楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンプラザホテル<沖縄県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンプラザホテル<沖縄県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.25
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.25
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

45件中 21~40件表示

サービス1

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2023年01月05日 21:27:45

年末年始に利用しましたが、とても残念な思いをしました。
深夜TVを視聴していた所、フロントよりコールTELがありボリュームを下げてくれとの事
音量は通常の20レベル位だったので理由を聞いたらスタッフが巡回した時に音が大きかったとの事
因みに、ここのホテルは施設が古い事もあり外からの声が丸聞こえで正直その点は自分も我慢しておりました。折角の旅行だったしハイシーズンで他ホテルの半額で宿泊出来たので・・・
仮に音が大きかったとしてもフロントから深夜帯にコールをする事が正しい接客と言えるのか疑問です。
私がリピートする事はありませんが、深夜帯にTVの音量を下げなければならないのであればドアにでも
注意書きをすべきかと思います。
因みに、他のホテルで言われたことは一度も有りませんので騒音レベルの音量では無かった事だけは言っておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
サンプラザホテル<沖縄県> 2023年01月06日 11:43:08

先日は連泊でのご利用、誠にありがとうございました。
その際のフロント対応など大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
おっしゃる通り、構造的に音が響きやすいのも確かであり、それに関しては当館の事情であって今回のようにお客様にご負担をかけている部分も多々あるかと思っております。騒がしい時などはお願いすることもありますがそうでもないにもかかわらず今回のような対処はお客様にとって大変失礼にあたるものと感じます。今後フロント全般の対応も含め考えてまいりたいと思っております。
大変失礼な対応、重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【2021楽天トラベル シルバーアワード受賞記念】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2022年09月19日 09:40:14

廊下では部屋からの話声が聞こえ薄暗く、部屋は黴が生えていて臭いもあり、部屋に入った途端、上からの水漏れで床は濡れていました。濡れるのがホテル側も周知の上なのかホテルのスリッパは一番奥の窓際に置いてありました。今までたくさんのホテルに泊まっておりますが、ここは最悪です。絶対お勧め致しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
サンプラザホテル<沖縄県> 2022年09月19日 12:30:31

先日はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
その際の数々の不備、大変申し訳ございませんでした。廊下よりの話し声以外はすべて改善できるところかと思いますので頂いたお声を決して無駄にしないよう、早急に改善できるところは改善するように努めてまいります。
貴重なご意見いただけましたこと、感謝申し上げるとともに再度お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】お子様歓迎ファミリープラン☆子供無料【1日5組限定】
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2022年07月06日 09:27:04

大浴場がありますが、女性の所に鍵がありません。
男性浴場と隣り合わせで、とても怖くて女性は入れませんし、この様な施設は初めてです。

氷も有料です。エアコンも個室での調整は出来ない、アメニティも質が悪い。食事は付いているが品数も少ない。
外壁工事をするよりも、部屋の内装を綺麗にする方が先だと思います。
私は、クレーマーではないですが、評価が高かったので宿泊しましたが、正直最悪です。
女性の宿泊は、止めた方が良いですし、日本人には不向きなホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
サンプラザホテル<沖縄県> 2022年07月06日 10:01:20

先日は連泊でのご利用、誠にありがとうございました。
大浴場や朝食、アメニティなどご意見・感想をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
多々見直しをした方が良いところもありますのでこのご意見を参考にして改善し、女性でも安心してご利用頂ける施設であるように努めてまいりたいと思います。
ありがたいご意見お寄せいただきまして感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【外壁補修・塗装工事中】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2021年11月12日 19:26:30

時計を置き忘れましたが出てこなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
サンプラザホテル<沖縄県> 2021年11月13日 09:26:04

先日は連泊でのご利用誠にありがとうございました。
時計の紛失の件ですが清掃の際とその後フロントもご利用頂いた客室をお探しいたしましたが発見できなかったとのことでした。
お力になれずに申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【2020楽天トラベル ゴールドアワード受賞記念】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2021年11月06日 00:11:13

2021/11/05利用
臭いがひどいです。タバコとかそんなもんじゃない。色々混ざってるのか、なんの臭いかも判断できません。部屋に入ったらとにかく臭いです。
今まで国内のホテル数十箇所宿泊してますが、こんなにひどいニオイはなかった。確かに値段は安いと思いますが、こんな環境はありえないです。
ここで眠れないと思い、チェックイン後2時間ほどしてチェックアウトしました。(チェックイン後荷物を置いて外出、部屋の滞在は5分程です)
帰り際、このことを伝えても、「決済済みのため大丈夫です」とのこと。話が噛み合わず、私としては部屋には入りましたが座ってもおらず、備品に触れてないため返金を求めるレベルでした。
楽天トラベルでキャンセル操作を行ってみましたが、ときすでに遅し。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
サンプラザホテル<沖縄県> 2021年11月06日 12:41:16

昨日ご利用の際の客室のにおいの件、大変申し訳ございませんでした。
またフロント対応も不十分なものでお詫びの仕様もありません。
このことを肝に銘じ、今回頂いたご意見を決して無駄にしないよう、努めてまいりたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【2020楽天トラベル ゴールドアワード受賞記念】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2021年04月29日 22:45:43

価格面で言えばこの界隈で1番コスパが良い反面で危険過ぎる面もある。
朝食バイキングに置いてある
さんぴん茶が大きい急須に入っていて
ティーパックを使っている。
ティーパックの補充、入れ替えを
ホテルスタッフは素手でティーパックを
掴んで急須に入れているので衛生面の
意識は劇的に低いと危険を感じた。
他の日には水道で手が濡れている状態から
さんぴん茶ティーパックの箱に手を入れ
ティーパックを取り出しそのまま入れて
いる場面も見かけたので常習でしょう。
不衛生過ぎて不愉快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年04月
サンプラザホテル<沖縄県> 2021年04月30日 09:00:17

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご利用時の朝食対応に関してお感じになられたことはこのご時世でもっともなことで、不愉快かつ危険な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく思っております。
感染防止のため、消毒をお願いし、清掃にも努めていますがこの対応は大変な問題だと思いますので今一度スタッフの対応を確かめるとともに意識の向上を早急に指導してまいります。
大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないよう、努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】朝食付きプラン 春休み・GW・カップル・ファミリー旅行応援♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2021年01月23日 07:45:47

犬を連れての宿泊。
古いのは仕方ないとして、犬のゲージくらいは最低限用意がないと困る。
部屋はナイトテーブルの上にある電気のみで、もうひとつの電球は切れている。
面倒なので諦めた。
なのに、寝ようとすると、ボタボタ音が。
天井から水が垂れている。
これは困る。
フロントに連絡すると部屋を変えてくれたが、そちらもスリッパはてんこ盛りになっているし、枕カバーもついていない。
もぅ、疲れて何も言えませんでした…
こんなホテルありますか?
2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
サンプラザホテル<沖縄県> 2021年01月26日 09:40:03

先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
その際の客室の水漏れ・電球切れなどの不備、大変申し訳ございませんでした。いずれも清掃終了後のチェックの甘さが招いたことですので今更ではありますが今後はチェック体制を再度確認し、今回お寄せいただいたご意見が無駄にならないように引き締めてまいりたいと思っております。
貴重なご意見よせていただきましたこと、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ペット】ペットと泊まれる宿泊プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2019年07月21日 20:48:59

ペットと泊まれるプランで利用しました。
こちらのホテルでは客室にペットを置いておく事は出来ない、無駄吠えのある犬は宿泊不可なのですが向かいのお部屋の方が終始部屋に犬を置き去り、明け方5時までけたたましく吠える声を聞かされノイローゼになりそうでした。折角の観光も眠れず体調不良。フロントに何度か対応をお願いしましたが、こちらは伝えているので問題無いの一点張りで改善は無くとても不快な思いをしました。
部屋は値段相応とも言えますかカビが酷いですね。衛生的では無かったです。
後は早朝から通路で清掃従業員の私語がうるさかったです。
もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
サンプラザホテル<沖縄県> 2019年07月22日 08:29:48

今回は連泊でのご利用誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただきましたが同様のプランのお客様が大変騒がしく、それに対してのフロントの対応も至らず、大変不愉快な滞在にしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ペット連れのお客様に関しては書き込んでいただいた通り、いくつかの決まりがありますが今回のようにそれを守って頂けない場合はきちんとした対応をしなければなりませんがそれも出来なかったということですので今後このプランを続けていくためにはどのような対応が必要か改めて考え、認識していかなければならいないと思っております。
また部屋に関しても貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。
今回頂いたご意見を無駄にすることなく、気を引き締めてまいりたいと思います。
重ね重ねの不備、お詫びを申し上げるとともに貴重なご意見を頂けましたこと感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ペットと泊まれる宿泊プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス1

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2019年06月24日 10:59:53

以前に宿泊したときに好印象だったので再度宿泊しましたが、結果は・・・でした。部屋の設備が故障していたので、フロントに連絡し、来てもらいましたが、散々時間をかけて見ていただいた挙句、修理できず、一度、フロントに帰るとのこと。再度、部屋に来てもらいましたが、結局修理できず、結果、部屋を変わることに。ここまで、フロントに電話してから約30分間かかりました。夜の12時過ぎで疲れていたので、早々に部屋を変わるなどの対応をしてもらいたかった。
翌朝、チェックアウト時、フロントからは特に何の言葉もなかったため、「何も言うことはありませんか?」と尋ねると、キョトンとした表情で無言。これはどうしようもないと立ち去ろうと歩き始めると、後ろから「〇〇の件ですか?」と問いかけがありましたが、もう話すことも無いので、そのまま立ち去りました。
故障時の対応はそれはそれで仕方ないとしても、さすがにチェックアウト時に何の言葉も無いとなると、情報伝達の問題、延いては危機管理意識の低さを感じてしまいました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
サンプラザホテル<沖縄県> 2019年06月25日 10:17:10

先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
その際ご利用予定でした客室に不備があり、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。夜遅めのチェックインでしたので速やかに対応をすべきところ、不手際が重なり、お詫びの仕様もない結果となってしまいました。すぐに修復できることであれば客室にお伺いして修繕をさせていただくようにしておりますが見極めることができず時間がかかってしまったことはこちらの不備に他ならないと痛感しております。
その上チェックアウト時にそのような状況の共有も出来ておらず恥ずかしい限りです。おっしゃられた通り、スタッフそれぞれの危機管理レベルが低い状況かと思いますので今回のことを決して無駄にすることのないように今一度スタッフの教育を見直してまいりたいと思っております。
2回目のご利用でしたが前回の印象が良かっただけに残念な結果になってしまいましたこと、再度お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】8%OFF ボリューム満点! 朝食ブッフェ付き♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス1

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2019年03月31日 13:20:43

部屋の設備が最悪でした。
洗面の排水ホースが外れていて、水を流したら床がびしょ濡れでした。
毛も落ちてましたし、ラジオも聴けませんでした。
早急に対応された方が良いと思います。
朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
サンプラザホテル<沖縄県> 2019年03月31日 16:13:19

先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用いただいた客室の数々の不備、大変申し訳ございませんでした。
清掃も行き届いていなかったようでお恥ずかしい限りです。
最終的にきちんとチェックしていればこのようなこともなかったのではないかと思いますのでチェック体制を見直し、今後はこのようなことのない様に当該部署に指示してまいります。
そのような中朝食は高評価を頂けたこと、感謝いたします。
悪いところは早急に改善し、良いところはさらに伸ばしていけるようにしてまいりたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
機会がありましたらまたご利用いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
ボリューム満点! 朝食ブッフェ付き♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス1

サユリ1210さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

サユリ1210さん [30代/女性] 2019年01月10日 14:24:37

本当に不愉快なホテルでした。ペット連れでしたのでペット可のお部屋でした。匂いが気になりました。駐車場は早い者勝ちだったので荷物も多くペット連れなので早めに着き、時間通りにチェックインしました。当日駐車場代を別途請求され、それはいいのですがチェックアウト時には止めた場所に車がない!ホテルから数分歩いた場所に移動されておりました。大荷物プラスワンコ抱っこで何の為に早くチェックインしたのか分かりません。そう言う決まりなら構わないのですが事前に伝えて頂ければこちらも荷物を数回に分けて運ぶ等出来たのに…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
サンプラザホテル<沖縄県> 2019年01月11日 09:57:48

先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当館は合計40台余り駐車可能となりますが場所が4カ所に分かれており、チェックインやアウトのお時間を見ながら当日場所を調整させて頂いておりますのでキーはフロントにてお預かりさせて頂いておりますがチェックインの際にその御説明が足りなかったと思います。大変不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
今一度ご利用いただくお客様にきちんとご説明が出来ているか、スタッフに確認するとともに教育にも努め、今後に生かしてまいりたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ペットと泊まれる宿泊プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

サービス1

鹿王子☆さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

鹿王子☆さん [40代/男性] 2019年01月02日 21:38:24

楽天スーパーセールにて2回に分けて予約しました

今回の部屋903ですが…

部屋→
ベット3つでやや広め
イス・ソファ無し、ただしTVを置いたローテーブルと椅子はある

浴室→
いわゆるユニットバスでウォシュレット付き、ただシャワーの水圧が非常に低い水回りの水漏れあり

空調→
時期的にクーラーではなく送風?ただ部屋が暑く感じる場合いあり昔ながらの空調なので温度設定が出来ない

その他では

大浴場→
湯が濁っている時がある更衣室が常に掃除されていないので濡れている場合あり

食事→
普通に美味しい
メインおかず、魚、肉料理など数品は毎回変わるので飽きません

掃除→
自分が宿泊した9階担当の女性の方は前回もですが顔見ると必ず挨拶されますし掃除も丁寧で気遣いもしていただきす毎回部屋の掃除ありがとうございます

総合的→
ホテル全体古いですが料金から考えると気にするほどではありません
あとペットを宿泊する場合は部屋を固められますがペット用品は必ず持参するようにした方がいいです(ゲージ・餌・トイレ・オムツなど)あと壁、扉に隙間があるので吠えたりするとフロアー全体に響くので注意が必要です

今回総合評価が低いのは先のお客様の声に書いた通りだからです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
サンプラザホテル<沖縄県> 2019年01月04日 11:47:19

重ねてのご意見ありがとうございます。
今回は当館の不手際により、せっかく事前に頂いたご希望に添えずご配慮を無にしましたこと、幾重にもお詫び申し上げます。
当たり前のことが出来なかった今回の度重なる失礼は面目次第もないことと肝に銘じておりますが、もしチャンスをお与えいただけるのであれば次回は二度とこのような行為を繰り返さぬよう厳に注意し、全社員に対しても同様の教育・指導を徹底して参る所存でございます。
どうか今後とも変わらぬ ご利用のほどよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大80%OFF ボリューム満点! 朝食ブッフェ付き♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス1

鹿王子☆さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

鹿王子☆さん [40代/男性] 2019年01月02日 21:18:12

今回楽天スーパーセールにて2回に分けて予約しました

ペットを連れて行くので毎回宿泊が近くなると確認とリクエストの為連絡をするようにしています

今回は電話確認時既に部屋割りが決まっていたみたいで予約していた部屋よりランクアップされていて勝手にホテル側の好意だと思っていたがチェックイン時違う部屋で連絡した部屋どころかリクエストが全然通達されていなかった

おまけに電話を受けた人や内容をチェックをしていないとの返答→ありえない!

年末年始の時期で部屋の確保すら難しいのに、こんな失態はないと思います

フロントで30分待たされ違う部屋に通されたが全て納得出来るものではなかった
おまけに通された部屋からは最初言われていた部屋が見える配置で気分悪い感じでした

次の日も約束の時間を15分以上待たされ、こちらから声を掛けないと対応しない

フロントの対応は全てマイナス
客側からの質問にも答えられないし対応できない!厳しいですが、あの様なレベルでフロントに立たないで欲しいです

ここには書きませんがあのような対応は今後しないで下さい

今回の対応に関しては全て遺憾です
またホスピタリティー精神が全く感じられなく残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
サンプラザホテル<沖縄県> 2019年01月04日 11:37:56

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回は度重なる不手際があり、お詫びの申し上げようもございません。
毎回宿泊日前に必ずご連絡をいただき、リクエストをいただいておりますがそれも当館を気遣っていただいての事と大変ありがたく思っております。にもかかわらずご案内に不手際があり、大変ご不快の念をおかけし、せっかくのご厚意を無駄にするばかりか、ご配慮を無にするような失礼な対応をしてしまった今回の事はご指摘いただいたとおり、ひとえにお客様に接する窓口ともいえるフロントへの教育がいたらず、監督や指示の不行き届きが原因です。一人一人のホスピタリティーの欠如や日々の確認作業及び申し送りの拙さが招いたことと思っております。今一度原点に戻り、個々の意識を高め教育しなおしていくことを早急に進めてまいります。
今後はこのようなことを繰り返さないように、ご指摘頂いた様にスタッフの教育と監督に努めたいと思います。
この度は、多大なご迷惑をおかけして、心から心から申し訳なく、深くお詫びいたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大80%OFF ボリューム満点! 朝食ブッフェ付き♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2018年10月09日 21:59:58

部屋が煙草臭い。
大浴場は、まあまあだけど併設されている居酒屋の異臭は溜まらない。
朝食もレパートりが少なすぎ、あんな料金ならもう二度度予約しないと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
サンプラザホテル<沖縄県> 2018年10月10日 09:40:01

先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
その際ご利用いただいた客室や居酒屋の臭いが大変気になられたご様子、誠に申し訳ございませんでした。客室に関してはすべて喫煙可能となっておりますのでチェックアウト後清掃時換気に努め、かなりにおいが残っている客室に関しては業務用の消臭機にて対応しておりますが対応不足だったのかもしれません。
また朝食に関しても内容・サービスともにまだまだ満足していただけるものに至っていないことを痛感いたしました。今後どのように変えていけば喜んでいただけるかを第一に考え、早急に対応してまいりたいと思います。
貴重なご意見お寄せいただき感謝しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ボリューム満点! 朝食ブッフェ付き♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

しゅこぁさんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

しゅこぁさん [30代/女性] 2018年08月25日 21:49:29

まず到着して子供が多いし車で寝てる子供もいたので先に私だけ行ってチェックインを済まそうと思ったら冷たい態度で「全員連れて来てください」との事でとりあえず全員揃えて荷物も車に置いた状態でチェックインしに行くと人数を数える訳でもなく車の鍵と部屋の鍵と交換なんで渡せと言われ、
大人は私1人だけなので子供を抱きながらなのは見えてるのに荷物を運ぶのを手伝うわけでもなく急かされフロントの男性のあまりにもホスピタリティーのなさに着いてそうそう腹が立ちました。部屋に入ると赤ちゃんのミルクの為にポットでお湯を沸かそうとすると水が入っていて水垢がかなりビッシリついていてゾッとしました。確実に何日間も掃除されず放置のポットでしたが使わない訳にいかないので持っていたタオルで仕方なく洗って使ってましたが一階に行くと貸し出しのポットがあったのでフロントにその事を伝え借りると一言の謝りもなく渡されただけ。
お風呂も脱衣場が狭いですが大浴場があるだけでゆっくりできて有りがたかったです。朝食も特に可もなくでしたが金額を考えると有りがたいです。我が家は子供の人数が多く本当に助かるプランでしたがフロントの1人と不衛生さのおかげでかなり不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
サンプラザホテル<沖縄県> 2018年08月26日 11:52:08

先日はご家族でのご宿泊ありがとうございました。
その際の部屋おきのポットの件、大変不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。間違いなく清掃の際のチェックがなされていないのが原因ですので今後はこのようなことのない様に指導してまいりたいと思います。
またチェックインの際のスタッフの気遣いの無さ、お客様に対応するフロントとしてあってはならない態度であり、お恥ずかしい限りですがこれも指導・教育の足りなさと各自の意識の低さからきていることと思います。今一度接客に対する意識づけと教育をし直す必要があると考えております。
そのような中、コストパフォーマンスや大浴場の施設などはまずまずの評価を頂けほっとしております。
今回のご意見を無駄にすることなく、皆様が快適にお過ごしいただけるような施設やサービスを目指して努力してまいりたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございました。

サービス1

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2018年05月07日 15:19:19

これまで数回利用してきてシングル・ツイン共にコスパ的に妥協できる内容だったので広めの部屋を予約しましたが悪い意味でびっくりです。

浴室の蛇口付近にカビが付いたまま。

部屋をしばらく使っていないのか埃っぽかった。

ウォシュレットの表示が点滅したままで使えない事が度々あった。

16時過ぎに部屋に戻ろうとすると、清掃が終了しているかの確認で待たされた。

連泊中、同じような時間に部屋に戻る途中にリネン交換の台車が廊下に放置されていて、使用済みのシーツなどが置いてある。

朝7時に出発する予定の日があり、朝食券に7時からと記載されていたので諦めて翌日の朝食を自前で準備したが、実際は6時半から朝食会場は開いていた。
前日に朝食券を渡された時に時間に関する案内は一切無かった。

一緒に泊まった家族も細かい事を気にするタイプではありませんが、朝食の件に関してはあきれていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
サンプラザホテル<沖縄県> 2018年05月08日 11:21:38

いつもご利用いただきありがとうございます。
今回ご利用いただいた客室の重ね重ねの不備、誠に申し訳ございませんでした。清掃が行き届いておらず、チェックイン時間が過ぎているにもかかわらず清掃が終了していないなど本来あってはならないことで、当館の体制の甘さに他ならないと思っております。清掃にあたる人員など今後は見直しをはかり、ご迷惑をおかけしないように早急に検討してまいります。
また朝食に関しては基本7時からとなりますがご利用のお客様の多い日などは今回の様に早目にオープンさせて頂く事があります。チェックイン時にその旨をお伝えするべきところできておらず、出発が早い為朝食を自前でご用意していただくなど当館のスタッフの気遣いの無さが引き起こしたことと思います。
施設管理やスタッフの対応など早急に解決する必要のある課題として、真摯に向き合い、改善してまいりたいと思います。
大変ご迷惑をおかけした申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ボリューム満点! 朝食ブッフェ付き♪
ご利用のお部屋
【デラックス和洋室】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2018年01月03日 11:10:06

12月26日から5泊しました。犬の鳴き声がひどく、熟睡できませんでした。6階はペット持ち込み可の階ではないはずですが、犬が隣の部屋におりました。フロントに尋ねると、所定の階の部屋が満室になると他の階でもペットの持ち込みを可とするそうです。ホームページなどでは、ペットを連れて宿泊ができる階は決まっているとの記述があり、この記述は変更すべきだと思います。不眠のおかげで風邪をひいてしまい、現在ベットの中です。
 宿泊料金を返して欲しい位です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
サンプラザホテル<沖縄県> 2018年01月04日 10:39:38

先日は年末の連泊でのご利用誠にありがとうございました。
その際大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
ホームページに記載している通り、ペット連れの方は9階にお部屋割りしておりますが今回こちらの行き違いでペット連れのお客様を隣にお部屋割りしてしまい、そのうえわかり次第9階に移動させるべきところ、そういった配慮もできず重ね重ねの不備の為体調まで悪くさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は社内での連携と報告をより強化し、こういったことのない様に努めてまいりたいと思います。
再度お詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【大人旅】3連泊以上の長期滞在のお客様へ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2016年12月20日 15:52:04

当日3階に宿泊したが、夜就寝時時に2階の宴会場の騒ぎ声で目を覚まされその後も騒ぎは収まらず睡眠を妨害され翌日のマラソン大会に大いに支障をきたした。
再三フロントに”ほかの宿泊客に迷惑なので注意してほしい、とお願いするも対応いただけず、ほとんど眠れなかった。そもそも、宴会場の騒ぎが筒抜けになることが、わかっていながら、宴会場の利用客に初めから注意を促さない姿勢に大いに疑問を感じる。もう二度と泊まりたくないホテルである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
サンプラザホテル<沖縄県> 2016年12月21日 09:57:28

先日は連泊でのご宿泊ありがとうございました。
その際に宴会の騒がしさに大変ご迷惑をおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの気遣いの無さや宴会客に対する注意喚起などが至らず、お怒りになられるのはごもっとだと思います。
夜遅くまで宴会が伸びないように9:30までには終了するように宴会幹事にはお願いしてはおりましたがうまく意思の疎通ができなかったようです。
今後は宿泊のお客様があってのホテルですのでそちらを第一と考えてきちんと気遣いができるようにしてまいりたいと思います。
貴重なご意見を頂けました事、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ボリューム満点! 朝食ブッフェ付き 【学生たび】も歓迎♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2016年02月15日 23:24:32

とにかく最低。部屋はたばこ臭く閉口しました。今時、魔法瓶で朝に熱いお茶を飲みたくてもフロントにもらいに行かなくてはならないなんて。ありえない。電気ポットくらい置いておけ。それに、トイレも最低。水量が少なく、1回で流せない。匂いも残る。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
サンプラザホテル<沖縄県> 2016年02月16日 12:08:32

先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく連泊でご宿泊頂きましたのに多くの不都合があったご様子、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いた内容を無駄にする事の無い様、施設的に直せるところは早急に対処するとともに、未然に防げる内容に対しては今一度各担当者のチェック体制を見直してまいります。
大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げるとともにお知らせ頂いた事、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ボリューム満点! 朝食ブッフェ付き
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンプラザホテル<沖縄県> のクチコミ

投稿者さん 2015年08月02日 15:09:26

和室付きの部屋に泊まりましたが、冷蔵庫には前の人の物が残ってるし、紙袋も部屋に置きっぱなしとなっていました。それだけにととまらず押し入れに入っている布団が有り得ないくらいぐちゃぐちゃでした。本当に掃除をしたのか疑問です。前日までのホテルが良かっただけに差を感じました。唯一良かった点は立地の良さくらいかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
サンプラザホテル<沖縄県> 2015年08月03日 10:52:48

先日はご宿泊頂きましてありがとうございました。
その際清掃の不行き届きがあり大変申し訳ございませんでした。今回の数々の不備はどれをとってもあってはならないことで、前泊のホテルと比べなくてもがっかりするのは当然のことと思います。
今一度清掃スタッフがやるべきことを再確認させ確実に実行させるように再教育してまいります。
大変不愉快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げるとともに貴重なご意見を頂けました事、感謝いたします。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】お子様歓迎ファミリープラン☆子供無料【1日5組限定】
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

45件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ