楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:460件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.51
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.27
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

381件中 361~380件表示

総合3

投稿者さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月16日 16:14:01

新築ホテルのためとても綺麗で広く感じる素敵なお部屋でした。ベッドと枕がとてもよく、とても快適に眠れました。
大浴場付きということで宿泊者が大浴場へ殺到してしまうため、夜は常に混んでいて、脱衣場は蜜で、ロッカーや蛇口が空くのを待たなければ行けない点は残念でした。お風呂は自室のお風呂の使用をオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル・トリフィート金沢 2021年11月17日 20:26:03

この度はホテル・トリフィート金沢にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけました様子が伺え大変嬉しく存じます。
ですが、大浴場の混雑にてご不便をおかけして大変申し訳ございません。
当館はお部屋のテレビ画面から大浴場の混雑状況がご確認いただけるようになっておりますので、ご確認の上混雑を避けてのご利用にご協力いただいております。
これからも皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参りますので、今後もホテル・トリフィート金沢をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。

ホテル・トリフィート金沢 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】開業記念◇Opening Sale!≪朝食ビュッフェ/大浴場完備≫
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 140CMダブルベッド】

総合3

投稿者さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月26日 08:32:28

部屋は狭いですが、朝食が美味しく、風呂もある

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテル・トリフィート金沢 2021年10月28日 05:49:08

この度はホテル・トリフィート金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当館の朝食及び大浴場にご満足頂けましたようで、大変嬉しく思っております。
お部屋に関してましては 色々とご不便をおかけしてしまい、大変心苦しく思っております。
事前にお部屋の大きさなどの情報やご案内等の改善
頂いたお声を今後のホテル運営に活かして参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。
ホテルトリフィート金沢 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】開業記念◇Opening Sale!≪朝食ビュッフェ/大浴場完備≫
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 110CMベッド×2台】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月03日 10:36:29

駅から近く、安い金額で泊まれたので良かったです。スタッフさんの対応も良く、部屋もキレイでした。無料で部屋をアップグレードしていただいたのですが、隣の部屋の物音が凄く、あまり安らげるとは言い難かったです。時には地震?と思うほどの振動や、ベットが揺れることもしばしば…建物自体が心配になる程でした。あまりに酷いのでフロントへ電話したところすぐ対応していただけたのか、その後の物音はほぼなくなりました。リフレッシュの為に利用したので少し残念でしたが、物音と振動を除けばとても良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテル・トリフィート金沢 2021年07月04日 04:47:52

この度は、ホテル・トリフィート金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
現在は『開業記念プラン』などお得なプランをご準備しております。お得なプランにおきましては可能な限り販売を継続させて頂きたいと考えておりますので、また近隣にご宿泊の際には当館のご利用をご検討頂けますと幸いです。
また、ホテルスタッフへのお褒めのお言葉も頂きましてありがとうございます。

しかしながら、お部屋の物音につきましてはお客様にご不快の念をおかけしまして、大変申し訳なく存じております。お客様がより快適なご滞在をご提供できます様、改善に努めて参ります。引き続きご愛顧賜れますと幸いに存じますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
今回はお忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。お客様にまたお会いできます日を、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
ホテル・トリフィート金沢 フロント

ご利用の宿泊プラン
【梅雨割】雨季の季節限定プライス◇ウキウキ♪金沢へ~≪素泊まり/大浴場完備≫
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 140CMダブルベッド】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月01日 15:37:54

■良い点
・フロント、フロアー、レストランの人すべてが笑顔で丁寧な対応をしてくれて気持ちが良い。
・静かな環境で立地条件が良いく、とにかく綺麗。
・テレビ台上のテッシュボックスが傾斜して設置されているため使いやすい。

■良くない点
・ホテル公式ホームページにチェックイン、チェックアウトの時間が記載されていない。
・エアコンの風向をリモコン調整しても吹出し口のルーバーが動かない。(ルーバースイングしない)
・独立トイレは手洗い付きウォッシュレットでタオル掛けも壁に付いているのにタオルが設置されていない。
 トイレを利用後、トイレを出て洗面の扉を開けてハンドタオルを利用しなければならない。
・ドライヤーは本体表面がマットブラック仕上げ(艶消し)で前の人の使用感(手垢)が残っている。

■残念な点(個人的)
・部屋の入口の姿見鏡のすぐ横にコンセントが有ると良かった。(離れた場所には有ります)
・姿見鏡近くの入口照明が離れた場所にあるので鏡の前に有ると良かった。
・ソファーの足元取付している懐中電灯は入口側付近に取付けた方が非常時利用しやすい。(判りやすい)
・壁、ソファー、家具などに沢山コンセントが有るけどテレビ下の台上に1箇所あると良かった。(写真)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ホテル・トリフィート金沢 2021年07月03日 20:37:16

この度は、ホテル・トリフィート金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、当館へのご感想をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。 いくつかご指摘頂きありがとうございます。頂いた内容は社内で慎重に検討させていただきます。 ご迷惑をお掛けしておりながら、立地、宿泊代金やスタッフへのお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。お客様にご満足頂くべく、日々精進しておりますので、他にも何かご不便に感じられたり、お困りのことがあれば是非ご教示頂きたく思っております。頂きましたお言葉を基に改善に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜れますと幸いです。今回はお忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
ホテル・トリフィート金沢 フロント

ご利用の宿泊プラン
加賀野菜をふんだんに使った郷土料理ビュッフェ◇高級地魚「のどぐろ」の刺身を手巻寿司のネタ一皿サービス
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 110CMベッド×2台】

総合3

投稿者さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月27日 18:04:25

お皿を一枚借りたかったのに、
断られました。残念でした…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ホテル・トリフィート金沢 2021年06月30日 21:08:13

この度は、当「ホテルトリフィート金沢」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも関わらず、ご要望にお応えすることができず、深くお詫びいたします。
今後お客様のご要望にお応えできるよう、直ぐに紙皿をご用意をいたしました。
少しづつにはなりますがお客様のご希望の添ったサービスの提供が出来ます様、精進して参ります。
これからもより良いホテルを作り上げて参りますので、今後もホテル・トリフィート金沢をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
最後になりますが、お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
ホテル・トリフィート金沢 フロント

ご利用の宿泊プラン
期間限定◇≪朝食ビュッフェ≫加賀野菜をふんだんに使った郷土料理◇バラエティー豊富なモーニング
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 110CMベッド×2台】

総合3

投稿者さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月25日 15:29:38

新しいホテルだから泊まってみましたが、新しいためか、清掃があまり行き届いていない気がする。至る所に埃があり、エレベーター内や大浴場などもほこりが目立った。おそらく開業前に全体的な清掃をしないままオープンしたみたい。
フロント周りはチェックアウトの時に、備品倉庫みたいなところのドアが開けっぱなしでぐちゃぐちゃなところを客に見せているのは勇気があるなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテル・トリフィート金沢 2021年05月25日 23:04:29

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
オープンに際し、清掃の至らぬ点がありましたこと大変失礼いたしました。
お客様のご意見として活用させて頂き、現在は清掃の一層強化や整理整頓に努めております所存です。
現在は以前よりも尚、清潔を心掛けておりますので、是非またのご利用をお待ち申し上げます。

ホテル・トリフィート金沢 フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】開業記念◇Opening Sale!≪素泊まり/大浴場完備≫
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 160CMクイーンベッド】

総合2

投稿者さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月15日 21:46:27

連泊してわかったのですが、
朝食のメニュー同じでしたので、残念です。味噌汁の具は、朝一番行ったのに、里芋が一つも入って無かったです。あと外国人が多いので、コロナ感染が心配でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテル・トリフィート金沢 2023年07月16日 13:44:12

この度はホテル・トリフィート金沢にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿にご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
ご連泊いただいた際のご朝食に関しましてご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。
キッチンスタッフへもご意見を共有し、今後の改善に努めて参ります。
これからもお客様にご満足頂けますよう、様々な工夫やサービスをご提供していきたいと思います。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

ホテル・トリフィート金沢 フロント

ご利用の宿泊プラン
【全国旅行支援対象プラン】割引後の金額!【朝食ビュッフェ】観光クーポン付与有☆プランの説明要確認
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 140CMダブルベッド】

総合2

投稿者さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月15日 21:41:40

立地は駅前で電車を使う人はいいですが、車の方は近隣の駐車場に停めないといけないので大変です。
部屋は綺麗です。
食事は朝食しか食べてませんが、
金沢の名物料理はありますが、あまり美味しく無かったです。お皿も入れにくいお皿でした。鰤の甘エビの刺身と和のデザート美味しかったです。
お風呂はビジネスホテルにしては、大きい湯船ですが、お風呂を出ようとした時、体を洗う場所が3箇所あり、他の方が、体を洗っていたら、
泡があったり、シャワーが掛かったりして、気持ち悪いです。
サービスは特にいい所は無かったです。
設備は、電子レンジと製氷機と浄水器を置いてるのはいいのですが、割り箸やフォークやスプーンを無料で置いていて、氷の入れ物を置いてるのですが、何もホコリ対策してないので、使うのが気持ち悪いです。
浄水器を置いてるのに、紙コップは置いて無かったので、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテル・トリフィート金沢 2023年07月16日 13:26:28

この度はホテル・トリフィート金沢にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室・朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
しかしながら、お客様にはご不便をお掛けした点もございましたことお詫び申し上げます。
4階の共有スペースにつきまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。改善に努めて参ります。
これからもお客様にご満足頂けるようなホテルを目指して参ります。
最後になりますがこの度のご宿泊及び口コミ投稿誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

ホテル・トリフィート金沢 フロント

ご利用の宿泊プラン
【全国旅行支援対象プラン】割引後の金額!【素泊まり】観光クーポン付与有☆プランの説明要確認
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル 160CMクイーンベッド】

総合2

麺親父さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ

麺親父さん [60代/男性] 2023年02月28日 20:10:02

2月26日に宿泊しました。家族旅行で楽しみにしていたホテルです。真っ先に部屋のバスに入りました。驚いた事に、浴槽に垢が付着してました!慌てて飛び出し、手洗いしました。オープンしてから未だ浅いので、浴槽も真新しく手洗いで充分落ちました。再度お湯をはり気分をリフレッシュしました。お風呂がこの程度の清掃なら他も落ち度があると思い、嫌な気持ちになりました。最終チェックをしっかりしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテル・トリフィート金沢 2023年03月04日 09:19:00

この度はホテル・トリフィート金沢にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご多用の中当館の口コミ投稿にご協力いただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中の浴槽の清掃につきましてお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフに情報を共有し、チェック体制の強化など速やかな改善に努めて参ります。
これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館をお待ちしております。

ホテル・トリフィート金沢 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック】シンプルSTAY≪素泊まり/大浴場完備/高速回線IPv6導入≫
ご利用のお部屋
【プレミアムファミリー 110CMベッド×2台&2段ベッド】

総合2

僕の細道さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ

僕の細道さん [50代/男性] 2023年01月29日 08:53:10

好立地な上に清潔感のある機能的なホテルだという印象を受けた。フロントのスタッフの応対もよかった。大雪で寒かったので部屋が暖かくほっとした。ところが午後7時くらいに暖房のききが悪くなり、フロントに電話をした。男性スタッフから操作方法の指示を受けた。しかし改善されず再び電話をしたが誰もでなかった。3分以上は鳴らしていた。

(1)客室からの電話はどこにつながっているのでしょうか?チェックイン時はフロントには複数の従業員がいらっしゃいました。

(2)着信記録が残っていたのかわかりませんが、折り返し電話をし、状況確認をすることができなかったでしょうか。部屋でダウンジャケットを着てなんとか耐えましたが、例えば、体調が優れない方だったらと思うと、あの寒さの中とても怖いと心配します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテル・トリフィート金沢 2023年01月30日 10:05:17

この度は数あるホテルの中より当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当館の金沢駅からの位置や、ホテルのしつらえにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室暖房の件に関しましてお客様にはご不便をおかけし申しわけございませんでした。お客様からのご意見をスタッフ皆で共有し改善に努めて参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

最後になりますが、この度のご宿泊誠にありがとうございました。

ホテル・トリフィート金沢 フロント

ご利用の宿泊プラン
【2021年5月開業】開業1周年記念◇≪素泊まり/大浴場完備/高速回線IPv6導入≫
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 140CMダブルベッド】

総合2

投稿者さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月05日 15:38:26

楽天トラベルからの予約でした。
メールに必要な書類についてが書かれておらず、チェックインの際必要な書類が持参出来なかったと受付の新人の方にお伝えしたところ、私のスマホに入っているメールを読むそぶりもなく、キャンセルして予約を再度取り直すか、追加料金を支払うかを案内されました。お客さんシカトしちゃ駄目だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテル・トリフィート金沢 2023年01月13日 09:58:11

この度は数あるホテルの中より当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時のスタッフの対応につきまして、分かりやすいご案内が出来ておらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご来館の皆様にスムーズなご案内ができますように今後とも精進して参ります。
最後になりますがこの度のご宿泊誠にありがとうございました。

ホテル・トリフィート金沢 フロント

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】五感にごちそう金沢冬期宿泊キャンペーン≪朝食ビュッフェ≫
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 140CMダブルベッド】

総合2

投稿者さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月25日 11:59:10

一部のフロントスタッフの対応が非常に悪く、チェックインの時はダルそうに対応されました。
また、朝食会場に入る際に団体客で混んでいたせいか受付して順番が来たらの案内だったらしく、「受付してからなので!」と苛立った声で言われました。
事前に朝食は受付をしてからという案内もなく、フロント前にいた方がチェックアウトの方でなく朝食の順番待ちの方だなんて言われないと分かりません。
団体とは時間帯を分ける、事前に受付が必要であることを案内するなどの対応をするべきだったと思います。
あと、お風呂の洗い場やロッカーの数が少ないので、混んでいると順番待ちしなければなりませんでした。
新しくできたホテルなので設備などは綺麗でしたし、朝食も美味しかったのですが、こういう対応をされるなら次回は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル・トリフィート金沢 2022年12月01日 07:46:54

この度は数あるホテルの中から、私どものホテルをお選び頂きましたこと、深く御礼申し上げます。
またご滞在時のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私どものスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまいましたことは、誠にお詫びの言葉もございません。
指摘をいただく結果となってしまいましたが、当然の事であり 頂いお声を各担当部署とも情報を共有し、一つ一つ解決に向けて取り組んでまいります。

これからもお客様がご満足頂けるホテルとなるべく、指導に努めて参ります。
ホテル・トリフィート金沢 フロント

ご利用の宿泊プラン
【2021年5月開業】開業1周年記念◆≪朝食ビュッフェ/大浴場完備/高速回線IPv6導入≫
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 110CMベッド×2台】

総合2

投稿者さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月30日 19:41:37

出張で2泊利用しました。
まず、部屋は、安いプランでもなく、直前の予約でもないのに、最低階層、そして低階層は隣に建物が隣接しており、窓はすりガラスで景色どころか昼も夜も明るさがよく分かりませんでした。一緒に泊まった(別予約)人は、上層階のため、まだ良かったみたいですが…。同じ金額を出して、これはないと思います。
また、朝食は1,980円の品数・質ではないです。これなら、コンビニご飯で良かったと心底思いました。
大浴場はアメニティもあり、普通に良かったです。
久しぶりに当たりが悪いホテルに泊まりました。もうリピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル・トリフィート金沢 2022年10月02日 17:01:51

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では、私どものご配慮が足りずお客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食ビュッフェに関しましてもお客様のご満足するものが提供できず、重ねてお詫び申し上げます。
数々のご指摘をいただく結果となりましたが、一つ一つ解決に向けて改善して参ります。
最後になりますが、当館へのご宿泊誠にありがとうございました。

ホテル・トリフィート金沢 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】ポイント5倍≪朝食ビュッフェ/大浴場完備≫
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル 160CMクイーンベッド】

総合2

投稿者さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月07日 15:56:35

入室時、部屋がエアコンの効きすぎで寒すぎたため、
リモコンで調整を色々と試みましたが、
風量・風向を微調整して1℃ずらしても「暑すぎるか寒すぎるか」で改善できず、
夜ほとんど眠ることが出来ずに大変困りました。

朝食の加賀棒茶パンナコッタが大変美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル・トリフィート金沢 2022年09月08日 12:49:28

この度はホテル・トリフィート金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご宿泊のご感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋のエアコンについてご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
早急に確認致しまして、快適にお過ごし頂ける空間作りに努めて参ります。

これからもお客様がご満足頂けるホテルとなるべく、日々精進して参ります。
今回はお忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。
また近くにお越しの際はホテル・トリフィート金沢をご利用くださいませ。

ホテル・トリフィート金沢 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早期割45】45日前までのご予約でお得にSTAY!≪朝食ビュッフェ/大浴場完備≫
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 110CMベッド×2台】

総合2

rin0さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ

rin0さん [50代/男性] 2021年11月01日 22:30:29

省エネ設定してるのかエレベーターが来なくて待ち時間が長く、必ず他の人と一緒になる。朝チェックアウト前から操作係の人がエレベーターを使ってるのが気になった。
朝食レストランはビジネス需要を見越してるのか一人席が多かったが、当時は家族やカップ麺が多くて席が密だった。一人席はかなり空いてたけど。お皿も陶器の重たいやつで不便。バイキング料理を取る際にお盆を置く場所がなく、重たい皿を持ったまま大変だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
ホテル・トリフィート金沢 2021年11月03日 06:22:42

この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中お客様にはご不快な思いをさせてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。

エレベーターの混雑や朝食レストランに関しましての貴重なご意見を参考に改善に向けて努めて参る所存でございます。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルトリフィート金沢 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】開業記念◇Opening Sale!≪朝食ビュッフェ/大浴場完備≫
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル 160CMクイーンベッド】

総合1

okimin☆さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ

okimin☆さん [30代/女性] 2023年02月20日 21:05:18

新しいホテルなのに大浴場の中がカビだらけで、ドン引きでした。浴室に入ると〝モワッッ〟とかなり強いカビ臭に襲われて、浴室内はだいぶ暗いので見えづらいですが、よく見てみると壁や洗い場、台などあらゆるところにカビが多発していました!新しくて大浴場があるという理由でこちらのホテルを選んだのに、カビが酷すぎて一瞬で出ました。本当に不潔で気持ちが悪かったです。お風呂は身体をキレイにして心も身体も休めたい場所なのに本当に本当にガッカリでした。換気扇がちゃんと機能していない上にお掃除されていない状態にするのであればいっそのこと大浴場は無くすべきでは?と思うほどでした。たくさんの人が入っていて石油由来の匂いの強いシャンプーの匂いで鼻が麻痺しているような環境では誤魔化せるかもしれないですが、私が入った時はほとんど誰もいない時だったので余計にカビの臭さが目立ったのだと思います。でもいずれにしても暗いからと言ってカビだらけの風呂にお客さんを入れるのは失礼だと思います。炭酸シャンプーなどが置いてあるのは良いサービスだけれど、その前に清潔さは大事だと思います。
また、新しいホテルなのと、以前こちらのチェーンのトリフィートポッドホテルに泊まった時にお部屋のテレビがスマートテレビだったので、てっきりこちらでもお部屋の中でNetflixなどを楽しめるかな、と楽しみにしていましたが、お部屋のテレビは普通のテレビでそちらもガッカリでした。テレビに関してはこちらがホテルに確認するべきでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテル・トリフィート金沢 2023年03月02日 12:20:13

この度は、ホテルトリフィート金沢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。

お寄せいただきましたご意見は、全部署で共有し、改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。

頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の信頼を回復できるよう一層の努力をして参りますので、今後ともホテルトリフィート金沢をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。

okimin☆様のまたのご来館をお待ちいたしております。

ホテル・トリフィート金沢 予約マネージャー
大城 裕希

ご利用の宿泊プラン
【2021年5月開業】開業1周年記念◇≪素泊まり/大浴場完備/高速回線IPv6導入≫
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 140CMダブルベッド】

総合1

投稿者さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月10日 06:20:20

楽天トラベルからの予約は待遇が悪く感じます。
4回連続して眺望ゼロの様な部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル・トリフィート金沢 2022年10月19日 05:58:58

この度はホテル・トリフィート金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またいつも当館をご愛顧いただき、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の眺望について、ご期待に沿えず申し訳ございません。
今後ご宿泊の際は、出来る限りご要望に添えられたらと思います。

また近くにお越しの際は、お客様のお越しを心よりお待ちしております。

ホテル・トリフィート金沢 フロント

ご利用の宿泊プラン
【2021年5月開業】開業1周年記念◇≪素泊まり/大浴場完備/高速回線IPv6導入≫
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 110CMベッド×2台】

総合1

投稿者さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月15日 21:04:59

総じて不満でした。チェックインは15時からできることを事前に確認していたのですが、手続きに30分以上・更に部屋の清楚がまだ終わっていないとのことでした。加えて部屋の清掃も害虫が出たり、水垢が残っていたりと信じられませんでした。
学生が安く見た目だけオシャレなホテルに泊まりたいのであればぴったりかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
ホテル・トリフィート金沢 2022年08月16日 09:14:51

この度は金沢に数あるホテルのなか私どもホテル・トリフィート金沢に
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行にも関わらず、
ご満足いただけるご滞在をご提供できませんでしたこと、深くお詫び申しあげます。
次回お越しの際は、帰ってきてよかったと
思っていただけるようなおもてなしでお出迎えできるよう努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテル・トリフィート金沢 予約マネージャー
大城 裕希

ご利用の宿泊プラン
【2021年5月開業】開業1周年記念◇≪素泊まり/大浴場完備/高速回線IPv6導入≫
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 140CMダブルベッド】

総合1

投稿者さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月22日 08:57:13

タオルに便がついていました。前の宿泊者の物でしょうが、ありえません。掃除をしていたら、気が付きますよね。その件を伝えると、半笑いでの対応、また、こちらがクレームを言ったかのような対応でした、大変不愉快な気分になりました。部屋は変更して頂きましたが、掃除も、接客も、不信感を抱きました。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年01月
ホテル・トリフィート金沢 2022年01月23日 04:54:30

この度は数あるホテルの中から、私どものホテルをお選び頂きましたこと、深く御礼申し上げます。
またご滞在時のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら私どもの不手際から、せっかくの旅行を台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
私どものスタッフの対応に不愉快な思いをさせてしまいましたことは、誠にお詫びの言葉もございません。

不愉快になられるのは当然の事でございます 直ちにいただいたお声を各担当部署とも情報を共有し、
一つ一つ解決に向けて取り組んでまいります。

これからもお客様がご満足頂けるホテルとなるべく、正しく成長して行きたく思います
ホテルトリフィート金沢 フロント

ご利用の宿泊プラン
【全国対象】五感にごちそう金沢◇金沢美味クーポン1000円付≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 140CMダブルベッド】

総合1

投稿者さんの ホテル・トリフィート金沢 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月31日 19:59:14

2度と利用しない。
連泊だったので怒りの滞在でした。部屋に入らないよう念押ししたのに入り、掃除した訳でも無く、ゴミ箱のゴミを持ち出しただけで、ゴミ箱から落ちてたゴミは持って行かない。何しに入ったのか疑問しかない。入って掃除してたら、間違って掃除したと言い訳も分かりたくないがわかります。掃除権限で自由に入るんですか?空き巣に入られた気分で気持ち悪くてたまりませんでした。最悪な滞在でした。心ない対応、自分の立場に立って対応して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテル・トリフィート金沢 2021年08月01日 12:52:56

この度は数あるホテルの中から、私どものホテルをお選び頂きましたこと、深く御礼申し上げます。

またご滞在時のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら私ども数々の不手際から、せっかくの旅行を台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

私どものスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまいましたことは、誠にお詫びの言葉もございません。

いくつものご指摘をいただく結果となってしまいましたが、いただいたお声を各担当部署とも情報を共有し、一つ一つ解決に向けて取り組んでまいります。

これからもお客様がご満足頂けるホテルとなるべく、指導に努めて参ります。

今回はお忙しいなかお時間をいただき、ならびに、貴重なご意見をくださり、誠にありがとうございます。

ホテル・トリフィート金沢 予約マネージャー
大城 裕希

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】開業記念◇Opening Sale!≪朝食ビュッフェ/大浴場完備≫
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル 160CMクイーンベッド】

381件中 361~380件表示