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OMO3京都東寺 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

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OMO3京都東寺 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.02
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.65
  • 食事3.51

総合3

キャンチェルさんの OMO3京都東寺 by 星野リゾート のクチコミ

キャンチェルさん [60代/男性] 2023-04-01 16:24:49

3月29日から7日間宿泊し、その間コインランドリーを利用しました。衣類乾燥機が3台ありますが、どの機械のフィルターも繊維埃で目詰まりを起こしていました。表示には、利用客がフィルターを掃除してから使うことと書いてありますが、ほこりは1センチ以上も溜まっていました。誰も掃除していないと言うことです。不衛生です。フィルターの清掃を利用客に求めるのはちょっと酷なのではないでしょうか。他人の衣類のほこりを手で掃除するのは、嫌な作業です。ゴミ箱すらおいてありません。乾燥機のフィルターについては、定期的にスタッフが衛生状態をチェックすべきなのではないかと思いました。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
OMO3京都東寺 by 星野リゾート 2023-04-07 18:43:09


この度はOMO3京都東寺 by 星野リゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
コインランドリーにつきまして、不備がありましたことお詫び申し上げます。
海外の方も増え、清掃頻度が足りなかったことが原因ですので、ご意見をもとにチェックと清掃の頻度を増やして対応してまいります。
桜が満開のとても良い時期にお越しいただき、長い滞在で京都をお楽しみいただく中でお気づきの点を教えて頂きましたこと、感謝いたします。
今後も海外の方々、長く滞在される方が快適に過ごして頂けるように、スタッフ一同心掛けてまいります。
また是非とも紅葉のベストシーズンや、祇園祭など京都が華やかな時にお越しいただけますと幸いでございます。スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。

キャンチェルさん
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