楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.00
  • 食事3.78

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Tk3515さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

Tk3515さん [60代/男性] 2021-05-12 13:03:29

良い点は大浴場で私は熱めの風呂が好きですが、2つの浴槽がそれぞれ湯温が違うのが良かった。何よりも市内の本町界隈で高層階の大浴場に入れるのがいい。朝食も和食にしたが刺身が出るとは思わず意外でしたが、美味しかった。
今イチな点は今さら改良は無理でしょうがユニットバスへの段差が高すぎる、どうしてこんなに段差を設ける必要があるのか。次にスリッパが底の薄い使い捨てのみ、やはり普通のスリッパもあったほうがいい、希望としてはクリーニングできるスリッパであれば。あと朝食の味噌汁,コーヒー,お茶に給湯する湯の温度が全てぬるかった、特にコーヒーはひどかった。最後にホテルへの出入り口がわかりにくい、まさか駐車場への方向へ一旦入るとは思わなかったから最初迷った、どちらかとと言うとホテルの存在より1階の美乃里の存在の方が目立っている。
宿泊料金から立地,大浴場がある,食事等、総合的に考えるとお得なホテルと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
大阪グランベルホテル 2021-11-14 19:34:30

この度は数あるホテルの中から大阪グランベルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し感謝いたします。

まずは、大浴場やご朝食をお気に召していただけたようで、何よりでございます。
しかしながら、いくつかの点でご不便をおかけしてしまったようで、大変申し訳ございませんでした。
スリッパに関しましては、使い捨ての方が皆様にご安心いただけるのではとの思いから、採用しております。
クリーニングができるものは、コロナウイルス収束後、是非参考にさせていただければと思います。
また、ご朝食会場でのコーヒー類の温度に関しましては、そのようなご意見を頂戴してしまい、お恥ずかしい限りでございます。
現在は、いつでも温かいものをお客様へご提供することができるよう、スタッフが温度管理を徹底しております。
最後にホテルの入り口ですが、おっしゃる通り、道路から見て少し奥まったところにございますので少し分かりづらかったかもしれません。
こちらは少しでも改善ができるよう検討させていただきたく思います。
お客様の貴重なお声を参考にし、今後ともより良い空間を創り上げて参りますので、
大阪にいらした際は、是非大阪グランベルホテルにお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【4-5月宿泊限定】全日程60%OFF!春の直前割セール★GWも対象!本町駅徒歩5分<朝食付>
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】