楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ福岡 天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ福岡 天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:374件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.67
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.40
  • 食事4.44

総合2

ゆり95340893さんの ホテルJALシティ福岡 天神 のクチコミ

ゆり95340893さん [30代/女性] 2023-01-02 18:56:58

夫婦で年末年始に2泊しました。
客室が綺麗で掃除も行き届いていました。チェックイン時のスタッフの対応も笑顔がありまた、ワンハーモニーの名前変更に関してもスタッフの方から気付いてくださり細やかな気遣いがありがたかったです。朝食会場のオムレツを作るシェフも笑顔があり、オムレツもテーブルまで届けてくれるサービスもありがたかったです。ご飯も美味しかったです。日航?JAL系列?ホテルにして良かったなぁと思いました。

しかし細かいですが、一つだけ残念なことがあったので書かせてください。朝食会場のテーブルに割り箸が一つしかなかったので、ビュッフェ周辺にあるかなぁと探したのですがストローしか見当たらなかったので、近くにいたスタッフにお声かけさせていただきました。すると目も合わせず 卓上にございます と冷やかな口調で返答され、内心、えっ?怖っと思いながらも テーブルに無くって と伝え、席に戻り待ってました。そしたら、無言で割り箸を置いてかれました。 失礼しました の一言さえあれば何も感じないのですが残念でした。正直普通に感じ悪かったです。
ドリンク補充しようとしている最中に尋ねたのが迷惑だったのか、元旦からの仕事がだるかったのかわかりませんがこの人は嫌々仕事しているタイプだなぁと人間観察してしまいました。以上です。ごめんなさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルJALシティ福岡 天神 2023-02-23 15:15:03

この度は、ホテルJALシティ福岡 天神にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いていただき、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
然しながら、ご滞在中の接客におきましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。この度頂戴したお言葉を真摯に受け止めまして、おひとりおひとりのお客様に細かなサービスをご提供できますよう、スタッフ教育を実施して参ります。
この度のこと挽回できますよう改善を図って参りますので、いつかまたご利用いただければ幸いです。
ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
12/31限定★特別プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/28平米・禁煙】
ゆり95340893さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ