楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンロイヤルホテル 亀岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンロイヤルホテル 亀岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.58
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.45
  • 食事4.09

総合4

Tk3515さんの サンロイヤルホテル 亀岡駅前 のクチコミ

Tk3515さん [60代/男性] 2023-10-25 13:57:39

初宿泊です。良い点は駅前という立地は公共交通機関利用の私には有り難い、館内外全てにおいてきれい、館内着が動きやすいパジャマ、スリッパが清潔なウォッシャブル、大浴場も露天風呂もあって良かった、朝食のおにぎり,サンドイッチも美味しかった。
イマイチな点はテレビ,ベッド,テーブル,椅子のレイアウトがイマイチで部屋が狭く感じる、トイレ内が狭いからペーパーもとりにくいし何回か肘を壁にぶつけた、大浴場があるからシャワーブースのみにしてトイレのスペースをもう少しとった方がよかったと思いますが、まあ今更改良は無理でしょうけど。あと大浴場の内湯の金属手摺りがぐらついていた。最後に夕食会場に入った時、夕食券を渡してすぐに定食の種類の決断を聞かれた、ふつうは着席してから水を持って行った時点で聞くのが常識と思うんですが。おかげでどんな内容の定食かわからない状況で注文しましたが、少し考える時間と写真付きメニューがほしかったです。
ただ料金もリーズナブル,また京都市内でないから訪日客は今回に至っては皆無だったのでまた宿泊したいです。訪日客を差別するわけではありませんが、あの人達はどうしても言葉の壁でチェックインに時間かかるし風習の違いから大浴場でのマナーが悪いことが多いから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
夕食付(日替わり定食付)プラン・朝食は無料で提供
ご利用のお部屋
【シングルルーム】