楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:4464件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.62
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.37
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3146件中 3021~3040件表示

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月21日 06:04:02

駅から見える位置にあったので、迷うことなくたどりつきました。でも、どこから入ればいいのかわからず…。
部屋には冷蔵庫があればよかったなあと思います。ないホテル(部屋)がはじめてだったので……。朝の食事は食べやすくて美味しかったです。
カードキーは個人的には、とても使いやすくてよかったです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年07月21日 09:19:37

この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。
玄関口が少し奥まっておりますので、ご不便をおかけ致しました。
また冷蔵庫に関しましては、検討課題とさせて頂いております。
ご朝食もお口にあいました様で、嬉しく思います。
またのご利用お待ちいたしております。

 R&Bホテル京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月20日 13:02:57

冷蔵庫は欲しいところ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年07月20日 18:49:47

この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。
冷蔵庫につきましてはお客様のご要望も多く、現在検討いたしております。
ご意見ありがとうございました。

 R&Bホテル京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月20日 13:00:40

祇園祭りの3連休で、よいホテルがなく、初めて家内も連れていきましたが、味にうるさい家内が朝食のパンに満足していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年07月20日 18:38:24

この度はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきましてありがとうございます。
祇園祭はお楽しみ頂けましたでしょうか?
今年の祇園祭は連休と重なった為、たいへん賑わっておりましたが、当館にご宿泊頂けたこと、またパンが味に厳しい奥様のお口にあったこと大変嬉しく思います。
季節によって提供するパンの種類が変わりますので、ぜひまたお越しくださいませ。

 R&Bホテル京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月18日 14:45:55

テレビが故障で2階から4階の部屋に移動しましが、新しいルームカードキーを1階フロントまで受け取りにくるよう指示がありましたが、ユーザーの部屋まで届けるのがサービスではないでしょうか。それと手紙やパソコンの置ける小さな机とに荷物を置ける台があれば助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年07月19日 17:59:45

この度はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきましてありがとうございます。
ご滞在中、テレビの故障によりお部屋を移動して頂くこととなり、大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
ルームカードキーでございますが、何度もお客様のお部屋に伺うより、ごゆっくりお休み頂きたいという判断より、お出かけになられます際に、フロントまでお立ちより下さい。とご案内致しましたが、こちらから「お持ちしてもよろしゅうございますか?」とお声かけができていれば・・。と思います。行き届かないサービスで大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様によりよいサービスができるように徹底して参ります。
また、小さな机や荷物台に関しましては、今後の検討課題とさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
  R&Bホテル京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月08日 21:23:40

施設は清潔感があり、また従業員の方々の対応も非常によかったです。加えて朝食のパンとコーヒーは本当においしかったです。次に京都にくるときも是非また宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年07月11日 11:34:25

この度はR&Bホテル京都駅八条口をご利用頂きましてありがとうございます。
朝食も美味しくお召し上がり頂けた様でとても嬉しく思っております。今月半ばから新しい期間限定パンも登場致しますので、是非またお越しくださいませ。
 
 R&Bホテル京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月26日 22:10:07

評判が良かったので宿泊してみました。
フロントの女性も笑顔で感じが良く、部屋も清潔で思っていた以上に新しくキレイで居心地が良かったです。
ホテルに設置のドライヤーは風力が弱いものが多いのですが、こちらではちゃんとしたドライヤーが設置されていたのが個人的には一番嬉しく便利に思いました。
コンビニもすぐ近くにあるのがいいですね。
1つだけあげるとしたらロビーでのことなのですが、60~70代のご夫婦が、朝用のコーヒーメーカーのほうも使えると勘違いして迷っておられたことと、ポット近くに置かれていたお茶に気づかれていない様子でしたので、もう少し目立つような表示でもいいのかなと思いました。
気になったのはそのぐらいで、とても快適に過ごせました。
また機会があれば利用させていただきます。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年06月27日 15:16:23

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
快適にお過ごしいただけた様で嬉しく思っております。
また貴重なご意見まで頂きまして、重ねてお礼申し上げます。今後お茶のご案内を分かりやすく表示するよう改善してまいります。
またのご利用お待ち致しております。
 
 R&Bホテル京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月20日 21:31:36

駅から非常に近くて便利なのだが、エルインの通り(ひとつ東)を歩いていてもビルの上にまったく看板がないので通り過ぎてしまう。京都駅から南に烏丸通を眺めると正面(北向き)には看板があるが、他の方向から見ても普通のオフィスビルと見分けがまったくつかない。ぜひとも解決してほしい。旅行者はホテルを探すときに必ず視点が上に行くので、ビルに看板をつけるなり、また他のビルにでも誘導看板でも何でもあればこれから来る人の助けになる。

このようなビジネスタイプのホテルであれば、一階のポットはまさかお茶専用ではないと思うが、カップめんなどの用途にも使っていい旨はっきり書いてくれれば皆さん安心だ。

浴室が少し生臭いにおいがした。ただし気になって仕方がないほどではなかった。

皆さん書いているが、500ML缶と1L紙パックが入れば十分なので冷蔵庫がほしいところ。

全般的には十分合格点である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年06月21日 16:38:59

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。合格点まで頂き大変恐縮しております。
1階に設置しておりますポットに関しましては、お茶だけでなくカップ麺にもご利用して頂けます。ご案内不足でご迷惑をおかけ致しました。
また浴室の臭いで快適にお過ごしいただけなく、申し訳ございませんでした。皆様に快適に過ごしていただける様、努力してまいります。
冷蔵庫や看板に関しましても、お客様のニーズに応えられるよう検討してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用お待ち申し上げております。

R&Bホテル京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月17日 08:14:58

久しぶりに泊まってみました。以前は人間味をあまり感じさせない対応でしたが今回は一転して驚きました。飲んで0時を過ぎて戻ったのですが2名で玄関口まで迎えに来てくださり、少し恐縮するほどでした。フロントの方の朝食時の立ち振る舞いを見てましたが、初めて宿泊された方へも自然に声がけをしており、とても親切な良い印象を受けました。また泊まりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年06月17日 09:46:00

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。スタッフへのお褒めの言葉を頂き、従業員一同感動致しております。
今後も接客の向上に努めて参りたいと思います。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

R&Bホテル京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月14日 14:52:14

部屋にあるのは、ベッドとテレビとゴミ箱くらい。
せめてポットくらいはおくべき。
寝るだけと考えるならば、泊まってもいいかな程度のホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年06月15日 12:36:44

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
R&Bは「必要なものを必要なだけ」をコンセプトに致しており、各お部屋内にポットはございませんが、ロビーにご用意を致しております。
ご意見ありがとうございました。

 R&Bホテル京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月14日 00:22:15

6月11日の土曜に宿泊しました。駅から近く、ベッドも大きめで満足しました。チェックイン後一旦外出し、深夜に戻ったのですが、多分最後の客が戻るまでスタッフは待機するのが就業規則なのかも知れませんが、数名のスタッフが寝ないで待っていたのには驚きました。ご迷惑をおかけしました。大満足の滞在でした。次回からも利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年06月14日 09:30:08

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
お泊まりのお客様が、安全・快適にお過ごし頂けますよう従業員は即時に対応できる体制を常時整えております。お泊まりのお客様に門限はございませんので、どうぞご遠慮なくお過ごし下さいませ。逆に夜中数名で従業員がお迎え致しましたことで驚かせてしまったかも知れませんね。従業員へのお気遣い、大変心が温まりました。ありがとうございます。
今後ともR&Bホテルをよろしくお願い申し上げます。

 R&Bホテル京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月13日 20:32:52

6月11日の宿泊でしたが、お世話になりました。ありがとうございます。
立地条件は言うことなしですね。近くにはコンビニ、焼肉屋、なか卯もありましたし。
部屋、風呂、設備、アメニティともに満足できるものでした。ただ、小さくても良いので机といすがあればもっと良かったです。
唯一不満点を挙げさせていただきますと、朝食をもう少しバラエティに富んだものにしていただければと思います。パンとドリンクしかなかったので・・・。そういう意味で、男性にとっては食事の面では不満が残るのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年06月14日 09:23:41

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご朝食メニューに関しましては、パンの種類を増やすなど致しておりますが、サイドメニューのご希望など、今後の課題とさせて頂きます。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。

 R&Bホテル京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月13日 18:18:23

京都駅の八条口からすぐのところで、近くにコンビニもあり利便性は言うことなし。部屋も清潔で寝巻きの用意があるなど気遣いがあると思いました。部屋に小さなデスクがあると嬉しかったです。朝のパン、コーヒーともにそこそこ満足でき、あの値段であればマイナス要因はないものと思います。事前に予約確認メールには、歯ブラシの用意がないので自分で持ってきてくださいと注意書きがあったのですが、実際は、フロントで用意してくれているのが少しびっくりでした。歯ブラシ持参だとスタンプを押してくれるというサービスはありがたいですが、ならば、持参してくれた方にはポイントサービス、という表記にしてくださったほうがいいと思いました。わざわざコンビニで買ったので・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年06月14日 09:21:20

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
歯ブラシ・カミソリに関しましてご案内不足で申し訳ございませんでした。R&Bチェーンでは環境問題に取り組んでおり、歯ブラシなどにつきましてもゴミ削減の為、お客様にお持ち頂けますようご協力をお願い申し上げております。先月より、お持ち頂きましたお客様にはスタンプカードを発行させて頂くことになり、楽天トラベル画面には早速追記致しました。
ご指摘頂きまして、ありがとうございました。

 R&Bホテル京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月11日 22:03:29

京都のR&Bは初めてでした。立地は言うことなし。部屋も清潔で、フロントの方の対応も丁寧で同じスタイルのホテル(スーパーホテル、東横インなど)には勝っている思います。朝食のパンはおいしかったですが、何か塩気のあるものがあると(コンソメスープとか)さらにうれしいかも。おおむね満足でしたが、連泊しているらしい中年男性が、フロントの方を怒鳴りつけている(八つ当たり)様子を見てしまって、嫌な気分に。宿泊客はやはり出張利用の男性客が多く、全体的に男性用のホテル・・・って感じは否めませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年06月14日 09:11:13

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご不快なご気分にさせてしまいましたことお詫び申し上げます。お疲れでご到着される皆様に快適・安全にお過ごし頂けるよう今後も邁進してまいりたいと思っております。そんな中で、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮致しております。
機会がございましたら、またのご宿泊をお待ち致しております。

 R&Bホテル京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月06日 21:44:17

部屋が暗過ぎる.寝ることしかできない.コンセントが1つしかなく,パソコンを使用すると携帯の充電もできない.机でなくともよいが,作業スペースがほしい.歯ブラシ,カミソリがないのはよい.「風呂の扉を開けたまま使用するな」の英訳のbecause以下の文が大文字で別の文章で始まっていたが,少々おかしいのでは?
となりにコンビニがあって非常に便利でよい.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年06月07日 17:10:08

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
お部屋でお仕事されます場合などご使用目的によってはご不便をおかけすることもあり、ご意見頂きました客室内のコンセントに関しましては、TV裏にもう1口ございまして、お貸しだし用の3個口タップもご用意致しております。ご案内不足でご利用頂く事ができず申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご意見ありがとうございました。

 R&Bホテル京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月31日 11:20:38

だいたいの雰囲気は、予想どおりだったが、
実際には、接客態度や部屋の清潔感がイメージした以上
だったので、また利用したいです。
朝のパンも、ツナ味が美味でした。
コーヒーが駄目な方なので、
日本茶が飲めたのは、とてもありがたかったですね。
部屋は狭いが、ベッドの幅は十分にあると
感じました(シングル)。
他のホテルとの違いを、省コストのための合理性と
感じられるかどうかが、このホテルを快適と感じる
分岐点になると思います。割り切れる人にとっては、
満足できる内容ではないでしょうか。
冷蔵庫については、熱・騒音・スペース圧迫・ゴミの元
になるので、むしろ私にはそれがないことに好意が
持てました。できれば今後も置かないで欲しいです。
ただ、ものを置く台か何かの設置を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年06月07日 17:03:34

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
客室はシングルルームでございますが、ベッドはワイドサイズをご用意致しておりまして、ごゆっくりお休み頂けましたでしょうか。
冷蔵庫導入ご希望のご意見は多数お聞き致しておりますが、確かにスペースや音の問題もあり課題は多くございます。いろいろなご意見をお聞きして、お客様に快適にお過ごし頂ける施設作りを目指しますので、機会がございましたらまたのご利用をお待ち申し上げております。
ご朝食のツナポテトパンは7月半ばにて終了予定でございますが、新たなパンをご提供させて頂く予定でございます。是非ご賞味頂きたいと思っております。

 R&Bホテル京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月30日 09:27:34

朝のパン、以前より種類が増えてました!アップルパイなど本当に美味しかった。ただ直ぐに無くなってしまったのが残念でしたが。
このサービス、立地であれば、コストパフォーマンスは良いのではないかと思います。部屋、設備共にきれいです。ただ最初に案内された部屋が天井辺りから異音がして、直ぐに代えていただきました。押してみると、ギイギイ鳴りました。施工についてちょっと心配になりました。(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年06月07日 16:53:45

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
期間限定のパンは1日に焼き上げる数に限りがございますが、お召し上がり頂けたようで嬉しく思います。
異音につきましては、調査致します。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後ともR&Bを宜しくお願い申し上げます。

 R&Bホテル京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月24日 09:17:56

事前に評価を見ていたのでまぁ、思っていたとおりという感じ。
机や椅子がないので部屋自体は決して狭いという感じもしなかった。テレビ台下のキャスターテーブル?がもう少し大きければちょっとした物書きもしやすいだろう。
また、荷物をおけるような折り畳み式の台でもあると良いでしょう。キャスター付きのバックなどではベッドの上で広げるわけには行かないですからね。
部屋も清潔に感じられたが、シャワーで顔上げた際に見えた換気扇カバーに付いていたたくさんの埃がショックであった。部屋が綺麗だったのでなおさらね。
歯ブラシ、剃刀が無いことも事前にわかっていたし不便さを感じることはない。歯ブラシ、剃刀が無いと記載されていたのでヘアーブラシ・櫛もないだろうと思い持参して良かった。ヘアーブラシが無いことも記載した方が良いのは…それともフロントに有ったのかな?
マイナス要因のことばかり列挙しましたが、立地条件、静かさ、料金と満足度は非常に高いです。
あ、そうそう、私はコーヒーが苦手なんです。紅茶があると良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年05月26日 10:31:49

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
ユニットバス内の換気扇でございますが、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。先日、換気扇清掃が終わりましたが、埃がたまらないよう今後も注意致します。
ヘアーブラシ・櫛の設置につきましては、ご用意がございません。フロントでお渡しも致しておりませんので、お持ち下さいますようお願い申し上げます。
ご朝食のお飲み物に関してましては、紅茶の場合ティバックによるゴミの増加などの理由からご提供を致しておりません。オレンジジュースをご用意致しておりますが、その他のお飲み物類でご提供できる物など今後検討してみたいと思います。
たくさんご意見をお寄せ頂きましてありがとうございました。今後もお客様に喜んで頂けるような施設作りを目指し、日々努力致します。

 R&Bホテル京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月23日 22:12:51

あと部屋に冷蔵庫が置かれれば、言うことなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年05月26日 09:51:44

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
冷蔵庫でございますね。設置できるように課題とさせて頂いております。
ご意見ありがとうございました。

 R&Bホテル京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月23日 19:48:32

値段からみて、過大な期待はできないので、妥当なところだと思います。駅にも近いので、手軽に利用できます。クレジットカードが使えないのは、ちょっと残念なところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年05月26日 09:50:34

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
クレジットカードのお取扱につきましては、一部の店舗では導入済みとなっており,京都は現在準備中でございます。まだ少し日にちがかかりますが、ご使用頂けるように課題と致しておりますので、もうしばらくお待ち頂けますでしょうか。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。

 R&Bホテル京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月23日 13:44:22

評価がまずまずだったので、少し期待していたが思っていたよりも悪かった。
もっとも、値段の割にすると仕方ないのかもしれないけれど。
設備全体は、汚いこともなくまずまずだったが、部屋に机や冷蔵庫がないなど使い勝手は非常に悪かった。仕事がとても出来る環境ではない。もっとも、机を置いてしまったら、狭すぎてしまうからではないかと思われる。
朝食のサービスといっても2種類のパンのみであった。あくまでもおまけといった程度のものであるから、あまり強調しないほうがいいと思った。
なお、賛同できる点としては、歯ブラシやかみそりを設置していないことなど環境面に配慮する姿勢である。歯ブラシやかみそりは、個人的には普段持ち歩いているのでなくてもまったく困ることはない。ポイントサービスにより客に対しても還元を図る方針もあり、環境面の点からもよい取り組みであると思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年05月26日 09:48:22

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
冷蔵庫・デスクなどの設備がございません為にご不便をおかけ致しました。
ご朝食のパンは現在4種類提供致しておりますが、内2種類は限定となっておりまして1日に焼く数に限りがございます。できるだけ皆様にお召し上がり頂けるように致しておりますが、お時間によってはお召し上がり頂けないこともございます。今回お召し上がり頂けませんでしたこと大変残念でございます。
尚、環境問題に関してご賛同頂くことができ大変嬉しく思っております。
機会がございましたら、またのご宿泊をお待ち申し上げております。

 R&Bホテル京都駅八条口 マネージャー

3146件中 3021~3040件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ