楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンクローバー三郷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンクローバー三郷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:99件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.79
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.68
  • 風呂4.60
  • 食事4.14

総合5

katsu5539さんの ホテルサンクローバー三郷 のクチコミ

katsu5539さん [60代/男性] 2021-10-14 14:12:29

今回が初めての宿泊です。オープンしたばかりなので1度宿泊してみたいと思い、3泊いたしました。
オープンして間もないので、施設は全てが綺麗でスタッフさんの対応も大変満足のいくものでした。
唯一、ちょっとなぁと思うところが一つ。それは、朝食です。他のホテルで朝食が無料の所よりも
品数が少い事。味噌汁が無い所でしょうか。スープはあるのですが、ごはんを食べる私にとっては
味噌汁があった方が良いです。次も泊たいと思っておりますので、是非、検討項目のひとつとして
下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルサンクローバー三郷 2021-10-14 20:53:19

この度は、ホテルサンクローバー三郷へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、お客様のお声をご投稿下さいましてありがとうございます。
 
今年の4月にオープンを迎えさせていただきまして間もなく半年が経とうとしております。
今回のご滞在では、3泊ご宿泊いただきましてありがとうございます。ホテルスタッフにつきまして、ご満足とおっしゃっていただけ、お客様へご不便が無く安堵致しました。お褒めいただき嬉しく思います。今後ともサービスの質の向上を目指し営業していきたいと思います。
ご朝食に関しましてのご意見、ありがとうございます。貴重なお客様のお声として、検討して参りたいと存じます。
また、ご宿泊の機会がございましたら是非お待ちしております。ホテルサンクローバー三郷に宿泊して良かったと思っていただける様に日々精進して参ります。
今後とも、ホテルサンクローバー三郷を宜しくお願い致します。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ちしております。
ホテルサンクローバー三郷

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】☆21年4月20日グランドオープン☆【全室エアウィーヴ導入/館内禁煙/男女別大浴場付】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【館内禁煙/駅徒歩1分】】