ちを引き締めお客様へ温かいおもてなしが出来る様に日々精進して参ります。

貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして有難う御座います。お客様の信頼をもう一度取り戻す事が出来ますよう努めて参ります。

マネージャー
武田綾子

ご利用の宿泊プラン
もっとお得な!クオカード2,000円付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆禁煙ルーム】

総合2

投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月08日 17:12:20

立地もいいし,チェックインの流れ,スタッフの対応はとてもいいのですが...
食事がおいしくない,部屋が狭い,お湯さえわかせないなど設備が乏しい,連泊の手続きが面倒,などがダメでした.残念.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
R&Bホテル盛岡駅前 2009年07月21日 12:58:42

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。

頂戴するご意見は日々拝読させて頂いておりますが、直ぐにご返事すべきところ心ならずも遅くなり、誠に申し訳御座いません。

朝食サービスのパンや客室の広さ、給湯ポットの不備からご連泊のお手続きに至るまで、ご滞在中のお客様にとって必要最低限のサービスが行届いておらず、ご不便さと残念な思いをお掛けする結果となりました事、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。

R&Bホテルのサービスは環境保護の理念に基づき、一般的なサービスと異なる点が御座いますが、出来ることからひとつずつ最善を尽くし、お客様に喜んで頂くサービスをさせて頂くことを日々意識して取組んでおりますが、お客様へ美味しいご朝食もご提供出来なかった上に、お手続きなどお手を煩わせてしまい非常に心苦しく残念でなりません。

お客様より頂戴する大切なご意見を参考にさせて頂き、従業員全員で原因と対策に努めて参ります。いつお越し頂いてもお客様へ気持ちよい空間とお時間をご提供差し上げられます様継続的改善に精進いたします。

貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠に有難う御座いました。

マネージャー 
武田綾子

ご利用の宿泊プラン
シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆
ご利用のお部屋
【シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆禁煙ルーム】

総合2

投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月08日 11:52:42

立地条件は良いと思います、 たたエレベーターの中及び部屋に移動中の廊下で、
自分は、とてつもなく油系の匂いが凄かった、辛かった・・・
改善を願う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
R&Bホテル盛岡駅前 2009年07月16日 22:47:57

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。

直ぐにもご返事すべきところ、心ならずも遅くなりまして誠に申し訳御座いません。

貴重なご滞在中に館内の臭気が影響し非常にご不快でお辛い思いをお掛け致しました事、この場をお借りして心より深くお詫び申し上げます。

これまでもお客様より臭気につきましてご意見を頂戴しておりましたにも関わらず、改善のないまま再びお客様へご迷惑をお掛けする結果となりお恥ずかしい限りで御座います。早急の原因と対策に努め、同じ事を繰り返さぬよう取組んで参ります。

誠に勝手では御座いますが、盛岡へお越しの際は当ホテルをご指名いただければ幸いに存じます。

この度はご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お時間を割いてご投稿頂き有難う御座いました。

マネージャー
武田綾子

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】**盛岡の出張はお得な限定プランで『おでんせ!』
ご利用のお部屋
【シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆喫煙ルーム】

総合2

投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月25日 22:10:18

コスト優先はいいのですが、部屋にティッシュペーパーくらいは置いてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
R&Bホテル盛岡駅前 2009年07月01日 20:55:17

この度は当ホテルにご宿泊並びに貴重なご投稿を賜りまして誠に有難う御座いました。

直ぐにもご返事すべきところ心ならずも遅くなり誠に申し訳御座いません。

R&Bホテルではエコロジー理念に基づき、様々な環境保全活動を行っております。その中でも廃棄物削減を目指し、客室内の常備品として一般的な歯ブラシ、かみそりの使い捨て品やティッシュ等を撤廃し、ご利用の際はフロント又はロビーからお持ち頂いております。
地道な取組みですが、少しずつ成果として表れております。何よりご協力くださるお客様のおかげですので日々感謝の気持ちと感激でいっぱいです。
しかしながら、一方でお客様へご不便をお掛けしている現状も真摯に受止め、無理のない調和のとれた取組みを目指して継続的改善に努めて参ります。

今回ご不便な思いをお掛けしたにも関わらず、お忙しいお時間を割いてご投稿頂きまして有難う御座いました。この度頂きましたお客様のお気持ちを肝に銘じて、より良いおもてなしが出来る様に従業員一人ひとり日々精進して参ります。

マネージャー
武田綾子

ご利用の宿泊プラン
シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆
ご利用のお部屋
【シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆禁煙ルーム】

総合2

投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月30日 12:40:17

ベッドサイズは大きめでよかったが、あまりにも部屋が狭すぎる。
部屋の備品もなさ過ぎる。自動チェックイン機などは便利でよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
R&Bホテル盛岡駅前 2009年06月03日 11:55:36

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。

貴重なご滞在中、本来であればお寛ぎ頂く為の客室において、窮屈なご印象を残してしまい非常に心苦しく存じます。

客室の広さは間取りにもよりますが約9㎡程で御座います。現在は勝手ながら客室改装予定は御座いませんので大変恐縮では御座いますが、ご予約前にご確認頂きます様サイト上では客室例の画像と広さを明示させて頂いております。今後はお客様にとりまして親切で分かり易い文言の見直しや、ベッドなどの配置転換も含めて重要な検討課題とさせて頂きます。

一般的に常置しているような使い捨て備品につきまして、環境保護を目的とし客室から撤廃させて頂いております。その時々のニーズにあわせて無理のない取組みと事前のご案内にも工夫を重ね、お客様にご満足頂きながらエコとの調和も目指して一層努めて参ります。

ご不便な思いをお掛けしたにも関わらず、ご精算システムにつきまして利便性をご評価頂き非常に嬉しく存じます。

誠に勝手では御座いますが、また盛岡へお越しの際は当ホテルをご指名頂ければ幸いで御座います。従業員一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 
武田綾子

ご利用のお部屋
【シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆禁煙ルーム】

92件中 81~92件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ