楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tマークシティホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
総合2
次から次にハプニングに見舞われた。きちんとフォローはあったし、不快感は残っていないが、これほど立て続けに遭遇するのは極めて稀なことだと思うので、報告しておく。1,チェックインしようとしたらいきなり「キャンセル手続きは済みました」と言われた。フロントの勘違いだったということだが、いきなり衝撃を受けた。2,部屋はカードを差し込まない限りエアコンは動かず、外出して戻るとそのたび暑い部屋になっていた。3,チェックインの際に、朝食の時間を指定したのに、その後部屋に電話がかかってきて同じことを聞かれた。4,夕食の「金沢おでん」の店への道案内が間違っていて、何度も行ったり来たりした。5、夕食の店に着いたら、予約が入っていなかった。(宿泊する10日前にメールで質問され、時刻を伝えるという手続きを踏んでいたにも関わらず)6,ホテルに電話で確認したら、「支店の方に行ってください」という。その支店はどこにある?7,ホテルのマネージャーが来て、支店に案内されたが、そこにも予約は入っていなかった。8,代わりの店に案内され、そこは「金沢おでん」ではなかったが、料理は素晴らしかったので満足はできた。9,部屋に戻ったら、ベッドの上に、小さい蜘蛛が歩いていたので、部屋を替えてもらった。誠実に対応はしてくれたとは思うが、タイトルである「金沢おでん」にたどり着けなかったのは残念である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTマークシティホテル金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き、重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、チェックイン時の対応からお客様に不信感を与えてしまい、心よりお詫び申し上げます。チェックイン時に担当したスタッフの対応・誤ったご案内につきましては、私の指導不行き届きが原因でございます。その結果お客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、痛恨の極みでございます。また、楽しみにして頂いておりました金沢おでんの味もご提供することができず、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。不手際があったにもかかわらず、スタッフのフォローに対する評価や、別店舗でのお食事にご満足いただけたことをお知らせ下さり、お客様のお心遣いに深く感謝申し上げます。今後、スタッフに対する教育・指導、提携先店舗との予約確認をより一層徹底し、ミスを防止するだけではなく、お客様に当館での滞在を心より楽しんで頂けるよう、ご期待を上回るようなおもてなしを目指していく所存でございます。この度は、当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございました。Tマークシティホテル金沢宿泊マネージャー 土岐
Tマークシティホテル金沢 クチコミ一覧へ
上諏訪温泉 民宿すわ湖(長野県)
5.0
投稿日:2024-02-03 15:42:41
那須塩原ステーションホテル(栃木県)
4.0
投稿日:2024-01-29 17:52:49
Tマークシティホテル金沢(石川県)
2.0
投稿日:2022-09-20 19:24:55
宝塚温泉 ホテル若水(兵庫県)
投稿日:2021-12-12 15:48:08
磯部温泉 ふわふわ豆腐鍋のおいしいお宿 見晴館(群馬県)
投稿日:2020-01-28 11:43:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ainurさんの Tマークシティホテル金沢 のクチコミ
次から次にハプニングに見舞われた。きちんとフォローはあったし、不快感は残っていないが、これほど立て続けに遭遇するのは極めて稀なことだと思うので、報告しておく。
1,チェックインしようとしたらいきなり「キャンセル手続きは済みました」と言われた。フロントの勘違いだったということだが、いきなり衝撃を受けた。
2,部屋はカードを差し込まない限りエアコンは動かず、外出して戻るとそのたび暑い部屋になっていた。
3,チェックインの際に、朝食の時間を指定したのに、その後部屋に電話がかかってきて同じことを聞かれた。
4,夕食の「金沢おでん」の店への道案内が間違っていて、何度も行ったり来たりした。
5、夕食の店に着いたら、予約が入っていなかった。(宿泊する10日前にメールで質問され、時刻を伝えるという手続きを踏んでいたにも関わらず)
6,ホテルに電話で確認したら、「支店の方に行ってください」という。その支店はどこにある?
7,ホテルのマネージャーが来て、支店に案内されたが、そこにも予約は入っていなかった。
8,代わりの店に案内され、そこは「金沢おでん」ではなかったが、料理は素晴らしかったので満足はできた。
9,部屋に戻ったら、ベッドの上に、小さい蜘蛛が歩いていたので、部屋を替えてもらった。
誠実に対応はしてくれたとは思うが、タイトルである「金沢おでん」にたどり着けなかったのは残念である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTマークシティホテル金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き、重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しましては、チェックイン時の対応からお客様に不信感を与えてしまい、心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時に担当したスタッフの対応・誤ったご案内につきましては、私の指導不行き届きが原因でございます。その結果お客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、痛恨の極みでございます。
また、楽しみにして頂いておりました金沢おでんの味もご提供することができず、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
不手際があったにもかかわらず、スタッフのフォローに対する評価や、別店舗でのお食事にご満足いただけたことをお知らせ下さり、お客様のお心遣いに深く感謝申し上げます。
今後、スタッフに対する教育・指導、提携先店舗との予約確認をより一層徹底し、ミスを防止するだけではなく、お客様に当館での滞在を心より楽しんで頂けるよう、ご期待を上回るようなおもてなしを目指していく所存でございます。
この度は、当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございました。
Tマークシティホテル金沢
宿泊マネージャー 土岐