楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
強羅温泉 ホテルマロウド箱根のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋の眺望に期待したが、案内された一階の部屋は大文字の山が見えるだけで開けた眺望では無く期待外れだった。案内した人に上の部屋の眺望を聞いたら窓が小さくそれほどではないと説明を受けたが、風呂で上の部屋に宿泊していた人に聞いたらとても眺めは良いとの事だった。案内のフロントマンも慰めにならない嘘の説明は良くない。部屋も調度品(と言っても数は少ない)も古く部屋の隅やベッド下には埃が溜まり清掃に手を抜いていた。夕食はフランス料理だったが案内は入り口から案内して欲しい!先客をテーブルに案内してる間入り口で待っていたら後から来た人が追い抜いて奥のカウンターに行ったら案内していたのでカウンターに行かないと案内されないのが分かった。後、レストランの人の挨拶が少ないのか小さな声でしてるのかはわからないが、夜も朝も不快だった。口コミは上位のホテルだが私には不満が残る対応だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊で多々ご不快な思いとご満足頂くことができず大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お部屋に関しましては、仰る通り窓の大きさが異なる客室がございます。今回お泊り頂いた客室はホテルの中では低層となりますがテラスがついており、窓の外に出て景色を開放的にお楽しみいただくことができます。ホテルの上層は窓が小さくなりますが高い位置から眺めを一望できるお部屋でございます。今回ご希望に副えず、また清掃に関しましても手が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。もし、眺望に関しまして客室のお好みがございましたら事前にリクエストをいただければ可能な限り対応させて頂きます。サービスに関しましてもセクションを問わず、じゅうぶんなご案内や視野が行き届いていなかったこと、特にサービスの基本である挨拶をご指摘頂きましたことは大変恥ずかしくお詫びの言葉もございません。ご指摘頂きましたことは、全てのスタッフにフィードバックし、オペレーションの改善とおもてなしの意識を再確認致しました。勝手ながら再訪頂ける機会がございましたら、挽回できますよう日々サービスに努めさせていただきます。貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。ホテルマロウド箱根
強羅温泉 ホテルマロウド箱根 クチコミ一覧へ
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)(京都府)
5.0
投稿日:2022-06-03 10:39:09
クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ)(京都府)
4.0
投稿日:2022-06-02 09:46:56
沼津リバーサイドホテル(静岡県)
投稿日:2019-12-25 05:34:06
La Viola(京都府)
2.0
投稿日:2019-12-01 05:40:05
ホテルオークラ神戸(兵庫県)
投稿日:2019-12-01 05:19:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ガリーニャさんの 強羅温泉 ホテルマロウド箱根 のクチコミ
部屋の眺望に期待したが、案内された一階の部屋は大文字の山が見えるだけで開けた眺望では無く期待外れだった。案内した人に上の部屋の眺望を聞いたら窓が小さくそれほどではないと
説明を受けたが、風呂で上の部屋に宿泊していた人に聞いたらとても眺めは良いとの事だった。案内のフロントマンも慰めにならない嘘の説明は良くない。
部屋も調度品(と言っても数は少ない)
も古く部屋の隅やベッド下には埃が溜まり清掃に手を抜いていた。夕食はフランス料理だったが案内は入り口から案内して欲しい!先客をテーブルに案内してる間入り口で待っていたら後から来た人が追い抜いて奥のカウンターに行ったら案内していたのでカウンターに行かないと案内されないのが分かった。後、レストランの人の挨拶が少ないのか小さな声でしてるのかはわからないが、夜も朝も不快だった。口コミは上位のホテルだが
私には不満が残る対応だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊で多々ご不快な思いとご満足頂くことができず大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お部屋に関しましては、仰る通り窓の大きさが異なる客室がございます。今回お泊り頂いた客室はホテルの中では低層となりますがテラスがついており、窓の外に出て景色を開放的にお楽しみいただくことができます。ホテルの上層は窓が小さくなりますが高い位置から眺めを一望できるお部屋でございます。今回ご希望に副えず、また清掃に関しましても手が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。もし、眺望に関しまして客室のお好みがございましたら事前にリクエストをいただければ可能な限り対応させて頂きます。
サービスに関しましてもセクションを問わず、じゅうぶんなご案内や視野が行き届いていなかったこと、特にサービスの基本である挨拶をご指摘頂きましたことは大変恥ずかしくお詫びの言葉もございません。
ご指摘頂きましたことは、全てのスタッフにフィードバックし、オペレーションの改善とおもてなしの意識を再確認致しました。
勝手ながら再訪頂ける機会がございましたら、挽回できますよう日々サービスに努めさせていただきます。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
ホテルマロウド箱根