楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンプラザホテル<沖縄県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンプラザホテル<沖縄県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.25
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂4.25
  • 食事3.91

総合4

masu.comさんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

masu.comさん [40代/男性] 2015-09-26 10:50:13

お部屋は広くてお掃除も行き届いていました。
フロントの方もかんじがいいです。

大浴場はそれほど広くないので混んでいてゆっくりできませんでした。
床のタイルも剥がれていて要改善です。
沖縄の宿全般に言えることですが、外国の方が多くなっているので
お風呂のマナーをもっと周知できるよう工夫したほうがいいかと思います。
かけ湯をする、タオルを湯船に入れないなど・・・。
コインランドリーももう少しあるといいかな。

前日まで名護の朝食付きコンドミニアムに宿泊していたのですが、
同じような朝食メニューなのにお洒落な盛り付けで係りの人も多いので
散らからない(笑)気持ちいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
サンプラザホテル<沖縄県> 2015-09-27 11:11:44

先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
大浴場や朝食に関して大変ありがたいご意見を頂けまして重ねてお礼申し上げます。
確かに外国のお客様が増えている状況で習慣の違いもありますので公共浴場の使用方などわかりやすく掲示する必要はありますね。タイルの補修など気が付かない部分もご指摘いただきましたので早急に改善してまいりたいと思います。
清掃状況やフロントスタッフの対応などに関してはよい印象を持たれたご様子なのは何よりありがたいことです。
いい所は更に磨きをかけ、ご指摘頂いた改善点は早急に対応を検討し、多くの方が満足してご宿泊頂ける様にしてまいりますのでまた沖縄にお越しの機会がありましたら是非ご利用頂けると幸いです。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ボリューム満点! 朝食ブッフェ付き
ご利用のお部屋
【スタンダード和洋室】
masu.comさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ