楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マロウドインターナショナルホテル成田のクチコミ・お客さまの声
総合3
元旦出発の海外旅行の前泊に利用させて頂いたので、こちらで年越しとなりました。 コインランドリーがありましたが、乾燥機に埃がこびりついていて、気持ち悪くてとても使えなかった。お部屋に干して、朝までには乾いたからよかったですが、早い時間のチェックアウトだったら乾かなくて困ったかも知れませんね。あと、朝食の時の飲み物やスープが紙コップというのは、格安のセルフホテルでない限り、いくら元旦で忙しいとはいえ興醒めでした。大浴場が11時までというのは早すぎて、入浴券付きプランでしたが入れなかったです。せめて1時頃までは営業して頂きたいと思います。朝の大浴場の営業時間が10時からというのは、実際には入れませんね。他の方の投稿にあったようなお風呂の排水が逆流してくるような事はなく、掃除も綺麗にされてて、ゆっくり足を伸ばせるバスタブで、寛がせて頂きました。 以上、大晦日ということもあり少々高めなお値段に対してあまり満足というわけにはいかなくて残念でしたが、これはスタッフの方云々ではなく、ホテルの運営自体の問題に感じます。 乾燥機の件と紙コップの件は、客商売である以上、すぐに改善された方が良いと思います。 スタッフの方の対応は親切でテキパキしてて、チェックアウト時に待たされる事もなく、その他の対応も上手で、これに関しては素晴らしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、御意見をいただきましてありがとうございます。コインランドリーの件でございますが、ランドリー業者が清掃を行っておりますが、行き届かない所があったのだと思われます。お客様にご不便をお掛けしない様に、これからはホテルスタッフもこまめに点検する様、改善致します。次に朝食の紙コップの件でございますが、レストランマネージャーに確認したところ、スープには使用はしていないとのことです。ただし、大晦日は大変多くのお客様に御宿泊いただきまして、飲み物のグラスは洗浄が間に合わなくなり、急遽、紙コップで対応したとのことです。御不快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。お客様にご指摘いただきましたことを今後のサービス向上につなげていきたいと思います。御意見ありがとうございました。
マロウドインターナショナルホテル成田 クチコミ一覧へ
白馬姫川温泉 北アルプスを一望 ホテル白馬<長野県>(長野県)
2.0
投稿日:2016-08-14 01:04:53
ホテルルートイン中野(長野県)
5.0
投稿日:2016-08-14 00:44:55
マロウドインターナショナルホテル成田(千葉県)
3.0
投稿日:2013-01-06 14:09:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ミュウミュウ508さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
元旦出発の海外旅行の前泊に利用させて頂いたので、こちらで年越しとなりました。
コインランドリーがありましたが、乾燥機に埃がこびりついていて、気持ち悪くてとても使えなかった。お部屋に干して、朝までには乾いたからよかったですが、早い時間のチェックアウトだったら乾かなくて困ったかも知れませんね。
あと、朝食の時の飲み物やスープが紙コップというのは、格安のセルフホテルでない限り、いくら元旦で忙しいとはいえ興醒めでした。
大浴場が11時までというのは早すぎて、入浴券付きプランでしたが入れなかったです。せめて1時頃までは営業して頂きたいと思います。朝の大浴場の営業時間が10時からというのは、実際には入れませんね。
他の方の投稿にあったようなお風呂の排水が逆流してくるような事はなく、掃除も綺麗にされてて、ゆっくり足を伸ばせるバスタブで、寛がせて頂きました。
以上、大晦日ということもあり少々高めなお値段に対してあまり満足というわけにはいかなくて残念でしたが、これはスタッフの方云々ではなく、ホテルの運営自体の問題に感じます。
乾燥機の件と紙コップの件は、客商売である以上、すぐに改善された方が良いと思います。
スタッフの方の対応は親切でテキパキしてて、チェックアウト時に待たされる事もなく、その他の対応も上手で、これに関しては素晴らしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、御意見をいただきましてありがとうございます。
コインランドリーの件でございますが、ランドリー業者が清掃を行っておりますが、行き届かない所があったのだと思われます。
お客様にご不便をお掛けしない様に、これからはホテルスタッフもこまめに点検する様、改善致します。
次に朝食の紙コップの件でございますが、レストランマネージャーに確認したところ、スープには使用はしていないとのことです。
ただし、大晦日は大変多くのお客様に御宿泊いただきまして、飲み物のグラスは洗浄が間に合わなくなり、急遽、紙コップで対応したとのことです。
御不快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。
お客様にご指摘いただきましたことを今後のサービス向上につなげていきたいと思います。
御意見ありがとうございました。