楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンプラザホテル<沖縄県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンプラザホテル<沖縄県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.26
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂4.25
  • 食事3.91

総合3

はとさん03さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

はとさん03さん [40代/男性] 2021-12-29 01:05:27

禁煙室がないのは知っていたが、予想以上に匂いや壁紙の黄ばみがすごかった。費用対効果は良いホテルで、国際通りも徒歩で行けて、立地条件は良いホテルだった。
ただ、残念だったのが、1泊目にトイレのウォシュレットが壊れていることを朝にフロントの方にどうにかしてくださいと伝えたが、戻ってくる時までに見ておきますとだけ言われた。しかし、2泊目の終りまで部屋を変えることもトイレを修理することもなく何の報告もなかった。
家族みんなウォシュレットが必要だったため、1階のトイレに行ったが、1階のトイレの匂いがきつく、ウォシュレットも当然のように故障していた。
きっとこのホテルは、ウォシュレットの故障を知っているんだけど、修理したりしないんだと思った。
夜のフロントの方はとても親切で、笑顔もよく、気持ちのよい対応だったのに、少し残念な家族旅行になってしまった。
ウォシュレットが故障していなければ、10階のお風呂も気持ちが良く、また宿泊したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
サンプラザホテル<沖縄県> 2021-12-30 09:23:39

先日はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
その際にご利用頂いた客室のウォシュレットの件、重ね重ね大変申し訳ございませんでした。
故障に関してはご連絡をいただいた時点で点検し、当日に修理あるいはお部屋移動をさせていただく対処をとっているつもりでしたが私共の引継ぎがうまくいっていなかったのか、今回のような事態になってしまったかと思います。ひとえにこちらの不備にほかなりませんので今更ではありますが今一度スタッフの対応に関して見直してまいりたいと思います。
それにもかかわらずコストパフォーマンス・立地・大浴場などの施設を評価していただき、また泊まりたいホテルとお感じ頂き、感謝申し上げます。
お客様から頂いたお言葉は無駄にすることなく、確実に反映させて今後の施設づくりに努めてまいりたいと思います。
また機会がありましたら是非ご利用お願いいたします。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2020楽天トラベル ゴールドアワード受賞記念】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】