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R&Bホテル上野広小路のクチコミ・お客さまの声
総合2
5月16から4泊泊まりです。今年3月に泊まって部屋は広くないが、立地も良く移動に便利な所でしたので再び利用しました。しかし今度は思わぬトラブルが発生し本当に失望した事がありました。夜遅く知り合いの人が訪ねて部屋で話をしようと思い一緒に入る際にホテルの人に制止されて、理由と根拠の話を進む中、かなり気持ちが悪くなりました。私が感じたのは堅い話と頑強な態度で今まで日本のホテルで見たこともない行動でしたので、こんなにゆとりないホテルは二度と泊まりたくない気持ちでした。もちろんホテルの宿泊約款がありそれに従いべきと思いますが、ホテルによって少し違うし一般人はあまり知らないと思います。また、客が疑問の持つ場合はそれを納得出来るように説明するべきだと思います。ひとつ聞きたいですが、話し合ったホテルのステップが自分はどんなホテルを行っても必ず約款を確認してから泊まると話してるが、一般的に必ず約款を確認しながら泊まるんですか?それとも私が外国人だったので差別されたのでしょうか?ちなみに私が日本でのホテル利用回数は100回以上です。
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過日はR&Bホテル上野広小路をご利用くださいまして誠にありがとうございます。この度は、数ある施設よりせっかく当ホテルをお選びいただきましたが、ご気分を悪くさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。まずはじめに、お寄せいただいたお話の「一般的に必ず約款を確認しながら泊まるんですか?」という点につきましては、お答えができかねてしまいますが、「私が外国人だったので差別されたのでしょうか?」という点に関しまして、私どもにそのようなつもりは全くございません。しかし、そのように感じさせてしまうご無礼があったのかもしれず、心よりお詫び申し上げます。改めてのご説明になりますが、防犯上の理由からR&Bホテルではご宿泊のお客様以外、客室フロアにお進みいただくことはできなくなっております。そのため、場合によりましては、スタッフがお声かけさせていただくことがございまして、その際、ご宿泊のお客様以外の方とのご面談等はロビーのご利用をお願いしております。ご案内が行き届かず、また、ご期待に添えず申し訳ございません。何卒ご理解賜れますよう、お願い申し上げます。この度は、ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、私どもに直接お声をお寄せいただきましてありがとうございました。お寄せいただいたお声は、真摯に受け止め、ご利用になるお客様皆さまに快適にお過ごしいただけるよう、スタッフの教育・育成にも尽力してまいります。末筆ながら、今回の件について重ねてお詫び申し上げますとともに、今後とも、R&Bホテルご利用の機会を賜われましたら幸いでございます。支配人 荒井
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5月16から4泊泊まりです。
今年3月に泊まって部屋は広くないが、立地も良く移動に便利な所でしたので再び利用しました。
しかし今度は思わぬトラブルが発生し本当に失望した事がありました。夜遅く知り合いの人が訪ねて部屋で話をしようと思い一緒に入る際にホテルの人に制止されて、理由と根拠の話を進む中、かなり気持ちが悪くなりました。
私が感じたのは堅い話と頑強な態度で今まで日本のホテルで見たこともない行動でしたので、こんなにゆとりないホテルは二度と泊まりたくない気持ちでした。もちろんホテルの宿泊約款がありそれに従いべきと思いますが、
ホテルによって少し違うし一般人はあまり知らないと思います。また、客が疑問の持つ場合はそれを納得出来るように説明するべきだと思います。ひとつ聞きたいですが、話し合ったホテルのステップが自分はどんなホテルを行っても必ず約款を確認してから泊まると話してるが、一般的に必ず約款を確認しながら泊まるんですか?
それとも私が外国人だったので差別されたのでしょうか?
ちなみに私が日本でのホテル利用回数は100回以上です。
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過日はR&Bホテル上野広小路をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
この度は、数ある施設よりせっかく当ホテルをお選びいただきましたが、ご気分を悪くさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
まずはじめに、お寄せいただいたお話の「一般的に必ず約款を確認しながら泊まるんですか?」という点につきましては、お答えができかねてしまいますが、「私が外国人だったので差別されたのでしょうか?」という点に関しまして、私どもにそのようなつもりは全くございません。しかし、そのように感じさせてしまうご無礼があったのかもしれず、心よりお詫び申し上げます。
改めてのご説明になりますが、防犯上の理由からR&Bホテルではご宿泊のお客様以外、客室フロアにお進みいただくことはできなくなっております。そのため、場合によりましては、スタッフがお声かけさせていただくことがございまして、その際、ご宿泊のお客様以外の方とのご面談等はロビーのご利用をお願いしております。
ご案内が行き届かず、また、ご期待に添えず申し訳ございません。何卒ご理解賜れますよう、お願い申し上げます。
この度は、ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、私どもに直接お声をお寄せいただきましてありがとうございました。お寄せいただいたお声は、真摯に受け止め、ご利用になるお客様皆さまに快適にお過ごしいただけるよう、スタッフの教育・育成にも尽力してまいります。
末筆ながら、今回の件について重ねてお詫び申し上げますとともに、今後とも、R&Bホテルご利用の機会を賜われましたら幸いでございます。
支配人 荒井